ミルクックとブラックモンブラン 

September 16 [Sat], 2006, 15:02
九州におすまいのかたにはわかるまいよこの気持ち!

ご当地 

September 15 [Fri], 2006, 21:35
長崎の!ツシマヤマネコキティかわいすぎる!ビードロキティとチューリップキティもかわいいのです!

昨夜から年長組三角関係妄想がアツイ!最近必死のアプローチなみくん、でもどんな仲良くなってもドトールには行けないの
おまえ自転車通勤やめろ

全然更新できんかったー 

September 14 [Thu], 2006, 21:18
今日はホテル泊です☆


朝から電車が止まるわ遅れるわで飛行機乗り遅れちゃいました!振替便に乗せてもらえてよかったー
さっきまで親と食事してたんですが親の携帯待ち受けが私でした…あの…くみこを何歳だと…
写真はコムサのキャリーです。言い訳をさせてもらうと、これしか売ってなかったの!ほんとに!シ…さんに「こんなのありますよ」て教わったとき「絶対コムサだ!」て思ったんですがまさかこれしかないだなんて…シ…さんとこに写真がある銀キャリーと併せて赤銀キャリーね!

 

August 20 [Sun], 2006, 19:57
ひとがいるので写真とれませんが帰りのお弁当は柿の葉鮨です
それしかなかったの

大阪出発! 

August 20 [Sun], 2006, 19:55
後ろのほうでおじいちゃんが「もう早稲田はがんばったよ!斉藤六連投でかったらばけものだよ!」て

わかるんですけど早稲田は明日もがんばるもん
がんばれ未来の後輩たち!(≧_≦)/

ほんとはやく 

August 20 [Sun], 2006, 19:47
帰りたい 帰って今日のみい
新幹線となりのお姉さんわたし汗くさくてごめんなさい

会社のひとに 

August 20 [Sun], 2006, 19:24
おみやげを!

でもいまは 

August 20 [Sun], 2006, 19:23
一刻もはやく帰りたい

新幹線まで 

August 20 [Sun], 2006, 19:22
と30分くらい…さよなら大阪

 

August 20 [Sun], 2006, 19:21
おわかれしました

楽しかったーキティも買いました
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dancingbaby999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる