放置しすぎ… 

2007年01月07日(日) 21時32分
見てる方いないかと思うのですがデズニネタ投下。

11日の配布の日インするかも!!
8月ぶりにww
誰か行く人いるかなぁ?
っつーかmixiで聞くべき?

あとさあとさ、プリンセスデイズの火曜日の配布
ミニーちゃん欲しいんだけどー!!!
行けたら行こーっと。

地味にシンブレ楽しみにしてるぷるんでした(笑)

ハロウイン 

2006年09月20日(水) 8時24分
始まりましたねー☆
どうやらひさんスケルトンらしいけど。。

でもでも!!
プル可愛いし新しいダンサーのコスもいいし
キャッスルもあるみたいだから
見に行きます!!

誰か金曜の午後暇な人いません?

っーか、後期初日からギリギリの電車乗ったら
電車詰まって5分遅れとかいって
乗り換え確実に間に合わないんですけどw

ハロウイン 

2006年08月09日(水) 11時36分

オフィシャル見た!?
プル超可愛いんだけど!!!!

今年のハロは必ず見に行きます!!
あーー愛しのプルたん☆笑

いんよてー 

2006年08月06日(日) 11時55分

8/23(水)にシーにインします!!!
高校の年パ持ってる友達とだけど。
まーーじで、6月頭以来なんですけどwww
年パス元取らなきゃ(笑)
9月入ったら少しインしようかしら。

ってかきのうブランチの
ディズニーナビ見てたんだけど
城前の水撒くやつまきたんとけてー出てんだね。
まきたん可愛いーーーー(>▽<*)

ひさんは最近どうなんでしょうか?w

ディズニーと関係ないけど 

2006年07月25日(火) 14時32分
書かせてくだせぇ…
彼氏今日仕事休みなのにメールの返信くれません(;_;)
昨日の夜も24時前に送ったのにさー。
疲れて早く寝たのかなと思いきや放置ですかって言う。
どーでもいい内容なら気にしないけど結構大事な内容なのに。。
怒ってるのかなぁ。
それとも他の女と遊んでんのかね…。
疑うのは良くないとわかりつつ遊び人だし心配になる(-_-;)

あーーーーマジ依存しすぎだな。。
私の何が良くて付き合ってくれてるのか分からない位
私の嫌なとこバンバン言ってくれる人だから
いつフラれるのかと恐怖です・゜・(>_<)・゜・

あーー書いて少し落ち着いた(笑)

明日 

2006年07月13日(木) 22時07分
インしようかな〜〜
でもレッスンも行きたいんだよねー。


ってかその前にきのう一時間睡眠
+今日帰ってから明日提出のレポート
っていう状態で寝ずに居られるのかって言うね(^^;)

放置プレイ 

2006年07月05日(水) 22時38分
やっばい放置してましたね(^^;
てか見てくれてる人はいるのだろうか・・・

なんか色んなことに忙しくて私の中で
ディズニーの優先順位下がりまくりなんですけど。。

えっと。。。
きのう好きな人に告られました(*^ー^*)
とか、見てる人居るのかわからないのに地味に大発表。
ずっと2人で遊んだりはしてたんだけどね。
まぁ、そんな事もあったりダンス頑張ったりで
本気でディズニー離れです。

フリフリもう見に行かないかも。
とりあえず5周年始まったらミシカとか見に行くつもりではいるんで
是非是非皆さんご一緒してくださいな。

デズニ仲間が恋しいぷるんでした(笑)

久々に 

2006年06月02日(金) 22時17分
久々に、というか多分4/15の配布ぶりにランドインしてきましたー☆
フリフリも見れたしドリパではひさんの反応も良かったぽいし
一番の目的は果たせずだったけど 楽しかったデス♪

なんか新人さん何人かはいるっぽいから
そしたら日曜バイトあける予定なんで
みんな一緒にインしてやってくださいな(*'-^)-☆
よろしくーー!!

(無題) 

2006年05月20日(土) 11時20分
地元のローカル線が止まっててバイト行けないんだけどw
しかもバス待ってるのに全然こねーww
もとから一時間に一本しか走ってないくせに!(爆)
とか打ってたら15分遅れで今来た(・∀・)

せっかく間に合う時間に起きたのに給料減るの納得いかないんですけど〜
野田線のバカー!!
とりあえず着替える時間短縮のために
元着てた服に黒パンツはいてきたかなりダサい格好のぷるんでした(笑)

キティちゃん☆ 

2006年05月19日(金) 10時15分
来月サークルの先輩達とピューロ行くかも(爆)

目的は…ひみつ☆笑

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 放置しすぎ… (2007年01月09日)
アイコン画像あかね
» 放置しすぎ… (2007年01月09日)
アイコン画像ぷるん
» ディズニーと関係ないけど (2006年08月05日)
アイコン画像れいか
» ディズニーと関係ないけど (2006年08月04日)
アイコン画像ぷるん
» ディズニーと関係ないけど (2006年07月28日)
アイコン画像れいか
» ディズニーと関係ないけど (2006年07月26日)
アイコン画像ぷるん
» 放置プレイ (2006年07月15日)
アイコン画像美優
» 放置プレイ (2006年07月14日)
アイコン画像ぷるん
» 放置プレイ (2006年07月11日)
アイコン画像さよつん
» 放置プレイ (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dancing-pluto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる