ラーメンつけ麺僕イケメン

October 26 [Sun], 2008, 8:04




の、つけ麺を食べに行きました★

学校のお友達7人と\(^^)/


でね、お友達の1人がそのラーメン屋さんと知り合いだから連れていってもらったんですょ♪



つけ麺が美味しい!と評判なので、それぞれ違う味のつけ麺を頼みました(^^)



めっちや美味しかったーっ\(^^)/

麺が太メンだし、コシがあって本当に美味しかったです


ごちそうさまでしたm(__)m

ひーさん、連れていってくれてありがとね♪



下の写真は見事に全員、麺をすすってる姿をゆかちゃんが激写!!!!!

これ、やらせじゃなくて素晴らしいタイミングなんです\(^O^)/




そして、、
またスコーン作っちゃいました。笑

今回は抹茶豆乳味と、ここあ味です!!


前回より若干、上手く作れました。
大量なので部活に持って行きます



松茸〜反町隆史のビーチボーイズ世代で竹之内豊待ちのマイク真木登場編〜 BY. 少年少女←長っっっ

October 24 [Fri], 2008, 22:47


テスト3日目終了です♪


でもまさかの緊急事態発生(*_*)








どうしよう…











化学、絶対99%赤点だわ










ぎょぇぇぇええええ゜゜(ДДДДД)









全然テストダメダメでした。

もーどーしよ(-∀-;)




日本史も今までより出来が悪いと思います。
ひぇぇ('_______`)←長っっっ








まぁ暗い話しててもつまらないので、今日の嬉しかった話行きまーす!!!


アムロ行きまーす!!!




前回の記事にも書いたように、スコーンを大量に作りすぎてしまったので、今日学校に持って行きました☆

思い立ったら行動派!な、かなは、何を思ったか朝からココア味も作っちゃいました\(^^)/

森●のミルクココアの素を入れてこねるだけ\(^^)/


で、これまた上手い!
←自画自賛〜!笑笑




みんなも美味しい!って言ってくれて、すっごく嬉しかったです

みんなパクパク食べて、あっとゆーまにスッカラカンでした。笑


作り甲斐がありましたょ☆



また作って持って行こうと思います

今度はもっと種類多くしよー!
いえーい\(^O^)/

ローカロリーバンザイ\(^O^)/

October 23 [Thu], 2008, 17:59



今日はテスト☆2日目でした

←なぜ☆入れた…。
つ●だ☆ひろ さんかっ!(-_-;)



昨日は1日目、世界史・国語表現でした

世界史は、結構出来ました。
でもいつも『完璧だわ』って浮かれてると、そんな高得点ではなく、拍子抜けするのがオチなので、普通だ。と思うことにします!うん…笑

国表は普通でした。



そんな今日は、英語・古典・数学…

英語は昨日全く手を付けてなかったので、焦る一方でした。



が!!!!!

途中休憩15分でプリント丸暗記したら、奇跡は起きました((((゜ДДДДД゜))))

プリントからほとんど出題されてて、かなりびつくりです




問題は数学。。。

公式は書けましたが、文章題はグッダグダでス…((((-ДДДДД-))))

ぐへぇぇえええ><



で、古典はこれまて15分暗記。
どうやら短期集中型みたいです…苦笑




しかもテスト中10発ぐらいお腹なっちゃって、みんな結構聞こえてたみたいです…><

あしからずっ。







そうそう、家に着いてから、急に思い立ってスコーン作りました

なんかこの間パンケーキ
作ってから、お菓子作りハマっちゃって…(・ω・)


ホットケーキミックスが余ってたのを思い出して、てきとーに何か作ろうかな。
ってなり、スコーン☆作り

←また☆…。(-_-;)
つ●だ☆ひろさんかっ!(二回目)笑



牛乳より体にいい、豆乳を使って作りました!!
レシピ見ないで目分量〜\(^^)/笑

バターも豆乳もホットケーキミックスも卵も全部てきとーに混ぜて、オーブンも時間決めないで、いい焦げ目出たら完成!


豆乳なんでサッパリしてます
ハチミツはお好みで!

これ微味じゃなく、本当に、いやガチで美味でした\(^O^)/いえーい



初めて作ったのに、スタバの味しました。笑
←すごっ。笑笑



ママもりゅーたも大好評です
作りすぎたので、明日学校に持って行くとしますです



お菓子作り、さらにハマりました!


女子力UPですわ(-、ゝ-)ふふ

爪爪爪爪瓜爪爪爪爪爪爪爪爪

October 22 [Wed], 2008, 7:06



間違えどーこだ!









…(-_-;)

昨日ね、家庭学習日で学校かお休みだったんです

で、ママが仕事で朝早かったから、隆太を学校へ送り出すため、休日ですが早起きしちゃいました><


眠いねー。休日早起き…




もう一回寝ると多分、恐ろしく寝入って大変な時間に起きる事を察知したので、起きてました







ここからが本題…遅っ!

朝暇だったので、炊飯器でパンケーキ作りました


ワタクシ料理が全く出来ませんで…
この間生まれて初めて『目玉焼き』作ったら、大変なことになりまして('Д`;)


とてもじゃないけど、あれは家族にしか見せられないひどい出来でした。とほほ…

チョコも溶かすのに、牛乳入れないで、直にチョコだけお鍋に入れて焦がした女です



…部屋中焦げ臭くなりました






とゆー感じでかなり、料理に対しては抵抗があります



でも、炊飯器でパンケーキはかなり楽チンでした♪

ホットケーキを作るのと同じで、ホットケーキミックスに卵、牛乳、お好みでチョコチップなど入れて、炊飯ボタン『ぴっ!』ってやるだけ\(^O^)/


かなにも出来ました!
家族からも好評で\(^O^)/



また作ろー!
料理より、お菓子作りから入るとします…笑

暗記暗記暗記…

October 21 [Tue], 2008, 20:34



わわわわわわー(+_+;)

いよいよ明日から怒濤のテストWeekでございます><



なんか今回、世界史がなかなか覚えられないー((゜Д゜;))

ですが、さすがに赤点はまずいので、必死でこの短時間詰め込みます!!!






でね、最近のワタクシ安藤かな、ちょっとした明るいきざしが見え初めてます

まあ進路の事なんですが…


久しぶりの感覚なので、ちょっと楽しみなんです☆

道は険しいですが、自分を信じて進めば、必ずチャンスは来ると思うんです



その為にも、テストが終わったらみっちりレッスンを詰め込みまス!!!!!!!

なんか先のこと、将来のことを考えるとワクワクしますね\(^O^)/♪+゜




さてさて、勉強再開するとしますか!('・ω・)

引きこもり悲喜こもごも

October 20 [Mon], 2008, 14:49


ひゃーい('___`)ノ

Testが今回悲惨な状態で、かなり切羽詰まっておりますが、、


息抜きとゆーことで、フェイスパック☆




うむ…(-_-;)


まさにTHE★矛盾です…




でもちゃーんと勉強してますよ!!

苦手な数学も必死です。


怒濤のテスト週間が終われば、ママさんとの買い物DAYがあるので、その為にも頑張りまーす('―――`)←単純…



そして今日、グリース初日ですね\(^O^)/
非常に見たい><

行けたら、是非見に行こうと思ってますです♪+゜




↓SOYJOYいちご味
SOYJOY自体初めて食べました☆

THE TAP GUY

October 19 [Sun], 2008, 19:43


昨日はたずい・えりかちゃんと、ダンスのお友達加賀谷一肇君こと、かーくんが出演中の舞台「THE TAP GUY」を見に、銀座まで行ってきました〜(・∀・)★+゜



いやー、すごいっっ><
TAPの舞台なので、神業連発!!
終始、度肝を抜かれっぱなしの三人でした

かーくんのTAP久しぶりに見ましたが、やっぱりすごい!!
かっこよかったです☆


なかなか予定が合わず、かーくんの出演している舞台を見に行ってなかったので、CLUB以外で見るのは本当に久しぶりだったから新鮮だったあ〜!!!!!



出演者の方々も豪華で、HIDEBOHさんや、玉野さん、、素晴らしかったです(u_u*)



本当、舞台やりたいなあ
部活があるので、なかなかオーディションも受けられず…(';ω;`)

中学三年間は、舞台を掛け持ちしたり、かなり多忙な毎日だったなあ。とたまに思います。



でも!あと一年ちょっと我慢すれば、自由だあ\(^O^)/
そう思うと、あっという間ですね

でもレッスンは合間をぬって行けるので、地道に着々と頑張ります!!!!!



かーくんお疲れ様!
残りの公演も体に気を付けて、千秋楽まで頑張ってね(゜∀゜)

んーまずい!もう一杯!

October 16 [Thu], 2008, 22:37

テスト期間中なので、お友達と遊びました\(^^)/←笑

高校入ってから、初めて遊ぶお友達だったんですが、すごい盛り上がっちゃって、初遊びては思えないぐらい話し込みました。笑


まず、ローカロリーで美味しいジュース屋さん、
「ベリーベジーフレーバーズ」がルミネに入っているので行きました☆

ものすごい数の種類があるんですよ!
めっちゃ迷ったあげく、ケール(青汁)初挑戦!!




かなが飲んだケールメープルヨーグルトジュース
スムージーもありますよ



飲む前は苦いのかな?って思ってたけど、ケールにヨーグルトとかが混ざってて、サッパリしてるし、かなり美味しかった〜\(^O^)/

で、1時間ぐらい話し込んで、お腹すいたから五右衛門行きました!

かな、パスタ大好き人間です…笑


食べてる最中、いきなり店内が停電してしまい、ビックリでした

友達はパスタを口に運んでいる途中で、『あっ…』みたいになり、面白かったです(^∀^)笑


全く見えないから、携帯のライトで食べました。笑

そして五右衛門で2時間半、語り尽くしてしまいました><笑



初めて遊ぶお友達でこんなにマシンガントークは、初めてです★

かなり、会話がウケます><


たーっぷり話したけど
まだまだ喋り足りないので、また来週遊びます。笑

本当に楽しかったよ〜\(^O^)/
ありがとうです☆

またまたまった(抹茶)

October 15 [Wed], 2008, 22:37

今日からテスト一週間前なので、部活はOFF!
なので、部活の時間がカットされて早く帰れます(^^)




で、おなかがすいたから新宿のBAGEL&BAGEL
に行ってきました★



やっぱ美味しい!!
ベーグル大好きです



かなは、プレーンベーグルで、
『ごぼうと焙煎胡麻チキン』
のヘルシーベーグルサンドをチョイス\(^O^)/


お゛ーい゛ーじーい゛ー(~っ~)/

結構ボリュームもあるのでいいです
しかもカロリーあんまり無いし♪♪



でね、ベーグルの値段が一律150円だから学生には嬉しい(';Д;`)


朝ごはん用に、『抹茶とホワイトチョコベーグル』をテイクアウトしました☆
これは抹茶好きにはたまらん味でございまし(*'ω`*)

ホワイトチョコも最強ですし…




ちなみに今月のベーグルは、パンプキンベーグルです
期間限定でさつまいもマフィンも出てます\(^O^)/

マフィンは大人気みたいなので、お早めに★

食べ放題ぃぃいい

October 13 [Mon], 2008, 22:36


そして今日は、りゅーたと映画です


『ハンコック』見ました



ウィル・スミスがかっこよすぎる('ω`*)

とにかくどんな役にもなれる役者さんですよね♪


スーパーヒーローコンビの掛け合いは、本当に面白かった。笑





映画を見終わって、今回は、
もんじゃ&お好み焼き食べ放題行ってきました

昨日は焼肉だったし、あんま食べれなかった…(*_*)


でもめっちゃ美味しかった〜!!

我ながら、お好み焼きのフライ返し上手くできました☆←巧み!笑




誰か〜今度お好み焼き行こ〜(~っ~)/
調子がいい日は上手く作れるからさ〜!笑

■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■安藤伽奈
■誕生日■1991年7月13日
■趣味■舞台観賞、モノマネ
■特技■JAZZダンス、HIPHOP
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新コメント■
アイコン画像かな
» 硬水派?軟水派? (2008年07月11日)
アイコン画像aoi
» 硬水派?軟水派? (2008年07月10日)
アイコン画像まぃか
» ケアベアの世界展 (2008年06月03日)
アイコン画像まぃか♪
» (無題) (2008年03月13日)
アイコン画像かな
» ビーサンはまだ早い。 (2007年12月16日)
アイコン画像かな
» えすきもー。 (2007年12月16日)
アイコン画像しいな
» えすきもー。 (2007年12月03日)
アイコン画像ななこ
» お盆 (2007年08月12日)
アイコン画像由夏
» ビーサンはまだ早い。 (2007年07月12日)
アイコン画像かな
» ウンパルンパ (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる