ぶー(・ε・`*)  

December 10 [Sat], 2005, 17:50
ぅわー(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。



ばかー(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。



泣くぞこのやろう(σ′∩`)
はぁ〜・・・・
連れに旦那ができたってさ
こんのー



のろけやがってこの野郎!!



ぅちも旦那ほしいわ・・・



は〜るよこい♪は〜やくこい♪



ま、いいけど
ぅちは部活一色やしね
んなもんに構っとられんわ!!
開き直ってやる(´‥_,`)
ぅん、部活集中しよう
今大事な時期だ
ょし、明日からも頑張れ!!

せーーーーいッッ!!!



んぢゃ、ばいばいすこーヽ(○´3`)ノ

祝☆復活(○´Д`人´Д`●) 

December 07 [Wed], 2005, 16:51
なんだかんだ言って


2日坊主でしたヽ(○´3`)ノ


ネタ尽きるしね・・・

部活が忙しいくて・・・


んで、今日からまた再開っちゃーねーン
まぁ、誰も見てないだろうけど



自己満ブログ


でいいじゃなーい♪♪ヽ(´∀`*)ノ



ところで、テスト始まっちゃったわけですが!!
1日目からつまずいて、ころんでしまって、さー大変
ッテカ英語のリスニングの放送聞こえませんけど??
すっげー声小さくて、もーやる気失せたしね



ま、いいじゃなーい♪


テスト帰ってくるの楽しみやねー゜+.(人´Д`*).+゜.
明日は古文と生物と家庭科!!
暗記ばっかり・・・(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。
頑張って勉強しよ・・・


でわでわ

ばい、ばいすこーヽ(○´3`)ノ

んー(・ε・`*)  

November 18 [Fri], 2005, 23:44
ブログ2日目ー(●´Д`)b
すでに書くこと・・・ないですけど!!!

ぅゎーん(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。


今日は何したっけー・・・
特に何もなかった気がする(´‥_,`)
ま、平凡が一番やしねー


ッテカー、寒くね?


なんやねーん
寒すぎて鼻水でるし!!まぢツララやんけー ヮラ〃


ほんっとに書くことない・・・
やばいなぁー3日も持たないかも(・ε・`*) 
まぁーなるようになる!!!


それぢゃー

ばい、ばいすこーヽ(○´3`)ノ

れっつ、えんじょいヽ(○´3`)ノ 

November 17 [Thu], 2005, 22:37
初書きやーんけヽ(´∀`*)ノ

ちょっとブログ頑張ってみよーかなと・・・
絶対また途中で挫折するだろーけど、出来るとこまで行くでー


なんかとりあえず今日は、わけわからん日でした。
帰り際に先輩に呼ばれて、やばいなぁーと思っとったら案の定・・・


ちーん(´‥_,`)


みたいな?みたいな・・・?
結構ー来たね、うん。
すいませんって感じで


涙出るやんけー!!!!


そのあとは狂ったねーヽ(○´3`)ノ
なんか、「わけ分からん」とかいいながら「大丈夫」とかいいながら
ひたすら涙出しましたが?
連れになぐさめられながら・・・
もーほんと・・迷惑掛けてごんなさい(o´Å`o)
そんなこんなで、ベンチで2人話し込んでしまったー
結構語ったッス。よかったッス。久しぶりだったッス。

また語ろーやぁ(○´Д`人´Д`●)




なんか・・・初日から書きすぎた・・・?
明日はきっと・・・短いよ?(・∀・)
今日はこのへんで、おっしまーい

ばい、ばいすこーヽ(○´3`)ノ ヮラ〃
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» んー(・ε・`*)  (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dancing_wildly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる