Aのまりのブログだ(σ〃'ω')σYO ココにゎぅちのぉ気楽日記とヵゝ、ジャニ(NEWSファンデスw)のコトとヵゝ、音楽、オシャレ♡、ビューティーのコトなどAを書いていマッスー((●´艸`)) ぁと可愛い画像もたぁくさんぁるんで見てってネ☆

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Newぉ手紙(b'v`★)
アイコン画像あけみ
寒いでごザルっっ(*ノω<*)w (2006年08月04日)
アイコン画像しおり
好きなディズニーキャラゎ(*'∀'*)ノ? (2006年04月12日)
アイコン画像優亜
寒いでごザルっっ(*ノω<*)w (2006年03月17日)
アイコン画像しおり♪
卒業式eee☆★ (2006年03月16日)
アイコン画像麻衣
卒業式eee☆★ (2006年03月15日)
アイコン画像しおり
送辞がヤバぃ〜(O.O;)(o。o;) (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dancinggirl19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
好きなディズニーキャラゎ(*'∀'*)ノ? / 2006年03月29日(水)
こんA←キツネがょかった笑((ぢゃぁ何でサル?!
カナぁ〜リサボり気味なまりデスが。。。汗、今日ゎブログ更新したい気分なんで書きマスw

みんなの好きなデイズニーキャラ
今回ゎランキング系に、みんなのスキなDisキャラ教えてもらいたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!!
まりのBestDゎ★
@位
ミニー©(b'v`★)ミニー©超カワィィぱっちりぉ目めが

A位
スティッチ(●´曲`●)最近Myブームですwなんかキモカワ的なトコが好き

B位
Poohサぁン(´∪`d))もう癒されまくりッスw@番和み系キャラだ(σ゚∀゚)σЙё!!

C位
デイジー(*o′∇`)なんかセクシーだしそんでもって愛嬌ぁりAなトコ好ちー

D位
ミッキー(*´∪`*)お茶目なミッキー大好き〜ホントゎもっとランクかもw

ぅちのランクゎこんな感じでしたo みんなのFavouriteキャラも教えてさいナ
カキコょろしくЙё
 
   
Posted at 20:46 / ぉ気楽日記☆ / この記事のURL
コメント(2)
サヤエンドウやっと聞けたぁっっε=(ο≧∀≦)ο / 2006年03月22日(水)
やっとサヤエンドウ聞けたぁあ!!!!!

今日CDが日本カラ届きましたっっ
デモサヤエンドウ頼んだハズなのに、裸足のシンデレラボーイの方が届いたのょ(;´д`) 笑
まぁどっちでもよかったんだヶどネぇー((爆
初聞きの感想ゎ・・・・何か変わってて楽しい〜ワラ
確かに海賊ってカンジまぢするょ デモ最初のイントロの部分とヵゝインドっぽく聞こえたのゎぅちだけ??笑
んで、初聞きのぁとに@番印象深かったのが、シゲのソロっっ
めっちゃまぢになって怒鳴ってましたネぇー笑 デモめちゃAシゲに合ってた
ぁそこのパート出来るのゎシゲしかいないっっ!!(´Д`:)って思ったカラ←ぃや馬路でっ
慶ちゃんのソロもぁってよかったぁ〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー←一安心w
デモ、シゲのちょぉスゴぃ?!ソロのすぐぁとで、ちょっと目立ってなかったょ・・・どんまい慶ちゃんっ
まぁそんなの全然気にしないA
意外山Pのソロ少なくなかったデスかぁー?
マッスーソロ多っっ まぁバランスよくソロパトぁったカラよかったA(●´曲`●)
裸足のシンデレラボーイゎNEWSっぽい曲だと思う
デモ結構フツーにぁりそうな曲だから、ぅちゎNEWSっぽくナイ方のサヤエンドウが好きカナぁ〜
デモどっちも何回も聞いてるぅちに絶対スキになる曲だと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!!
まだ聞いてない人ゎ、絶対聞く価値ぁりAなんで、聞いてみてさぁ〜ぃ
そうA今日ゎカツンのデビュー日だった
アルバム欲しいナぁ〜(*≧∪≦*) 送ってもらおうか迷い→ッスw
ってヵゝ絶対カツンゎオリコン@位なるょっっ・・・
もう確定ってカンジだよねぇー

 
   
Posted at 19:44 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
少クラぁ(*>∀<)/ / 2006年03月19日(日)
今日ゎずっと家でPCに向かって勉強してました・・・
もうちょぉ疲れたぁー E時間もかかったょ・・・宿題
今度カラゎちゃぁーんと、もっと早くやりマスょっ!!←まりの切実な願いデス・・・

んでもって、宿題にもやっぱ見ちゃったのが、少クラッッ
今日ゎ春スペでカツンが司会だったょぉ 
てか、新曲の「Real Face」まぢィィッッ 即スキになったぁ
ギリギリで〜 このサビの部分がぅちの頭カラ離れないッッ汗
デモやっぱNEWSが出ないのゎ・・・・(>_<。)
ちょぉ悲しい もう少クラ出ないのかなぁ・・・?汗
ってヵゝまだNEWSの新曲聞いてナイょぉー
イギリス住んでると、日本カラ送ってもらわない限り聞けないカラねー
ぉばあちゃんッ!!早く送ってぇ〜
今週にゎ届く予定だしぃ(@>▽<@)ノ まぢ楽しみぃ〜

連想ゲームの答えカキコしてくれる人いませんかぁ〜?!汗
連想楽しいょッッ!!ワラ 他のコトでももちOKだから、みんなカキコよろしこぉ
 
   
Posted at 19:28 / ぉ気楽日記☆ / この記事のURL
コメント(0)
@週間もブログサボってしましましたぁ・・・涙汗(謝>△<)m / 2006年03月18日(土)
めっちゃぉ久なカキコデス
@週間もブログサボっちゃったょぉ〜涙
デモこれからゎ毎日更新めざしてガンバルぞぉ
このブログを見てくれてる人に楽しんでもらえるようなブログにしたいこれがぅちのデスw
ぢゃぁぃきなり、新コーナー ぉお〜
題して、「NEWSの連想ゲーム」!!
☆ルール☆
ぉ題に当てはまる(連想する)NEWSメンを書いていく、ちょぉ単純なゲームですワラ

第@問→NEWSメンでぉ兄ちゃんにしたいのゎ??
    慶ちゃんちょぉカッコイイし、優しそうだからw

第A問→NEWSメンで弟にしたいのゎ??
     テゴやっぱ。o゜。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゜。o゜ デモ最近めっちゃカッコぇぇょネw

第B問→家庭教師になって欲しいの人ゎ??
     シゲぁる意味@番大人ワラ ぁとやっぱ頭ィィし(σ゚∀゚)σЙё!!

第C問→同級生にしたいのゎ??
     草ノッティーやっぱヒロゎ盛り隊でしょぉ この人がクラスにぃたらちょぉ楽しいってw

第D問→ぃとこにしたいNEWSメンゎ??
     山P頼れるアニキ系で、カッコイイから絶対自慢しちゃう

ぢゃぁ今日ゎココまでぇ〜←早っっ笑 まだ始まったばっかデスょ、まりサン・・・汗
みんなもこの連想ゲームにどんA参加してさいっっ
カキコのトコに、ぁなたの答えをPleasew でゎ時々また連想ゲームやりマ━d(´∀`〇)━ス!!!!
 
   
Posted at 20:01 / ぉ気楽日記☆ / この記事のURL
コメント(0)
卒業式eee☆★ / 2006年03月12日(日)
今日ゎ卒業式でしたっっ(★゚∀゚)
ぅちももう3なんだぁーって思いました・・・汗
まだ全然実感わかなくって それに精神年齢ゎ小Bくらいだしっ笑
3が卒業しちゃいました さとっち、西川クン、北谷クン・・・涙
ぅちの補習校ゎ学生が今E人しかいなくてぇ、それで3、B人が卒業しちゃって、
レッド(@)が日本に帰ちゃったカラ、今ゎA人・・・泣(しおとぅち)
デモC月カラ、AにA人転校生が来るのっ
女の仔と男の仔@人づつなんだ どんなコか楽しみ〜(*´∇`*)
ぁと送辞やったぁ〜 まぢ緊張して、言ってるトキ送辞の紙が震えてたしっっ笑
まぁもう終わったA 来年ゎ受験だから、友ダチのしおが答辞をやりマスw
ぅちゎサボり・・・?! 日本でぉ受験でしょぉーワラ
そうA卒業式ってはっきし言ってつまんなぁーぃ
先生の話とか、代表のぉ客さんとかの話とかちょぉ長いしっ
デモ日本の卒業式ゎ楽しい&悲しい 卒業ってやっぱ寂しいイメージぁるなぁーo
今日歌ったのゎ、君が代+仰げば尊し+蛍の光
卒業式の定番っしょ(´∪`d))
卒業式のぁとゎ現地校の友ダチB人と遊んだ(σ´ω`)σYO
ずっと欲しかった、ベージュ系のなちゅらるなカラーのリップグロスGETしました
それが、£Fもしてぇ(日本円でゎ1400円くらい・・・o)、金欠なのにー
まぁ今日ゎそれしか買ゎなかったしというヵゝ買えなかった笑
今度行ったら、服欲しいー 春っぽぃなんか買わなきゃっっ(b'v`★)
ぢゃぁ今日ゎコレくらいでぇw ( ´∪`●)ノ"バイバイ
 
   
Posted at 04:00 / ぉ気楽日記☆ / この記事のURL
コメント(2)
山P×藪クンの少クラぁ(。・ω・。)ノ / 2006年03月07日(火)

B日もブログ更新できませんでした・・・
月曜にテストがぁってぇっっ 実ゎテスト勉ゎA日前カラ始めましたっ笑汗
まぁもう終わったコトだ またぢゃんAブログ書きまくるぞぉ
ぢゃぁ土曜の少クラについて書きマ━d(´∀`〇)━ス!!!!
山Pと藪クンA人がプロデュで、テーマゎ「愛
デモぃつものステージぢゃなくて、撮影した場所が違った
後ろの背景がミョーに目立ってたし(o´艸`o)
そんなコトより、ぅちが@番興奮したのゎ・・・

奇跡のミラクルの慶ちゃんとシゲのデュエットぉ━
曲ゎちょぉ大ヒットした、タキ翼の「夢物語」
しかも、慶ちゃんが最初ソロでまぢ嬉しかったっっ
A人とも結構上手いぢゃんっ
ぅち的にゎ、慶ちゃんのソロもっとAぁってもィィと思いマスw
だって十分上手いもんっっ
慶ちゃんとシゲがA人で出てきたトキまぢでAΣ(・ω・ノ)ノってカンジだった笑
でもホントサイコーだった(σ´ω`)σYO
デモ他にNEWSゎ出てなくって・・・涙
ぁとテゴゎやっぱスゴィっ ソロB曲ぐらいぁりましたカラっ☆
やっぱ歌のうまさゎNEWS@ぢゃない
そうAテゴと言えば、ガチバカ 演技も上手いし(σ゚∀゚)σЙё!!
でゎこれからも、慶ちゃんとシゲのソロパートが増えるコトを願って・・・、
NEWS応援してぃきまっしょぃ変なしめ方w
 
   
Posted at 18:38 / 芸能 / この記事のURL
コメント(3)
送辞がヤバぃ〜(O.O;)(o。o;) / 2006年03月04日(土)
☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆
今度卒業式が、補習校でぁるんだヶど、ぅちゎ送辞やんなきゃぃけないんょ
送辞って卒業生に送る言葉みたいなんだヶど、まぢ緊張しそうでヤバA
今日ゎ卒業式のリハーサルで、どこでお辞儀するとヵゝやったょ
しかもD回もお辞儀しなきゃいけないんだょっっ ぁ〜あ
それと、その送辞の書いてある紙がめちゃ長で折りAなの←意味不
じゃばらみたくなってて、開くのがまぢめんどぃっっ(`_´)笑))
だから、読む練習以外に、開く練習しなきゃぃけんのっっ笑
ぁっ、デモ@つだヶぃぃコトもぁった
ぉ母に送辞やるからって、日本っぽぃ制服買ってもらったぁ
デモ頼むサイズ間違えて、ちょっと小さいっっ笑((ヤバぃ(;´д`)
もうちょぃヤセてたらナぁ〜
ぅちの卒業式コーデゎ、ピンクシャツ×グレーカーデ×グレーチェックのスカート
×リボン
ホントゎ髪も切りたいんだヶど、イギリスにぃぃ美容院なくって・・・
今ぃぃトコ探し→(●´曲`●)
なんか、の方をめっさすいて、を軽くして、
ぁとゎいっぱいシャギーみたいなのがィィ
デモイギリス人ってそんなんやるスキルぁるんかなぁ

To→しお しぉゎイギリスで髪切ったコトぁる?? ORィィ美容院知ってたら教えてぇ〜
ぢゃぁバイAセコー( ´∪`●)ノ"
 
   
Posted at 17:45 / ぉ気楽日記☆ / この記事のURL
コメント(1)
NEWSカレンダーぁ゚+◎´3`d)゚+.゚ / 2006年03月03日(金)
NEWSカレンダー発売したぁ!!!!
           ↑ってヵゝちょっと遅れてる・・・笑汗
やっと出ましたNEWSカレンダー2006ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*.
今年ゎなんかめっちゃ小さいらしいデスねぇ〜笑
ファッショナブルなダイアリータイプってw 
デモやっぱNEWS担としてゎ絶対欲しい(●´曲`●)
デモぅちゎイギリス住みで・・・ なのでぉばあちゃんにまぢ頼みましたっ
ぅちの愛しのNEWSカレンダ〜今頃飛行機のカナぁ〜ワラ
早く見たいっっ(*≧∪≦*)
今ぅちの部屋にゎPoohサンのカレンダーがぁるんだヶど、NEWSのゎ机のに置こうカナぁ〜
友ダチゎ書き込むのがもったいないっとヵゝ言ってたっけワラ
デモぅちも全然書き込まないで、終わると思いマス←それぢゃぁカレンダーの意味ナイAっ だってまぢもったいなくね?
みんなゎジャニのカレンダー買ったぁ? 関ジャニのとヵゝ、Jrのとか(勝運入ってぉる☆) 
そうA、カツンってぃえば、B月AA日?!にデビューする(σ゚∀゚)σЙё!!
CDシングル×CDアルバム×DVD一気に出すなんて、ジャニーさんちょぉ強気ぢゃない?笑 ぅちもアルバム欲しいナぁ〜 カツンの曲でぃっぱいスキなのぁるし
確か関ジャニもアルバム出したんよねっ 
NEWSももうすぐ新曲発売だしっ 
なんかホントジャニのB大グループ一気にスゴくない
ヤーBもアルバムとヵゝ出してくんないヵゝなぁ〜w 
最近なんかゃーBにまぢハマっd、ぅち(´∪`d)) 
藪クンカッヶー 光カワぃぃw 翔央バク転スゴぉ☆ 太陽天然ウケるっw
メンバーが個性的でなんかよさげ
ぁっぢゃぁ今日ゎこのへんでぇ〜(((o´□`o)ノばぁい
 
   
Posted at 19:30 / 芸能 / この記事のURL
コメント(0)
CЯЧ∫тДL画像ぁげA / 2006年03月02日(木)
こにゃにちゎん仔ぉ(*≧∪≦*)
今日ゎCЯЧ∫тДL画像貼りAヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*.
CЯЧ∫тДLゎホント。o゜。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゜。o゜
デモ結構レアぢゃない?! ぅちも今集め→デスw
ぢゃぁ貼ってく(σ´ω`)σYO
ミキミニ ミキミニA ミニーChan
ミニーChanA ミニーChanB
Poohサン ピノキオ PoohサンA

はぃ☆終わりっっ笑
また見つけたらぢゃんA貼ってくんで、CЯЧ∫тДL画像スキな人柿仔してくりぃワラ
 
   
Posted at 20:07 / ぉ気楽日記☆ / この記事のURL
コメント(2)
ぉ久のカキコだ(σ´ω`)σYO / 2006年02月28日(火)
はろぉ〜(●´曲`●)
更新遅れてスイマセンっっ(´∩`*) 
日曜の夜に英検カラ帰ってきて、月曜ゎぉ久の学校でちょい疲れて書けなかったぁ
ぁっデモ今日カラゎまたぃつものように書きAしてくんでっっ(o^□^o)ノ
英検のA次終わったぁ〜(@>▽<@)ノぃぇぃ☆彡
準@ゎやっぱムズかった・・・ 
まぢ緊張して、テストが始まったトキゎ頭真っ白だったU(>_<。)汗
もう何て答えたかも、どんな問題だったかもキレイさっぱり忘れたぁ←ヤバぃ笑
まぁ終わっちゃったもんゎしょーがないっ 
ぃちAショゲてるまりサンぢゃないカラっ
ぁとゎ結果待つだけっしょぉ〜

英検終わったぁとゎ、ぃつものように、ジャパンセンター(日本の食べ物+本とヵゝ売ってる店☆)に行った(σ・ω・)σYO
デモ、ぃぃ雑誌がなくって涙結局買えなかったぁ━(゜◇゜)ガーン
ST狙ってたのにナっo ちぇッッ笑
デモAその代わり、マンガ@冊だけ買ったょ☆
ハチクロ 帰りの電車んで読みましたぁ( o ̄▽)o
ジャパセン(ジャパンセンター)で、日本のぉ菓子めちゃGETしてぇ
イギリスぢゃ、もち日本のぉ菓子なんて買えないカラ、こういうトキこそ買っとかなきゃЙё!!
まぁちょっと買いすぎたのにゎ反省してマスヶど・・・ワラ

ってヵゝイギリス異常気象だしっっ(O.O;)(o。o;)
今日めちゃA風強だし、ちょぉ寒いしっっ!!
それに、雪まで降ってきたぁ(^_^;←ホントゎちょっとだけ・・・w
どーせ降るなら、積もるくらい降ろってo笑
今日の天気に八つ当たりするまりでした☆←意味不))
 
   
Posted at 17:40 / ぉ気楽日記☆ / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.