久しぶりっ 

August 28 [Sat], 2010, 21:57
わぁいわぁい

最後のブログから
早くも8ヶ月が経とうと!
してます!


色々ありましたが
とりあえず
幸せにぃ
生きております


けど
秘密の事はぁ
いまだにっ
秘密なのです

なぃしょっ



酔っぱらってぇ…
いるわけではなぃけどぅ
多少??
楽しくなってるにわぁ


訳がありまして



とりあえずまぁ
今日がとてもぅ

楽しかた
って訳



まず

念願!の
でいけぃ女子会開催!

ランチだったけどぅ
地味-に!
溜まっている色々な
吐き出して-


次回開催予定日も
決まっております


次はぁ
お酒飲んで

ますます炸裂っ
予定


楽しみぃ




そしてぇ
久々の!
元バイト先行ってきた-!!

色々とぅ
相変わらず
ゆるぅい空気が懐かしい!

やっぱしぃ…

スキ


しぶやまで…
乗り継ぎなくて!
行けるならば

また働きたいっ


けど…
乗り換えわぁ
したくなぃ



いつ行ってもぉ
居場所ある!
愛すべきぃありがたきぃ
あの場所に…

感謝っ





また
嬉しくなった時にでも?


ブログ書く


……予定

ついに!! 

January 10 [Sun], 2010, 0:29
10日に!なりました!!

どうなることやら…(*ノωノ)
とりあえず流れに身を任せようと思います!!
こんなんでいいのか!

電話した 

January 07 [Thu], 2010, 3:33
連絡網で冬季休暇中にインフル者が出たって連絡きて

そ-いえば一昨日メールで風邪っぽいって言ってたのを思い出してちょっと心配になって電話しちゃった

ホントは
体調大丈夫ですか?
って聞いてインフルじゃなかったら
ならよかったですじゃぁおやすみなさい
で切るはずだったのに
1時間近く話してしまったょ-

だって切ろうとしたら
いや、俺がもぅ少し話したいから
とかってゆわれてさ-!!!

また振り回されちゃってる流れ!?

なんかあたし(達)どんどんめんどくさくなってきてる気がするよ-/(^O^)\

とりあえず次は
8日か9日に10日の事を決めるためにメールすることにしよっ

鬱だぁ 

January 03 [Sun], 2010, 23:07
連絡こな-い(´`;)

鬱-

萎える-

連絡していっかなぁ…

はちくろ 

December 30 [Wed], 2009, 21:37
自分の一番好きな人が
自分のことを一番好きになってくれる
たったそれっぽっちの条件なのに
どうしてなの
永遠に揃わない気がする




あゆちゃんみたいだなって言われて、
ハチクロ読みにまんきつまできた。

真山はやっぱかっこいいけどずるいな‐。
あたしがあゆちゃんなら
あなたは真山です 笑

やらかしたぁ 

December 30 [Wed], 2009, 8:48
あぁあぁもうやらかした-(°Д°)


いや、なにかしたわけじゃないけど


第一弾
深夜1時
2時間近く長電話


第二弾
深夜3時
寒空の中
自転車で飛ばす事40分
新宿区のはずれから
渋谷区のはずれまで



/(^O^)\

あとはご想像にお任せします

2年記念日 

December 12 [Sat], 2009, 21:51
お久しぶりです。
最後の記事からもぅ1年半くらいたっちゃったね。

もはやこのblogは誰も見てないだろうなぁ…残念です。

昨日ゎ久々にりぃとまyこと会って、yきこちゃんとメールしたり、楽しかた

やっぱりみんな大好きゃで!

一瞬で落ち着く。
さすがゃで!




ん-っと。
この1年半色々ありました。
2008年
7月
はじめてうちの劇団のほんこ-えんを見て衝撃をうけた。

8月
はじめて彼氏と喧嘩した。
電話もメールも返してくれない状況は初めてだったからまぢ焦ったり。

9月
なぜか情緒不安定でした。

10月
実家を旅立ちました。
彼氏との同棲生活のはじまりです

11月
彼氏を支えながらの自立した生活に少しずつ慣れようと頑張った。

12月
1周年記念日を迎える!!!



…長くなりそうだから続きは割愛

ばばばん 

June 30 [Mon], 2008, 4:50
調子乗って夜更かしちゅん(´・ω・`)
て事でバトンだぉん。


【愛用】  
> ☆携帯 :どこも FOMA7シリーズ とりあえず9シリーズが欲しい展開。
> ☆財布 :ぴんきーあんどだいあん
> ☆眼鏡 :コンタクト族ですが 茶縁メガネ。
> ☆香水 :基本エンジェルハート。さみしくなるとサムライ(メンズ
> ☆靴 :いろいろ履きますけど。
> ☆帽子 :LIZでストローハット買った!ぶちかわいいよ。
> ☆歯磨き粉:くりあくりーん
> ☆バイク :免許ほしい。最近はうしろにも乗ってない。
> ☆薬 :ダイエットさぷりーーー
> ☆マフラー:きせつはずれやなっ
> ☆自転車:鍵きえた。駅前の駐輪所に放置PLAY中
> ☆指輪 :おそろいねw
> ☆ストラップ :でぃずにーのペアすとらっぷダヨヨン
> ☆ピアス :左にいっこ☆
> ☆ネックレス:DIOR
> ☆腕時計 :欲しい!誰かかって。
> ☆煙草:(・∀・)
> ☆恋してる? :ふふ。
> ☆下着の色 :今日は紺。笑
> ☆理想の人 :あのお方。
> ☆お酒 :最近弱くてだめだぁ
> ☆サングラス :もってなかよ。
> ☆色:おれんじ♪
> ☆好きなタイプ :大好きなあの人。
> ☆頭 :男女問わずロングがいいよ。ろんげー

【自分】
> ☆身長 :155
> ☆髪型 :久々のエクステっ子でロンロンロング。
> ☆好きな髪型 :だからロンゲ。
> ☆目 :二重だよ。自慢のEYES
> ☆顔 :丸い。痩せたい。
> ☆誰かに似てる? :パンダでしょぅ。
> ☆1日で1番好きな時間 :芝居してる時。
> ☆自分はどう見られてる? :えろくてチャライ。笑
> ☆送り主は好き? :会いたい!!
> ☆送り主を動物に例えると? :んーーー柴犬とかそれ系かな☆
> ☆恋してますか? :だからしてるんじゃないかな。
> ☆その人はどんな色? :ステキな色。

はぁー 

June 04 [Wed], 2008, 23:50
ひとつでも弱音を口にしたら、
本音を言ってしまったら、
止まらなくなりそうで


だから正反対の言葉をあえて選んだのに

ホントはね
気付いてほしくて
強がってるあたしに


走り出した衝動ゎ
もぅとまらない

寂しさゆえ 

May 22 [Thu], 2008, 7:33
泣き寝入りの日々が続く…

一人で寝るのは寂しいよ