春にコンテストに出場しました! 

2016年04月02日(土) 15時00分



コンテストに出場しました!!!


とっても良い演技が出来、自信にもなったと思います!


また来年も挑戦したいなぁ!!












HIPHOPサークルDrop's


月3回 木曜 19:00〜19:50




千葉県 白井市 白井駅前センター
キッズダンス HIPHOP hiphop サークル

発表会!!!! 

2016年03月19日(土) 17時40分
3月19日、発表会が行われました
お客さんも、たーーーくさん!
そして、何より今年は客席からの大歓声が響いて子供逹もノリノリでした











出番を待つ背中
緊張感が伝わってきます。


しっかり踊れました!









少人数クラスですが、堂々と胸張って踊ってかっこよかった!




今年が初舞台の子も、思いっきり踊れました!!








きれいな照明を入れてもらって、伸び伸びとしなやかに今までで一番の演技が出来ました


今年は希望者を募り特別レッスンをし、有志ダンスを行いました!
3ヶ月間、日曜日にスタジオに通って、みっちりレッスン!
素晴らしい作品になりました!
また来年も、このような取り組みが出来たらと思っています!




3歳〜大学生まで総勢140名の子供逹が、舞台で目をキラキラさせて楽しそうに踊っている姿、思い出すだけで感動します。


今年も素晴らしい舞台になったこと、本当に嬉しく思ってます!


4月から、新クラスでレッスンスタート!!
楽しみです!!!




ご来場頂いた、ご家族の方、お友達、ありがとうございました!!




Yui








印西ダンシングキャッツ
草深ダンシングキャッツ
白井ダンシングキャッツ
西白井ダンシングキャッツ
hiphopサークル Drops
hiphopサークルglitter


ゲスト ダンススタジオDUKE





照明合わせ無事に終了!! 

2016年03月11日(金) 12時28分
まもなく発表会!!なので、日曜日に照明合わせがありました!
照明さん、舞台監督さん、音響さん、先生全員の前で踊りました


舞台で素敵な照明をつけてもらう為、一生懸命踊ります。


皆、緊張気味。
見てるこっちも緊張しちゃう。


でも、照明合わせが終わると気合いが入って何倍も上手になるのです!!
人の前で踊るということは、とてもいい刺激ですね




各サークル、発表会まで残すところ1レッスン!
最後グンっと伸びるの楽しみです




撮影:glitter




発表会



3月19日(土)
開演?15時半
白井文化会館大ホール


入場無料!!!




1年間練習してきた事を、発表します!
子供達の勇姿をぜひ見届けに来てください










印西ダンシングキャッツ
草深ダンシングキャッツ
白井ダンシングキャッツ
西白井ダンシングキャッツ
ヒップホップサークルDrops
ヒップホップサークルglitter




?いつでも見学、体験できます(^-^)お気軽に遊びに来てくださいね(^-^)?
お問合せ ?plushuko☆gmail.com ?


☆をあっとまーくに変えて送信してください(^-^) ?

西白井レッスン〜! 

2016年02月29日(月) 23時46分



西白井ジュニアクラスのレッスン


皆、背中をきれいに踊れました!
素敵素敵




?ーーーーーーーーー?
西白井ダンシングキャッツ ?
西白井複合センター
?日時;金曜日(月3回)
?チャイルドクラス;15:35〜16:25?
キッズクラス;16:30〜17:20?
ジュニアクラス;17:30〜18:20?
いつでも見学、体験できます(^-^)
お気軽に遊びに来てくださいね(^-^)
?お問合せ ?
plushuko☆gmail.com ?


☆をあっとまーくに変えて送信してください(^-^) ?ーーーーーーーーー ?

木曜クラス 白井 衣裳合わせ 

2016年02月19日(金) 21時58分



ジュニアクラス


黒パーカー、でも蛍光が見え隠れするのがポイント
いいね。
すんごく似合ってました
チュチュも履いて少しボリュームをつけて、あとは緑のラインをお家で付けてきてもらって!完成が楽しみ〜






HIPHOPクラス drops


部屋の都合上、スニーカーを履かずの衣裳合わせになってしまいました...


バーテンダー、、ホテルマン、、なにしろかっこいいビシッとしたコーディネートにしたかったのです


うんうん、着こなしてる
あとは髪型をしっかりやれば完璧だ
楽しみ楽しみ






アメリカのバスケ少年みたいな感じ!
きまってる!




あとは、練習練習!!ひたすら踊り込み!
発表会まで、あと1ヶ月






YUI



西白井 衣裳合わせ!! 

2016年02月16日(火) 14時30分



チャイルドクラスの、一曲目の衣裳
かわいいピンクで、皆大喜びでした!
良かった!






キッズクラスのヒップホップ。
かわいいー!!って大騒ぎ
これまた良かった








ジュニアクラスのヒップホップ
上はユニフォーム!
皆、似合ってるな〜


衣裳を着て、張り切って踊りました!


発表会まで、あと1ヶ月!
がんばろー!


Yui




?ーーーーーーーーー?
西白井ダンシングキャッツ ?
西白井複合センター
?日時;金曜日(月3回)?
チャイルドクラス;15:35〜16:25?
キッズクラス;16:30〜17:20?
ジュニアクラス;17:30〜18:20?
いつでも見学、体験できます(^-^)お気軽に遊びに来てくださいね(^-^) お問合せ ?plushuko☆gmail.com ?☆をあっとまーくに変えて送信してください(^-^) ?ーーーーーーーーー ?





金曜レッスン 西白井 

2016年02月06日(土) 8時48分



2月1回目のレッスン
キッズクラスは、インフルエンザと風邪で5人もお休み
ついに来ています、インフルエンザ


来週は、発表会の衣裳合わせ!
皆来れるといいなぁ〜






Yui






?ーーーーーーーーー?
西白井ダンシングキャッツ ?
西白井複合センター?
日時;金曜日(月3回)?
チャイルドクラス;15:35〜16:25?
キッズクラス ? ? ? ?;16:30〜17:20?
ジュニアクラス ? ?;17:30〜18:20?
いつでも見学、体験できます(^-^)お気軽に遊びに来てくださいね(^-^)?
お問合せ ?plushuko☆gmail.com ?


☆をあっとまーくに変えて送信してください(^-^) ?
ーーーーーーーーー ?



ダンシングキャッツ発表会!! 

2016年02月06日(土) 0時03分
2016年3月19日.日曜日15:30〜
白井文化会館、大ホールにて
スプリングダンスコンサート
発表会を開催いたします??
5つのダンスサークル(モダンバレエとHiphop)が集結して発表会を行います(^-^)
3歳から大学生のメンバーが踊ります!
モダンバレエとHiphopです(^-^)
色々なラインナップでとても楽しい舞台になります!
是非是非見に来てくださいね! 入場無料です!

印西ダンシングキャッツ 

2015年08月25日(火) 22時55分
今日は久々のレッスン復帰。
3月から産休を頂いて今日からみんなと踊れました(^-^)


新しいお友達にも会えて嬉しかったな。
でも新しい先生にちょっと緊張気味(^-^)
少しづつ慣れていくといーな(^-^)


お母さん方にも沢山お祝いのお言葉を頂きました(^-^)
ありがとうございました??
そして沢山抱っこして頂きf^_^;)寝かしつけて頂き
まだ体力と体が完全ではありませんが少しづつ復活していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




印西ダンシングキャッツ

ザザンプラザ
火曜日、月3回
16:15〜19:00 タイムスケジュール詳細お問い合わせ下さい。
チャイルド(未修園児)からキッズ、ジュニアクラス(高学年)までレッスンしています!いつでも見学、体験お待ちしております!





お問い合わせ

sippomusukari #gmail.com
#をあっとまーくに変更して送信して下さい(^-^)





レッスン詳細情報 

2014年09月08日(月) 18時04分

各サークルの情報です(^^)いつでも見学、体験レッスン受付ております!


楽しくおどりながらリズム感も身につき体も柔らかくなります
かわいいレオタードを着て一緒に踊りませんか??小学生クラスからモダンバレエに加えてヒップホップも踊ります
バレエの基礎を取り入れたモダンバレエとリズム感溢れる楽しいヒップホップ。2つのダンスを中心にジャンルにとらわれない表現力を育てます








印西ダンシングキャッツ
サザンプラザ、多目的室

日時;火曜日(月3回)
チャイルドクラス;16:15〜17:00
キッズクラス;17:05〜17:55
ジュニアクラス;18:00〜18:50


草深ダンシングキャッツ

草深公民館
日時;水曜日(月3回)
チャイルドクラス;15:10〜15:55
キッズクラス;16:00〜16:50
ジュニアクラス;17:00〜17:50


白井ダンシングキャッツ

白井駅前公民館
日時;木曜日(月3回)
チャイルドクラス;16:00〜16:50
キッズクラス;17:00〜17:50
ジュニアクラス;18:00〜18:50


西白井ダンシングキャッツ

西白井複合センター
日時;金曜日(月3回)
チャイルドクラス;15:35〜16:25
キッズクラス;16:30〜17:20
ジュニアクラス;17:30〜18:20







お問合せ:plushuko☆gmail.com
ほしをあっとまーくにかえて送信お願いします(^^)


メールにご希望の場所、クラス、年齢、お名前を明記してください







お待ちしております



2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像shuko
» 11月。。。 (2008年01月18日)
アイコン画像パパ
» 11月。。。 (2007年12月25日)
アイコン画像ルンパッパ
» 11月。。。 (2007年12月25日)
アイコン画像shuko
» フレプラ2回目 (2007年02月16日)
アイコン画像かすみ母
» フレプラ2回目 (2007年02月09日)
アイコン画像Shuko
» あと2回(>_<) (2007年02月02日)
アイコン画像かすみ母
» あと2回(>_<) (2007年01月30日)
アイコン画像shuko
» 印西ダンスフェスティバル☆ (2006年10月23日)
アイコン画像shuko
» 印西ダンスフェスティバル☆ (2006年10月23日)
アイコン画像かすみ母
» 印西ダンスフェスティバル☆ (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dancingcats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる