新しい朝が来た。あたりまえ体操。

September 08 [Sat], 2012, 6:53
取り乱しました…。すみません。久々のブログなんに。













前を向いて歩きます。





焦るなかわもん。










いつかかならず。






夢叶えるために今は貯金しますww










大丈夫。









まだまだこれから。









深呼吸して。







仕事に集中!!!!

(無題)

September 07 [Fri], 2012, 20:47



もう





おわった

















うーOrz





ねーどうすればいい。





吐きどころがブログてね。














きえていなくなりたいです。

お前がふぁっきゅうだ。

June 14 [Thu], 2012, 23:02
やひ。


どうしましょうなぁー社会人三ヶ月目にして頼れるひとが辞めていく…。
まじないわwwwwww


わろえない。






でも他人の生き方だし仕方ないよね。



でもさぁー思うんだけど、なにもいわずに辞めてくのかよ!!




社会人てそんなもんなん?




実際知ったの昨日だよを。






びびるよ!




確かに昨日質問とかしてもいつもより優しく教えてくれたり、あだ名とかつけてきたから何やねんおもたけど!今まで仕事色々教えてもらったしジュース買ってくれたし有り難うくらいいわな!




あーどうしよをーもー!!ばが!!





みんなばが!!!

















ばが!!!








・゜・(つД`)・゜・









お車は?







スズキのヤシ…です……。






っていう脳内でのやり取り。


おやすみ。

らいぶからのやすみ

June 02 [Sat], 2012, 23:17
はつのれんきう!


まず一日目らいぶ!!一年以上ぶり。久しぶりのもりのみやこ。

ライブはなんとまえからにれつめ!!エリック氏の席運のよさに誰もが驚愕。


ありがとうありがとうありがとう。



すごいたのしかったし間近でメンバーみて改めてカッケーとおもった。やまちやんは可愛い……………可愛すぎて胃がいたくなった。やっぱりORや。ライブきたらみんなファンになるとおもうんやけども。




あ、新しいアルバム聴かな。


とてもいい時間を過ごせた。



オサ痩せたな!







それから今日は婆を買い物につれていき夕方おかんとトリプル食べておわた。


トリプル神。




うまし。







あーにれんきゅう終わる…。



明日朝早いし。全く、なんでやねん。





色々モヤモヤして自己嫌悪に陥ったからやけ酒してもうた。


やっぱりお酒は美味しくない^^;





つまんない人間でごめんね。
もうなんかよくわかんなくなった。




とりあえず関わる人々に謝りたい。












おやすみ。

非常にどうでもよくてワロエナイ話しとか耳にタコできて聞こえなウィ。

May 17 [Thu], 2012, 22:36
つかれてる。


人とどう接すればいいかわかんない。
てか素で話せない。


ニコニコしてんのめんどいあくびでそうになる。






全くわからない世界にとびこんで、おぼえなきゃないこと一杯あって、失敗するたびドン底まで凹んでは次の日なればまた歩きだす。






専門はほんとだらだらしすぎた。反省。





あー。





なんだよ窮屈。






ま、一人くらい餓鬼っぽいのいてもいいよね。







なんか疲れすぎて脳が働かない。



悩むのめんどい。





てか昨日のソフトン大会ゲロ疲れた。



もういいわ。








ねる。お休み。

がきのひ

May 05 [Sat], 2012, 23:58
今日は久々の土曜日休暇。
あーこれで曜日感覚ちょっと調整できそう。



そんでもって今日はタンタンタンとあそんだ。おもちゃ屋いったときイラつきはんぱなかったけど、そのあとシャボン玉して楽しく遊びましたは。楽しかったれす^^


ハイタッチしたからまた仕事がんばれそうや。








明日みーてぃんぐだから早くいかなきゃないとか…ああ。
はぁ、覚えなきゃないこと半端なさすぎて覚えられそうにないけど。










あーぁああ。









なんかサザン聴いたらワーってなって、やっぱりそうなんだと確信。



惑わされるなkwもん。





人間はほんと良くわからない。理解できないことはしなくていいと思うんだ、気にさわらないなら。





なんとかなるさ精神。






そろそろ寝ます。


おやすみなたい。

わっ!

May 01 [Tue], 2012, 23:58
今日は休み。久々に昼過ぎに起きた。
それから一人旅して服買ったり立ち読みしたり。



1日みじかす。


あっつーまに夜中なて。




明日また仕事。







てか自分社会人の自覚なさすぎてわろえない。






明日またポップふきとかオドオドしたりすんの嫌だorz
今のこの自分の状況を相談できるひと居ないからなあ。


自分で変えなくちゃないかな。



なにをすればいいんだろ。



ちんさん明日やすみか。あーいやだあorz







てかソフトン大会とかダルすぎてはたまたわろえない。


巻でいいのに。



いちいちあっちまでいくのやだ(泣)




やだああ…。











頭のなか見事にぐちゃぐちゃです。



明日写真とるとかまじ写真写りモンスターなんにそれ貼るとか萎えもいいとこ。





そろそろ寝ねば。



おやすみ。

うぉんっ!

April 27 [Fri], 2012, 22:40
先日は給料日。初任給てやぁつ!半月分だったから全然少ないけろ。半分以上マムにとられたけろ。


今日はお休みだったから、買い物してきつぁ。



タイミング良くアイロン壊れやがって…激安なやつ買った。ヴィダルほしかったけど今は痛い金額。

それから仕事用の靴買ってパーカー買ってた。




はぁ…いつ車買えるんだろう。まだまだ道のりは長いぜorz




色々欲しいものありすぎてやばいわ。パソにカメラに財布に…。



あああマネー!!!









明日六時半とかふざけてる。
てか話し二時間とか嫌だしもうやだあああorz



ただでさえ土曜日忙しいのに。
なんなの専務とかわけわかんねー。


テンテコマイやだああ。




てか体中いたい。









GWなんてどうせなんもねぇよバカ。その前にやすみじゃねーよカス。





自分て何なのか、素を出すってどういうことなのかわからん。





頭痛治らん。まじイライラする。




嫌な人間関係、社会人て複雑なん。学校じゃないから教科書なんてないし。んーもう大人ってよくわかんない。自分子供すぎるんだろうか。素直で笑顔でいれたらそれにこしたことないんだろうか。世の中いろんなひといるからなんて言うけど…やっぱり大人等なんてやってること子供の延長戦じゃないか。ばああか。わけわかんねんだよ。




グタグタ考え事は頭痛を悪化させる。







そろそろねる。







御休みなさい。

ポジデブ

April 24 [Tue], 2012, 0:13
トゥウス。



今日は休み。ここ最近頭痛が痛い。



あ、トェルェヴィ届いた。白いトェルェヴィ!TV!


今日はDVDミマクタ。
ほとんどアニメ☆






ついにあの花みおわっちゃったもうなんか切な!めんまぁぁあって叫びそうなた。めんまかわゆすぎだるぉ…。



ドラマっぽいアニメっていうかアニメ無理っていうひとでも良いなって思うと思うアニメだ。


















なんか土日休みじゃないと曜日感覚0になる。てか0。





こないだたんたんくんが店に来てあぁあそびたいよ(。´Д⊂)てなた。
てか店出るまでずっとバイバイしてたかわゆすww


俺と遊びたい言ってたらしい…んはぁーorz

いつか…いつか土か日休み取りたい次第であります。








てかなあんで土日休みの求人選ばなかったんだろ。




なにゆってっかわかんなくて自分ここにいていいのかとかふと思ったり。










明日唯一の女の人である、ちん先輩休みだからどうなるんやぁあガースさんも休みとなると………テンチョとフクテンチョとああああorz
気難しい二人組やだああorz


どうなるん。だれの指示きけう゛ぁいいのやらぁあ汗







うう…。





兄貴も休みか…?






はぁ、専門てほんと糞だったけどなんかもっと楽しめばよかったかな…なんて今更後悔。


もう二度と会えないのかしら。



はぁ。












そろそろ寝るわ。


おやすみなつぁい。

自分を嫌い尽くしてます。

April 18 [Wed], 2012, 22:06

陰で言われるより面と向かっていわれた方まだいいと気づいた20歳と5か月の春。








FUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCK

















嫌なことは、うんこに出して流しましょう。