えぁ 

2008年08月17日(日) 19時46分
どーも 

携帯壊れた僕です

(゜へ、゜) 

2007年07月09日(月) 16時31分
ヒマだー

(・∀・) 

2007年07月02日(月) 19時56分
おひさーや。


今日は皆に迷惑かけながらも一人ゆっくり休んでたたもんです(´・ω・`)

本当ごめん……

大事なテストに休みかつMDはぅちがもってるという…


はぁ
自分マジ弱いって思う

すぐ熱出してよ。

心臓も活発に動いちゃうし┐(´ー`)┌市ね




なのになんでこんなぅちが好きなの
いつも一緒にいてくれんの


理由がわからないよ





足がなくても目が見えなくても関係ないとかいってるけど実際そうなったら別れんの?


なんかあなたが恐い

┐('〜`;)┌ 

2007年05月17日(木) 22時12分
思ったことをすぐ口に出したりブログにかく奴っていったい・・・

人生楽しくなさそう


だから文句が多く聞こえんだよわかれや

9料 

2007年05月16日(水) 22時36分
今日9料が入ってた(゜▽、゜)ミスドはやっぱ他界かも奈

↑↑高いかもな、ね


つかなんかこないだのがなくなるとなんか寂しくなる


日記はフツーに書いてるくせにノ
メール返せしゥ
返事を一方的にとめられるとなんかいらいらします


つか相変わらずおばーばうざい。腕まくりしてたらあんたはお嬢様なんだね
じゃねーよッ

何もしないんだからねとか一日中いってるよな

手伝ってもそれしたことを忘れるからそう言うし

ちゃんと手伝ったじゃん!っていうと
→それだけで他は何もしないじゃない!
→そんなの当たり前!
のどちらか┐(´ー`)┌
今日親は具合悪いんだけど、里沙がキレたらどうすんのよーっていってたけどありがたいヒ

よくいってくれた

一昨日 

2007年05月13日(日) 11時23分
の夜から昨日の朝にかけてこのブログ見た人誰だ?

なんか超変な事書いてたし(´Д`;)

まぁ気にすんな俺←誰


つか本当におばーちゃんいらないおじーちゃんいらない
ぅちの周りの祖父母はぅちに何もしてくんない。


父側の方はあったら、父に言われてお金ただあげるだけ。いらね

愛がねぇー(ΩДΩ;)←誰


ってなわけで朝からうざす


祖母「早くおきなさいよ。女の子なんだから!お母さんは朝から働いてんでしょ!」

無言で返す、というかシカトする

祖母「早く片付かないでしょ!」
後に……
ぅちが先に食べおわりTVなんか見ながら(しかも落語なんかの)ご飯食べるの遅す。


片付かねーのはどっちだ。


んで最後には祖父がまだのそのそと食べてやがる

「こっちが片付かないじゃん」
と独り言をいうと

祖母「そういうことは言わないの!!」


はぁ?てめぇぅちにはそうズバズバいっといて何じじいの肩をもつ


マジ限界

去年なんて●●さんのわがままと、この家のダブルで疲れるし


早く死んじゃえとか思った今日この頃


正直ここの家きて白髪超ふえたん

それにここの家くる前までちゃんと家のことやってたのにダラダラしちゃうじゃん


家出てけって言われたら本気で出ていける。でもどこいこう(--;)
とりあえず雷斗んとこいきそう笑


いやーすいませんねこんな日記で
今日は思ったことかなりかいたゎ

やぁ 

2007年05月11日(金) 20時36分
明日はダンスだぁあヒ
やばい、スタジオに電話しなきゃ

先程逆立ちで頭から落ちて痛かったぁしかも腰うってげ●の味した(´Д`;)ゲ


ちゃんとランニングいってきた(`・ω・´)これから筋トレとストレッチと練習して今日もまた寝る
勉強なんてさよなら

落とし物 

2007年05月09日(水) 21時51分
道路にちくわが落ちてた

ちょいと笑えた

最近 

2007年05月05日(土) 14時08分
ドーナツ食べてしまうッΣ(゚Д。;;)
今日は4時半に起きて、
これで寝たら遅刻するー!って思って6時まで待ってた(´∀`)

バイトは7時からでした(´・ω・`)Pは初めてやったんだけど、1時間はドーナツ陳列とフロア清掃、掃除機かけてた(`・ω・´)

北原さんとやると楽し

8時になり外でぅちらが店をあけるのを待っててくれたお客さまと接待ッ

朝から来てくれるなんて(●´∀`)
しかもドーナツのできたてはクッキーの匂いでやわらかい

触ってないけどフワフワで暖かいヒ

こんなもんフ

んで、今柏に至るべしF

明日も7時から頑張るー(゜▽、゜)

ミスド 

2007年05月03日(木) 17時11分
の海老グラタンパイうますーヾ(゜▽、゜)ノ
きゅうけいちゅうに一口ム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monji
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-毎日の娯楽です
読者になる
必ず実現させる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる