マナフィ〜 

July 12 [Thu], 2007, 23:48
やっぱ授業だるぃなぁ・・・
あぁ、もぅ絶望だ
ポロロッカ星人くらい絶望的だ


放課後の話し合いはおもしろい
みんなすぐに話が脱線するけど
それがまた ゚*。(・∀・)゚*。イイ♪

中学のときは放課後いつも集まって話してたっけなぁ
懐かしすなぁ


よし、テストに出ないお勉強をしましょう〜

BLACK
ONE
NECK

ハィ、りぴぃーと あふたぁー みぃ〜



実際に色を塗ってみた・・・



PCで色塗るのムズカシイよぅ

タンスタンスヘボリューション 

July 11 [Wed], 2007, 0:41
鐵diary~
スタートなんだぁーーーーー

ははは、明日でテスト終わりですか。
早く帰れるのも明日まで・・・
テスト中は寝て
家に帰ったら好きなことする
ん〜、シアワセな一週間だった


仮装のアイディアが浮かばない・・・
有志はどうすりゃいいんだ・・・


SAVE ME

CHISE


コエムシ 

July 04 [Wed], 2007, 22:28
なんかクラスの有志に出てくれる人めっちゃ少なくなった・・・
みんな無理なんかなぁ
はぁ

王蟲おらんくなったし
せっかくナウシカの曲GETしたのに・・・
もぅヤダ
アピチュパロゥピィーー


秋桜祭ほんとに楽しめるかなぁ
楽しんで終わりたいな
けど・・・

みんな勉強せんといけんしね〜
クロが言うのも何じゃけど、
みんなはもっともっと頑張らんと
本来のチカラのほんのちぃっとだけしか出せてないじゃろぅ

どうかクロのやる気のなさに負けないでください
と同時にだらだらしているクロを嫌いにならないでください


こぅゅー時はデンスケで癒されよぅ



古い空間に迷い込んだデンスケ




かえってきたデンスケ




やっぱりこっちを向いてくれるデンスケ


色つけただけじゃんとか言わないでぇ

ラン ランララ ランランラン ラン ランラララ♪ 

July 03 [Tue], 2007, 23:56
マホッッ (意味不)

みんな秋桜祭の準備ムードに入り始めてきたょぉ〜
クロは仮装に入ってんょ
振り付け考えんといけん。
あと、クラス有志の振り付けもあるし、
個人有志の振り付けと編曲もせんといけん。

今までサボリまくってたから、やり遂げられるか不安です。
ってか、自信ありません・・・Σ(゚д゚lll)
ダメだよねコレじゃ・・・
ちゃんとやらんとみんなに迷惑かけちゃうし、
自分も楽しめんからな
やろっ
やろっ

王蟲おもしろかったぁ
あれはツボでした。
黒板のやつリアル過ぎてひくゎホンマに


今日は電脳コイルのデンスケだぁっ



デンスケ〜
こっち向いてぇ〜



ぅん。
かわいいな
オヤジも捨て難いけど
やっぱりデンスケだねヾ(>ω<●)

みたらし団子 

June 30 [Sat], 2007, 15:21
朝から絵を描いてました(爆)
ちせ可愛いんだもん。



まずは下書き終了



もうちょっと線を濃くしてみる。



少しは見やすくなったかな



またPCに取り込んで、いじってみた





ん〜・・・
どっちがいいかなぁ。
やっぱり上の方がシンプルで温かい感じがするか

「パシュンッ」って音がスキ 

June 26 [Tue], 2007, 21:07
おはこんばんちは〜 (≧∇≦)/

この前テレビでaikoがライヴをしてた。



やっぱりカワイイなぁ


今日の体育2時間は全く動けなかった・・・
つまんない + 悔しい = 勝ちたい


明日はWが2時間ある
言わずもがな誰もが思っているさ

英語系教科は1日に1時間以上要りません

ごめんね 

June 24 [Sun], 2007, 23:06
雨だょー
やっと梅雨らしくなってきたのかな
でも週間予報では雨マークついてなかったりするんだよね。
自転車通学のクロは助かるんだけど、
水不足とかゅー問題もあるし・・・

それに雨の降らない梅雨ってのもねぇ
情緒にかけるとゅーか
なんとゅーか

ここは日本なんょ。
梅雨の雨もないといけないもんでしょ
昔から日本人は梅雨に趣きを感じ、
時折晴れ間に光に包まれた露などを見て和み、
梅雨明けには雨ですくすく育った緑にふれて癒されてきました。

まぁ、何が言いたかったかとゅーと
濡れるのは嫌ですけど、雨は好きです。
よしっ
逆三っ、雨乞いだぁ

(m´・ω・`)m ゴメン


で、『最終兵器彼女』の画についてです。


上のはクロの描いたゴミです。
彼女である「ちせ」のつもり・・・
高橋さん、ごめんなさい
(´・ω・) (´-ω-) (´_ _)ペコリ

高橋さんの画は、すごく優しくて温かい。
シンプルな線で描かれているのに
いろんな気持ちがより鮮明に表現されている。
それでいて残酷なシーンでは、これでもかというくらいに
強いタッチで感情が伝わってくる。

しかも、それぞれの画だけでなく
ページの構成にもいっぱい工夫があって
それがまた作品の完成に拍車を掛けてます。

例えば、前面真っ黒が数ページ続いたりします。
それだけでは全く意味わかりませんが
前後と繋がってしまえば、
それはもうただの黒ページではなくなります。

クロには語り尽くせません・・・
高橋さん最彼まぢステキですっ

どこかで見かけたら
是非読んでみてください。

でゎ、ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

最終兵器彼女 

June 24 [Sun], 2007, 3:33
暑いねー

6月に入ってから既に体重3キロ減ですょ。
汗の量が半端ないもん

もぅ教室の冷房をガンガンにかけちゃってくださいょぅ

みんなが辛くなって「寒いーッ」って叫び出すくらいが
クロの適温です。
といぅのは嘘ゃょ。

実際クーラーで教室が冷えたら、
制服が濡れているクロは確実に風邪ひくょ

まぁ、教室を涼しくしてくださいってこと



この前、マンガを買いました。
『最終兵器彼女』

作者・高橋しんさんがお気に入りの漫画家に加わりました。

すごく感動しました。
泣きました。鳴きました。啼きました・・・

彼女が最終兵器になっちゃうんです。

日本が壊れていく、彼女が壊れていく、
そして地球が・・・
と、ストーリーの規模が大きいことから
感情移入が難しい人も多いのかなぁ

なんで彼女が選ばれたのか?とか、
どこの国と戦争しているの?とか、
作中では説明がありません。
高橋さんは、これらをいかにして描かないか
と考えたんだと思う。

描かないことで、彼氏と彼女をまっすぐ見ることができる。
二人の「今」を何よりも見ることができる。
それこそが高橋さんが見せたかったものなんじゃないかなぁ

ハッ、つぃ語りモードに入ってしまった・・・

あ、あと画がめっちゃステキでした。

画については今度といぅことで

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

クモ男 

May 05 [Sat], 2007, 23:44


すっぱポ〜ィ (意味不・・・)
スパイダーマンかっこいいねぇ
と、
最近テレビで放送した「スパイダーマン2」を見て思った。
1作目はメルパまで観に行ったよなぁ。
記憶が正しければ、あの人を含めて5人
もぅ、『何なんだぁ〜ってくらい内心ドキドキでさぁ。
俺は何してたんだか・・・
あぁ〜
いろんなことが頭ん中に出て来過ぎたのでシャットアウト

今日は久しぶりにトモヨシからメールがきた。
ちょっとしかできんかったけど、楽しかったゎ
ほんまに癒されるもんなぁ
給食たべたぁ〜〜〜〜い(笑)

誰か「スパイダーマン3」一緒に観に行こうやぁ〜

(*^∇゜)v ひ・さ・し・ぶ・り 

April 08 [Sun], 2007, 23:50

お腹へったなぁ〜
といぅことでこんなんどうでしょぅか (笑)

大量の宿題にやる気を喪失したためにPCつけて久しぶりにサイト覗いてみたわけょ。

そしたらさぁ、何あのBBSゎ・・・
荒らされまくりでしたさ。
そりゃぁもぅ変なカキコミの大嵐ですょ
これだけの間放置していたわけですから、結構見た人もおるんじゃないかなぁ。
不愉快にさせてしまってどうもすみませんでした
新しいBBSに取り替えたのでカキコミよろしくね

そして、まぁ明日から新学年のスタートですょ。
春休みなんて名だけ・・・
宿題の多さは夏休み並み、下手すりゃそれ以上・・・
やってられるか
しかし、3年生になるわけだからなぁ
どうしようか・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなぇ
» トニートニー (2007年02月06日)
アイコン画像クロ
» とても疲れた (2006年04月04日)
アイコン画像逆三
» とても疲れた (2006年04月04日)
アイコン画像クロ
» まだちょっとつらい・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像逆三
» まだちょっとつらい・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像クロ
» 字が汚い・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像逆三
» 字が汚い・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像クロ
» ふつうに・・・ (2006年03月26日)
アイコン画像逆三
» ふつうに・・・ (2006年03月26日)