夏休みも終わりだねぇ… 

2004年08月30日(月) 15時37分
お久しぶりの登場ッッッ
ついに明日で夏休みも終わりだぁ
今日ゎちょっと、今年の夏休みを振り返る
日記もずぅっと書いてなかったし

海にゎC回行けた
辻堂と大磯と寺泊と飯岡
だから、メッチャ満足
本当ゎ昨日も行く予定だったんだけど、雨で行けなかったぁ
今年ゎ、受験生だから海ゎ行けないかなぁとか思ってたけど、全然そんなコトなかった
ボディボードもサーフィン出来たしぃ
しかもお父さんが新しいボード買った
GODDESSの
だからおいらもラッシュガード買ってもらったぁ
まぢで嬉しい
しかも、TBSラジオの夢を叶えてくれる企画に送ったら、なんと当選しちゃったぁ
しかもその夢ってのが、『ハワイでお父さんとサーフォンしたい』ってゆぅの(笑)
春休みにハワイ行くコトが決定したぁ
詳しくは、『mihimaruGT』で検索して、リンクでぶっ飛ぶと出てきます(笑)
おいらの文が載ってて恥ずかしいけど…(笑)

というワケで、今年の夏も、いつも通り、海づくしになりましたぁ
ぢゃぁこの辺でぇ
また、書けたら夏休みについて書く予定(ぇ

久まどかDeath(*´□`) 

2004年08月18日(水) 17時55分
てかすいませんなかなか書けなくて↓
でも勉強してて忙しかったんじゃありません(・v・●)
まぁ塾も辞めちゃったしね!てか久しぶりに日記に書き込むなぁ(´Å`◎)
Ryocoがお出かけ中らしぃのでΣ(・ω・。)更新は出来ませんが(ぇ 
まぁ見守ってます(*`・ω・)ゞ
今日はカラオケのフリータイムに行って来ましたぁ↑↑
約8.5時間(*´・Д・)歌いました♪(*´□`)ハッスルハッスル
しかも午前中からだからお昼はカラで食べることに…お金ナイので安いパン注文〜♪
8時間ぶっ通しだからおなか空くしもぉ大変でしたょ!冷房効きすぎで寒くなるし(笑)
そぉいやオリンピック!ヾ(´∀`)ノ[●] ニッポン!! (´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆チャチャチャ!!!
みなさん金おめでとうございますですねヾ(´∀`●)ノ もぉ興奮ですょww
夜中頑張って起きて生(LIVE)で見るように心がけてるのでヽ(★´ω`★))((☆´ω`☆)ノ
体操が見忘れてすごい残念でしたね。金だったのにせっかくぅ。
Ю  ○  ヽ(・ω・ヽ) バスケもみましたけど楽しかった〜♪うふふ(*´□`)
でも夜中にはIWGPがやっててw大好きなんですねーIWGP♪最高でした!!!!
まじKINGラブだし!!(笑)(●´Д`人´Д`●)
今は木更津っっ!キャッツニャーキャッツニャーキャッツニャー!!!!www
これも大好きなんです!!!(笑)
夜中はアテネでも興奮だしドラマでも興奮っすね(*´・Д・)
ありゃりゃ久しぶりだと話が長くなるなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)それではRyocoのお土産話を
楽しみにしましょー♪ドングリ( ●´Д`)Y⌒Y⌒Y⌒(.A .)コロコロ( ゚Д゚)ノ<奴等に痛みはナィ!!

RyocoだZoッ★ 

2004年08月16日(月) 18時22分
明日からちょっくら新潟に行ってくるから、B日間放置しまつ

きっとお土産話を持って帰って来るから楽しみにしてて下さいなぁ(ぇ

てか今日ゎ、ダチとカラオケでE時間ッ
まぢで楽しかったぁ〜

汚久☆ 

2004年08月10日(火) 17時38分
今日で夏講の前半が終わったYO
このI日間ゎスゲェ辛かったけど、スゲェタメになった
偏差値が一気にD位上がった気ィするもん(笑)
また25日頃から始まるから、ソレまでに宿題頑張らなきゃぁ

明日ゎ高校見学行ってくる
文京高校だYO
楽しみ

RyocoだZoッ↑ 

2004年08月02日(月) 18時36分
今日ゎMyBirthDayだとか
ついにN歳だZoッ
てか、今日ゎダチと特攻服でプリ撮った
やっぱ特攻LOVEだとかぁ
そんなプリを載せちゃいまつ…
σ(^Д^Ryo)初公開(ぇ

まぢキモ杉でつが、クレームゎ一切受け付けませんとかぁ(ぇ

まどか帰宅(●´∀`●) 

2004年07月30日(金) 20時46分
ただいまぁ〜〜
今さっき、埼玉から帰ってきゃした(´∀`)
めっちゃ疲れたケド、やっぱ寮は楽しいゎ(σ´∀`)σ
長野の子と福岡の子と一緒ゃったんだけど
すごい楽しかったブクロ連れてけぇ〜言うから自由時間に行きました
7時半までに寮に付けばよかったんだけどやっぱ間に合わなくて
まぁやさしい寮の受付の人でよかった
許してくれたけん、でも食堂行けなかったからさぁ
寮の部屋の中で買って来たパンを…まぁおいしかったけん((´∀`))
プリクラ撮って来ましたσ(´Д`●)よさげな子たちでよかった超マジメ〜じゃなくて
でもありえん頭良いんょその2人最高順位が学年で1〜3位やってん
でも2人ともエロくて夜めっちゃ盛り上がってました(笑)
帰りはブクロのディズニーストア行ってストラップ買ってきますた
簡単にまとめちゃったけろ、以上ですたぃ

ダンス☆ 

2004年07月29日(木) 21時20分
今日ゎダンスだったYO
ついこの間までゎまどかも一緒だったのに、受験勉強の為お休み…とか悲しいYO
まぁ、頑張レェ
σ(^Д^★)もダンスと勉強頑張るからぁ

ついに発表会まで1ヶ月だぁ
楽しみだけど、メッチャ不安…
σ(^Д^★)ゎまだA修行が足りん…
もっと頑張るとかぁ

Ryocoでつ☆ 

2004年07月27日(火) 13時18分
メモ第@号ゎRyocoだYOッ
てか、まどかが高校見学(寮の体験)に行っちゃってるから30日までゎ@人で運営するんでぇ、夜露死苦ねっ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dancinggirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる