ジェルネイルに挑戦っ☆ 

2007年11月21日(水) 10時08分
先日、念願だったジェルネイルをしてもらってきました〜〜

これは自分の中でかなりの大ヒット

遅ればせながらですが、ほんとにほんとにこれイイわ〜〜(´∀`*)
ジェルネイル初体験の私が、ぱぱっとジェルネイルの利点をまとめてみました〜。。

本日のネイル♪ 

2007年11月07日(水) 20時06分
ドラゴンズが優勝してから数日。
興奮が落ち着きつつありますが、いい気分で過ごしてます

風水では、『指先をキレイにすると幸せが掴みやすくなる』らしく・・・
「さぁ、私はどうだっ」と指を見たら唖然。
色はないわ、ささくれだってるわ、二枚爪だわで、我ながらびっくりのボロボロネイル・・・
そういえば最近時間にルーズだったりして、生活がたるんできてるッと思い、ネイルサロンへ駆け込みました

デキちゃっただぁ? 

2007年10月31日(水) 23時12分
ここはゆうが勝手気ままに語ってしまおうと思い作った、ゆう講演会会場です。
私はまだまだ21歳。ヒヨッコでございます。
人にえらそうに意見できるほどたいした生き方もしておりません。(まぁ自分なりに必死に悩んで苦しんできたこともありましたが、そのほとんどは自分の身から出たサビが引き起こしたってことで。)
でも、ここで日々感じていることを書いてしまいます。
スルーしたほうがいいと思ーう!

第1回目は、デキちゃった結婚について
あたしね〜、デキちゃった結婚が嫌いなんですわーーー
おいおい、デキちゃったじゃねぇよ。って思うんだよなァ。
どこがそんな嫌いなんだろって気持ちを紐解いていったところ、出てきた気持ちがこちら。

秋冬の足元。。 

2007年10月23日(火) 23時07分
買い物ベタの私が大好きな買い物について語り
買い物で出会っちゃった物たちを紹介する*HAPPY FASHION*のコーナーです

第1回目はです
いままではFLAG‐Jエスペランザなど、109系のブランドで靴を買っていた私ですが、
この度、靴の格上げを図りました

私がおじゃましたショップ&連れて帰ってきた靴はコチラ〜

初☆口紅に挑戦!! 

2007年09月19日(水) 9時39分
@cosmeでもクチコミしたんですが、ワタクシ遅ればせながら口紅デビューを果たしましたっ
いままでグロスばっかりで口紅は1本も持ってなかったんです
その1番の理由は、唇がすっごく赤いからっっ
自他共に認める赤唇の私。
過去に撮った写真を見ると、他の子に比べて明らかに唇赤いし、そこに赤ら顔&テカりがプラスされて、顔面真っ赤の鬼のような顔をした女がそこに写っていました。イヤ〜あの顔はひどかった。

サーモンピンクとかピーチピンクのウブな感じの色の唇に憧れる私は、いままで薬局にある口紅のテスターを使って自分の理想の色を探していました。しかし結果は惨敗
いままでの総合結果を書きますと・・・

オレンジ系・・・ゴールドのラメが乗ってるだけ。色味は地の唇にかき消される。
ピンク系・・・色が出ない。塗ったって変化なし。
ベージュ系・・・なんか顔色悪い。私自身、ヌーディーリップのイメージじゃないしなぁ。

色選びがわかんないし、この唇は仕方ない・・・。と諦めていたころ、フラリと立ち寄った化粧品カウンターで運命の出会いがありました
私のような赤唇でお悩みの方に、絶対に絶対におすすめしまーーーす
そのおすすめ口紅とはコチラ。

指先からHAPPYを・・・。 

2007年09月11日(火) 2時04分
最近ダラダラしがちで女らしさが欠けていた私ですが
そんな自分に喝を入れにひさしぶりにネイルサロンへいってきました〜
(≧▽≦*)

ネイルサロンへ行く前の私の爪はかなり長くて、
メイクもスキンケアもやりづらいぐらいだったんです
爪の長さを短くするくらいなら自分でもできるんですが、
(ええ、見た目とか気にしなければ、定規使ってもまっすぐな線が引けないくらい不器用な私でもなんとかできます。)
甘皮の処理とかカラーとかも併せてプロの方にお願いしたかった私は、
「不器用な私がむやみにが手を加えちゃいかん
と思い、そのままにしとりました・・・

でも、「さすがにこんなに長い爪じゃやってられん」と思い立った私は、
閉店1時間前のネイルサロンに駆け込んだのでした・・・迷惑な客ですんません。

はじめましてのご挨拶。 

2007年09月08日(土) 17時29分
初めまして

今日からブログを始めることにしました

ゆうです

みなさんよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dancing-you-cn
読者になる
東海圏に住むS61生まれの21歳。
出来損ないの長女。
本物のハッピーオーラを放つ素敵な大人になれるのかっ!?
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる