じょんぷ 

December 05 [Wed], 2007, 9:22
今週から新連載始まりましたねww
以前"みえるひと"を連載されてた人ということで
あの作品が好きだった絢太としては期待大です!!!
・・・でも同じような設定(現実から異世界へ的な)の連載を
大分前に藤崎先生が描かれてた気が。。すぐ終わりましたけど。

REBORN
あのネコちゃんは"ボックス"だったんですね。
何だかかわいい外見に反して中身は乱暴者っぽそうです。
ネコがネコ被ってるみたいな(笑
獄寺はすっかりほだされてましたよ。
案外獄寺って小動物系に弱いww
そして獄寺の修行は紙とペンから入るらしいです。
何・・?力学とか慣性とかか!?
ちくしょう!!これだから理系天才は!!(←意味のない文系人間の僻み
正ちゃんは実は偉かった・・・!!
今まで精々トップのお気に入り科学者的な位置かと;
何だかイロイロボンゴレ側の情報がバレてますよ!?
作戦日までお互いノンストップ状態ですね。

銀魂
何かすごいオフ会だなあ(笑
店員さん固まっちゃってますよ。。
新八と銀さんはぱっと見わかりませんね;
そして隊長とヅラはドライバーとしての新しい人生設計を
計画中のご様子。しかし隊長は碌な見合い話がこねーな(苦笑
前は巨大ゴリラぢゃなかったですか?

Dグレ
一転シリアス展開始まりました!!
絢太としてはコメディ調のほうが面白くて好きなんですけど
シリアスもかっこいいアレンが見れるのでOKですww
毎回食べてばかりのアレンも気になってたし;
いや・・アレン様は食べてナンボなんですけどね。(←えっ
バクちゃん含む科学班大ピンチ!
うわー!!ジョミー!!!
あの"スカル"ってああやって作ってたんですね。
やはり千年伯爵の元で造られるモノは全てにおいて"人間"が材料に
なっているんですね・・AKUMAもスカルもノアも。
アレン早く生き残ってる皆を助けてあげて・・!!
イノセンスの無いラビは役に立たないし!!(←ひど

HUNTER×HUNTER
イカルゴ>ゴンがとっても衝撃だった今回。
・・・いや、むしろそれしか絢太の記憶に残っていない。
それほど絢太にとっては衝撃でした。
イカルゴ>ゴン・・・・タコ>ゴン

P2!が・・!! 

November 28 [Wed], 2007, 9:21
表紙は・・えーっと・・鰤でしたっけ?(聞くな
今週はワンピがありませんでしたね。。
いつも感想は書いてませんが、無いのは無いで物足りない・・。

REBORN
先週あみ出した(?)新必殺技の衝撃で壁にツナの人型が(笑
普通あそこまで見事にぶつかってれば痛いだけぢゃすまないだろうに;
なんだかもう最近山本とリボーンのペアに慣れてきました。
ってかそのまま瓦礫と一緒に寝てってしまった10代目を
そこに置き去りにするなよ(苦笑
何か掛けてあったのはせめてもの武士の情けか?
そして獄寺の性情をよくわかってるなツナ(笑
最後獄寺の頭の上に乗ってたのってネコ・・ですよね?

Dグレ
表紙がアレンとリンク(←やっと名前覚えた!!)の寝起きでしたね。
ってかホクロお前寝るときまで監視か。
隣のタンスの内訳が"借金明細書"と"食料"しかない(笑
歯磨きアレン様はどうやら自分にしか見えないアレの存在に慣れたご様子。
すげえムリヤリポジティブだ!!
でも顔洗ったあとのアレン様の笑顔がまぶしい・・・!!
ストライクwwww(←言ってろ
それにしても本当ラビはホーム帰ってきてからアレンべったりだな・・。
それとも以前からそんな感じなのかな?
ブックマンとしての勤めってのは分かるんですが。
神田とリナリーは幼馴染的関係なんですね。
神田もリナリーには心なし優しい感じが。このペアいいなあww
しかしジョミーが!!アレンはいいやつだよってがんばってたジョミーが・・!!

今回感想少ないですね;すみません。。
その週によって自分が書きたいと思ったのだけ書いてるので。
それにしてもP2!が最終回となったのはショックだった・・。
ヒロム!!アキラちゃん・・!!!
赤マルジャンプ絶対に読まねば!!ねば!!


じゃんぷ感想 

November 21 [Wed], 2007, 9:04
今週の表紙はムヒョでしたね。
3周年でしたっけ?早いなあ・・・・。

REBORN
ツナ祭りでしたね(笑
自分で作戦決行を宣言したからがんばってる10代目。
でもあまり順調に修行が進んでないみたいで、悩んでますね。
そんな時ランボとハルと仲直り。
ってかまだあの時怒鳴ったままぎこちない感じだったんですね・・・
まあ、ツナも自分のことでいっぱいいっぱいだろうな。。
ランボとハルの思考回路が同じでしたね(笑
帰ったら遊園地に行くって・・なんかツナに死亡フラグが立った気がするのは
絢太だけでしょうか・・・?不安です・・・。
それにしても2ページ目のあのツナは15禁でしょう!?
あのアングルはやばい・・腹チラとあの表情がさらに禁度を上げてる。
変な想像(妄想?)しかできないよ!!(←自重しろ

Dグレ

アレン様はまたお食事中(笑
お前帰ってきてからずっと食べてないか・・
そんなとこにあの2つボクロの監視が登場。
お手製パンプキンパイをプレゼント。
ヒゲの方もお手製ケーキ持ってたし・・
中央の方では"お菓子教室"でもやってるんでしょうか(笑
アレンは何の迷いもなくフォークをグサリ。
ラビがすかさずツッコみましたね。
ラビはもう完全にアレン専用ツッコミマンと化している(笑
そしてブラックアレン様降臨。そばにラビがいなくてよかったですね。
あの子メチャ怯えるだろうから。
師匠は相変わらず。
アレンの中の"アレ"は何なんでしょう??

テニプリ
何かエセ涙シーン。
んなに泣くようなことか・・・?
これが私のテニプリ大好きだった時代だったら
すっごく興奮したんだろうな。。(絢太は一時期桃リョにめちゃハマってた)
僕リョーマが気持ち悪い・・。(←ひでえ

P2!
川末さん負けちゃった!!
予想外の展開。
川末さんの負けを誰よりも早く悟って涙を流したヒロムに愛ww
ヒロムに手を振ってるアキラちゃんがかわいいwwww

H×H
軍戯の子死んじゃった!?死んじゃいましたよ!!
どうなるの!?

じょんぷ感想 

November 14 [Wed], 2007, 9:22
今週の表紙は・・・何でしたっけ?(爆
・・・・・あ!!NARUTOでした・・よね?
連載8周年だそうですごいですね・・。
ランドセル背負ってた子が成人しますよ。

REBORN
うああ!!!骸さま!?
いきなりのピンチでしたよ・・白蘭強い!!
解けた髪がとってもエロかったですねwww(←おい
そしてツナサイド。骸様のピンチによって自動的にクロームもピンチになってしまいましたが救世主ヒバリ登場!!以外でしたね・・いや、かっこいいんですけど。
なんかお前キャラ違わないか?(笑
クロームの手をつなぐツナと「あったかい・・」って言ってるクロームが
とってもよかったです・・知らぬ間に絆が生まれていたのね!!
そして会議中。作戦実行を決断する十代目。
皆の悲しみや苦しみを考えて、自分で感じて出てきた答えが
「皆こんなところにいちゃだめだ!!」でした。
''こんなところ''っていうのは''こんな状況''ってことなんでしょうね。
たどたどしかったけど、他人の痛みを自分で感じてしまうツナが一生懸命
出した答えがとても力強いものに感じました。
十代目かっこいい!!!

銀魂
大変だ(笑
銀さんのとっても大事なものがドライバーに・・しかもマイナー。
神楽なんてもう着ぐるみの域ですよ。
そしてゲーム内。
新八・・お前現実世界とヴィジュアル変わらないぢゃないか(笑
すこしは冒険してみなよと言いたくなる・・他の2人みたいに。

デグレ
カエルバクちゃんに愛。
お前バクちゃんなら何でも愛じゃねーかって感じですけど(苦笑
いきなりいろんな支部の人が出てきましたね。
キンニクな女性支部長さんに何かデジャヴ。
中東支部の人はナイスツッコミでした。
奏者・14番目・・・・訳のわからないことだらけですね。
やり込められかけていた師匠が新鮮でした。
そしてコムイのあの機転に感動!!
エクソシスト(アレン)を守るために必死ですね・・。
この人が実は一番つらいのかも。。
そしてそんなコムイの苦悩を蹴飛ばして(←笑
弟子を売る師匠。
どうなるアレン!!!拷問裁判なんてやめてえ!!!

P2!
晶ちゃんキタ!!
かわいいですよねwwww
そうしてあの金髪っ子と知り合いだった様子。
これからヒロムを取り合っていくのかな・・?

HUNTER×HUNTER
何か最近ほんとナレーション多いな(笑
じいちゃんの技知ってたんですねキルア。
あれ・・でもキルアって家にいた時まだ念見えなかったはずですよね?
・・・感覚か?
そして予想外の出来事に何の戸惑いもなく状況に合わせて行動するゴン。
この子は普段は脳みそがすぐショートしてしまうようなおばかちゃん系
だけど、実際に行動中は信じられないくらい臨機応変・状況判断が上手ですよね。
シュートはホントに独特の思考回路(笑
ここにゴン信者が一人生まれました。

ジャンプ感想 

November 06 [Tue], 2007, 22:00
最近毎週水曜更新になってしまっていたので
ちょっとがんばってみました。絢太です。

今週のジャンプの表紙はリボーンww
ポップな感じがとってもかわいかったですwwwww

BLEACH
剣八登場。うっかりときめいちゃったじゃないか・・・・!!
他にも卯の花隊長などが来た!!相変わらずの素敵キューティクルヘアー。
ヘアーと言えば、あのバイ○ンマン声隊長(名前忘れた・・)、
髪型が変わってらっしゃったような気が・・・。
あんまり覚えていないんですが・・こう、ヴォリュームがアップしたような・・。
白夜は地に伏せるルキアの姿に怒り。
この二人の普段は表に出ない純粋な兄弟愛(?)が大好きだwwww

REBORN
10年後の骸様登場!!!待ってましたwwww
かっこいい!!かっこいいんだけど・・・
中学生骸とあんま変わらないと思ったのは絢太だけでしょうか・・?
私が気付いた変化といえば、
後ろの髪がなんだかすっごく伸びてたのくらいなんですが・・。
まあ・・でも、かっこいいから許す!!(←何様だ

H×H
会長にも40代の頃があったんですね・・。
2年間もひたすら突きをやってたんですかアンタ。
ピンチのネコ軍団長は自分能力の制約でなんとか
遠くに飛ばされることは避けた模様。
会長とゼノじいちゃんがどこに着陸(?)したのか非常に気になりますね。
ゼノの戦闘が早く見たいなあ・・対クロロのときは興奮したなあ。(遠い眼
それにしても・・作戦がスタートしてからスローモーションのように進まないな。

Dグレ
ギャグ街道驀進中。星野さんのギャグ部分のテンポが好きですww
そしてバクちゃんがかわいい!!なんでそんなにかわいいんだ!?
リーバー班長がかなりやつれてましたね(苦笑
そして、病室。
今回のザ・ベストセリフ賞はラビの「食後でした・・・」に決定!!!
思わず爆笑しましたよ!!あの虚ろな表情も一役かってました(何のだ
ってか入れ替わってることに気づけよ(笑

漫画とは別のページのアニメ情報部分。
教団アジア支部のキャラ達の声優陣が発表されてましたね。
・・・え?・・・・ええ!!?うわっ、・・・なにこの豪華声優陣!!!!!
メインキャラクターにもならないのにこの豪華さ!!
バクちゃんが三木さんでフォーがカツオ(キャラ名ですみません・・)で
見習い3人組に福山潤・坂本真綾・下野さん!!!
下野さんは名前だと分からない方が多い思いますが
キャラ名で言うと、”おお振り”の田嶋です。
すっげえ・・・!!メインキャラたちでさえあんな豪華なのに!!
恐るべしアジア支部!!!


ジャンプ感想 

October 31 [Wed], 2007, 9:06
えー・・めっちゃ週一更新ですみません。。
しかも授業中という・・・(死

REBORN

タイムリミットは5日!!
それぞれ皆修行に専念することに。
しかしホントに良平かっこよくなりましたね。
大人のオトコのフェロモン出してますよvvv
ツナの修行中のアップもかわいかったww
獄寺君は修行をサボり中。
そう簡単に割り切れる事情ぢゃないですよね・・・。

Dグレ
今回もほのぼのでしたねwww
ラビは次期ブックマンにあるまじき失態(笑
これからはきっとアレンの後をひよこよろしく着いて回るんでしょうね。
アレンとティムキャンピーの感動の再開。
ホントでっかくなりましたね。
神田とアレンのやりとりも久々でおもしろい。
あの2人は会話のキャッチボールが成り立ってませんね(苦笑
ラビはその2人に挟まれてホント苦労性・・・。
最後は2手に分かれたんでしょうか?
アレン・リナリー・師匠が教団中国支部でその他がもとにいたトコ。
絵描き元帥がなんだかかわいかった・・おやぢ萌え!?
「ウォーカー!!」って走ってゆくバクちゃんもかわいかったなあww
ロウファは相変わらずアレンにストライク中(笑
ロウファいい子ですよね。

H×H
おじいちゃん!!!!!!?
なんですかそのポージングは!!
それと誰と喋ってるの!?何かもうツッコミ所がありすぎて・・・!!
ネテロ会長はゼノおじいちゃんが赤ちゃんの頃から”おじいちゃん”
だったらしいです。いくつだ・・・・。
ゾルディック家の皆様となんだか昔から交流があったらしいですね。
陰と陽・・・今のキルアとゴンみたいですね。
やっぱ正反対のものはいつでもどんなカタチでも
つながりができるものなんでしょうね。
そして会長!!なんかよくわからないが強い!!!
あっという間にピトーがしてやられちゃいましたよ。
そして潜入開始!!
キルアが微妙に死亡フラグっぽいのが立ってるので心配です・・。

やっとH×Hアニメ全92話を見終わりました。
疲れた・・・!!GI編になってから何か感じが変わりましたよね?
そこだけがちょっと不満・・。
でも今更だけどH×Hは神アニメだと言ってみたりする。

ジャンプ感想 

October 24 [Wed], 2007, 9:22
えー、もはや週一更新になってしまっていましたが・・・
今まで勉強していた資格試験も終わったので
これからはもうちょっと更新できると思います!!(←希望的観測

今週のジャンプは表紙がP2!でしたね。
ヒロムの実際の身長がかなり気になるのは絢太だけでしょうか・・?
かなり小さくないですか?リョーマとかナルトなんて比じゃないですよ。

P2!
しょっぱなからヒロムがなんか乙女でしたね。
川末←ヒロムですよ!!(あれこんな名前だったけ・・?
ヒロム×アキラちゃんもかわいくて大好きだけど、
こっちもかなり気になりますvv
本編は遊部さんが・・!!眼鏡とって髪解いたらかなり雰囲気変わった!!
かっこいいじゃないかこんちくしょう!!
試合の内容はよくわかりませんでした(爆
遊部さんが奮闘してるくらいしか・・

REBORN
お兄ちゃん登場!!いや、あんたかっこよくなって!!!
何だか絢太はすごくときめいてしまいました。
今まではべつに何とも思ってなかったのに・・・
恐るべし、10年後。
お兄ちゃんが普通に「ファミリーが・・」とか「10代目の命令で・・」とか
言ってることにとてつもなく違和感を感じました。
スクアーロと王子さまは相変わらずでしたね(笑
ってかまだヴァリアーが存在していたことに驚きました。

Dグレ
ピアノ+アレンという最強コンボに先週はただただ
興奮しっぱなしでした。今週はどうやらアレン様はあの楽譜に身覚えが
あるご様子。師匠を問い詰めようとした時に突然声が!!
「ご飯ですよー!!!」・・・ラビお前!!!
アレンは犬か!?犬でもあれで飛びついてったりはしないだろう!?
お前のなかのアレンは犬以下か・・・!!!
ラビがアレンの好物を連呼していると神田とぐったりクロちゃんが登場。
そしたらラビが神田の専売特許であるモヤシ発言。アレン様キレる(笑
ひっさびさのコメディ調で楽しかったです。

HUNTER×HUNTER
ネテロ会長来ました!!しかもめっちゃ意外な人と!!
・・・おじいちゃん!!!?
えっ?あれっ?何で!?
もしかして会長とは旧知の仲なんでしょうか?
それともお金で雇われたか・・・?
なんにしろ最強じいちゃんズですよ。うわあvvv
またあの念能力が見れるとは嬉しいです。
あれはかっこよかったもんな!!
ゴンのあの暗い瞳も気になりましたね。
どうやらゴンは本気で(殺したいくらいの)敵と戦うときは
あんな雰囲気になるみたいですね。怖いくらいの無表情。
普段とのギャップがすごい。
キルアだけが気づいたのは隣にいたからだけじゃなくて
ずっとそばにいるからでしょうね。
そしてその表情は自分が"殺し"をするときの表情とよく似ているから。

最近ハンターアニメを1話からちょっとづつ見直してますvv
ゴンおまえかわいいなあ・・・!!!!

Asuka11月号エヴァ第2話感想 

October 17 [Wed], 2007, 9:01
実は買ってないんですけどね・・・立ち読みしたんです。
なので覚えてるうちに感想書いときたいと思います!!

前回の擬人化使途登場からスタートでしたね。
どうやらこのエヴァの使徒は実態がない様子。
それにしても結構なイケメン君に寄生したな・・使徒は面食いか(笑
シンジはありえないことの連続にぐるぐる状態でしたね。
まあ・・しょうがないよねえ。。

戦闘のお邪魔なので隠れてろというカヲル君に従って隠れるシンジ。
「巻き込むなよ!!」と戦々恐々という感じで戦闘を除いていると
レイが使途に吹き飛ばされた!!
思わず駆け寄るシンジを使途は見逃さず攻撃しました。
そして!!そこでカヲル君がシンジを庇い攻撃をくらい瓦礫の下敷きに!!!
なんて王道展開なんだ!!!この漫画は序盤で王道展開をやりつくすつもりか!?
自分の手にべっとりついたカヲル君の血に自覚のないトラウマ(?)を
思い出すシンジ。ワケありですね。そしてシンジの謎の力が爆発!!
そこでシンジの意識はフェードアウト。

目が覚めたら保健室。リツコ先生が登場!!あんな保険医いてたまるかよ(笑
レイについて来いと言われ礼拝堂へ。
そいえば学校はカトリック系でしたね。そしてレイが操作して現れる謎の装置。
秘密の入り口も登場。中はなんだか真っ暗で壁に触れると
常人だと死んでしまうものが働いているようですね。言うの遅いよレイ(苦笑
進んでいくとそこには神殿みたいなものが。カヲル君とアスカがすでにいました。
カヲル君無事みたいでよかったですね。シンジも一安心vvv
だけどアスカには話しかけてもツンツンされるシンジ。何故だ・・?
すると突然どこからともなく声が。
巻き込まないでくれ、この玉が自分が狙われた原因なら返す!!
そんなシンジに声は"手遅れだ"。

今週はここまで。先週ほど興奮はしなかったですね(笑
それにしてもこの作者さんの絵はあまり動きというか迫力が無いな・・・。

とりあえず銃片手に活躍するシンジを見るのが楽しみですwww

ありがとう 

October 10 [Wed], 2007, 9:16
今回はタイトルのとおり、観ていたけど残念ながら終わってしまったアニメたちに
ありがとうをいいたいと思います。

"ヒロイック・エイジ"
エイジ!!君が大好きだった!!!
このアニメはもっと評価されるべき、
クオリティの高いアニメだったと思います。
毎回次回への引き際も上手くて、次週がとても待ちどうしかったデス。
最後から2話目で死んだか!?ってなった時は絶望しかけました(笑
マイベストキャラはもちろんエイジvvv
マイベストストーリーは第4話・15話・23話です。

"天元突破グレンラガン"
このアニメはありえなさすぎて観ていてとても気持ちのいいアニメでした。
何も考えずに気楽に観れて複線とかもあまりない、
まあ日曜の朝向きのアニメでしたね。
カミナが死んだ時はモロ絶望しました・・・。
でもシモンの成長がきっと視聴者を支えていたのではないでしょうか?
大人になったシモンも身長もかっこよかったです。
マイベストキャラはシモン・カミナ
マイベストストーリーは第1話・8話・20話(←多分・・)・26話
20話というのは刑務所でのシモンとヴィラルの
あの超きわどい鉄壁のタオルの戦いです(笑
20話・・でしたよね?

"さよなら絶望先生"
実は観ました。
このアニメはほんと著作権のギリギリに挑戦してましたね(苦笑
毎回細かいところまで目が離ませんでした。
一時停止機能が大活躍してました。
作者のネーミングセンスに絶望した!!!
腐女子的にはおいしいアニメだった!!!
マイベストキャラは糸色望先生以下糸色家の皆様・腐女子
マイベストストーリーは第6話

"Zombie-Loan"
これも実は観ました。最近まとめて(爆
だって愛知では放映しなかったんですよ・・・。
これはもう声が最高でした。
声ばかりに集中しすぎて内容をあまり覚えていないというオチ。
思徒(櫻井さん)の声が絢太がいままで聴いた櫻井ヴォイスの
キャラの中でも一番エロかった・・・・!!!
マイベストキャラは思徒・知佳
マイベストストーリーは最終話

"おおきく振りかぶって"
これはいままで散々語ったのでもう何も言いません(笑
第2期期待してますvvv
マイベストキャラは三橋・田嶋・泉のクラスメイトトリオ
マイベストストーリーは第8話・23話・24話・25話です。

これぐらいかな・・?
あと新しく始まったのではガンダム00を観てます。
どんどん更新頻度が少なくなっていますが(滝汗
気まぐれに感想は書いていきます。



ジャンプ感想 

October 03 [Wed], 2007, 9:27
とりあえず記憶に残っているのだけ感想いっときます。

REBORN
クロームピンチ!!あの眼鏡はほんと変態ですね。
頬が赤いのを欲情うんぬんって・・気持ち悪い!!
それへの答えが"生まれつき"って(笑
超純情クローム。かわええなあww
大人クロームがどう精神的に成長しているのか見てみたくなりました!!
あの変態は大人クロームの方が好みらしいですけど。
骸が死んだと聞いて動揺するクローム。
そんなピンチの時に骸の声が!!
そして登場!!"ムクロウ"!!なんて安直な!!(爆笑
レオン、ヒバードに続く安直命名シリーズですね。
・・・ほかに何かいましたっけ?

NARUTO
なんとなく読めてましたがやはりあの紙女さんは自来也のお知り合いでしたね。
お人よし自来也が昔修行をつけた子達。
たとえ一時でも一応弟子ということになるのでしょうか?
サスケ達やナルト達の動向が気になりますが、同時進行になるのでしょうか。
なんかこの漫画、同時進行が多いなあ・・・。

BREACH
扉がネルだったのに中身は違った!!
詐欺だと思ったのは絢太だけではないはず・・。
雨竜の胃が潰された!!うわあ・・痛い!!(そりゃあな
えっ・・普通死んじゃうんじゃないですか?
これで生きてたらさすがに人間辞めろって言いたくなりますよ・・。
いや、こう言っておきながらルキアが死んでたら泣きますけどね!!

Dグレ
連載再開ですね!!待ってました!!
師匠vs伯爵の毒舌対決。
師匠は伯爵サイドの事情をどこまでも知っていそうですね。
あの"奏者"の後ろ姿が気になります!!アレンに関係ある人なんでしょうか!?
ラビも失ってしまって伯爵の言葉にキレるアレン様。
なんとなく予想はしてましたけどね・・最後に
アレンとリナリーだけが残るってパターン。
星野さんは常に王道パターンを行くなあ(笑
師匠の手伝わせることって何でしょう?任務・・・・?
神田とかクロちゃんとかは放置でしょうか?

来週からはやっとHUNTER×HUNTERが連載再開ですね!!
もう連載は無いかなって思ってました。
前の内容すっかり抜けてますよ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢太
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
腐女子絢太の気の赴くままに語っていきます。

ブログ超初心者。
基本3日ボーズ。が・・がむばります!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» じょんぷ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» じょんぷ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» じょんぷ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» じょんぷ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» じょんぷ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» じょんぷ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» じょんぷ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» じょんぷ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» じょんぷ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» じょんぷ (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる