またしても 

2007年07月02日(月) 22時06分
今日Kに会ってくるっす。





どぉゆう展開!?って?笑

あたしが彼に電話しました…

ほんと人間て感情の動物だょ。

てかあたしが感情の動物だょ。

成美に『Kの事じこちゅ-って言うケド舞子もなかなか負けてないょね』的な事言われたケド

ぅん、その通りだょ。笑

なかなかあたし振り回してるょね。


はぁ-。


とりあぇず今日夜会ってきます…

ピンクの結論 

2007年07月02日(月) 17時03分
そぅそぅ、
すっかり書き忘れてたんだけど、
ピンク(ひろし)ね、
彼女がいたょ。
まぁ、想定内といえば想定内だったさ!笑(って事にしとく笑)
しかも2年だって!
しかも最近より戻したばっかだょ!

つくづく男みる目ないことを実感・・・・・笑
とりあえず、今日はここまで。

タコパ 

2007年06月25日(月) 13時07分
昨日今日ゎ某H坂くん宅でタコパしたあ〜。
4組の集い!!
メンバーゎH坂くん、Kへい、T垣くん、Hたくん、Sばたくん、Y元、Nっち、あたし、そして7組の岡くんってゅう。笑
てか男6:女3ってね。なんかそお聞くとイタイ感じがあるケド意外と平気だった♪笑
かなりグダグダしてたけど久しぶりの飲みで楽しかったゎあ!!
なんかほぼロックみたぃなかなりにが〜いのとかイッキしたしね…。乗せられすぎだからね。飲まされすぎだからね。
結局おまえ太ったな的な事を言われ仕方ないからちょっと食事抑えょうかな-的な感じです。笑
Kへいがあたしをからかって、ことあるごとにK崎くんの名前を出してくるんですね。
な〜んかまた寂しくなっちゃうしさー

なんだかねえ。

メール!! 

2007年06月22日(金) 9時48分
ピンク

改め

ひろし



メールアドレスGETしましたあ(*>∀<)ノ☆☆☆

あーだこーだぐだぐだじめじめやっててもしゃーなぃなって感じで、授業中わりと軽いノリで聞きましたっ笑
結局ピンクの友達の男の子に『ひろしくんと友達になりたいんだょね〜アドレス知ってる??』みたぃな感じで聞いて。

今メールしてるんだけど、彼メールが短い!!!!!笑
2つ以上質問文入れると片方スルーされるしね。笑
たぶん彼メールそんな好きくなぃんだと思う…(´Д`;)笑
もぅ一方的な質問ぜめ(一個ずつ笑)ですょね。笑

どしよ〜(>д<;)こんな甘酸っぱいメール久しくしてなぃからさあ〜全然どんな話ふってぃぃのかわかんないし、切るべきなのか続けるべきなのかもわからんし、ウザがられて終わるのがオ・チ(っд`;)笑
それこそK君との出会い以来だあ、メールで知り合ぅとか。笑


てかお前意外と切り替え早いなあ〜って思ったかもしれなぃケド、まぁ紛らわしだったりね…。笑
こぅでも前に進んだ方がKの事少しゎ考えなくて済むからさっ↑↑

写真ゎあたしの部屋(*´∀`p)ベッドの頭の方と足の方の壁です笑
今日ゎMステーションだあ(*゜∀゜)ノ


決別 

2007年06月19日(火) 4時54分
しました。

K君と。

先週の木曜日かなぁ〜(多分正確にゎ金曜の朝。笑)
なんだかんだ長い付き合いだったK君と決別。

まぁ涙のお別れだょね。

彼ゎ23時までバィトで終電帰宅だったから深夜一時に集合。
てか(親の)愛車で家まで迎えにきてくれて。笑
すっかり板についた助手席ドライブですゎ。

前日に会った時にあたしが、うちらの関係をそろそろハッキリさせよう的な事言ってたから彼も多分色々考えてくれてたんだと思う。
ちゃんと付き合うか、きっぱり決別するか。

友達に戻るっていう選択肢ゎ多分うちらの中にゎなくて。元々友達の期間ほとんどなぃから、時々メールしたり学校で会ったら挨拶したりっていう関係にゎなれなぃと思った。

だから2択。

俺の妹になってよとか言われた。(出た〜!!Kの名言集!笑)
妹だったら離れる事なぃからね。実際妹にでもなりたかったょ。
やっぱ他人になるのゎ寂しいから。
ホントゎ付き合っちゃいたかったょ。

ちょっと前に、あたしゎ大学生活で男友達も作りたいし普通に遊んだり飲み会とかも行きたいんだょ、みたぃな事を言ったらめちゃめちゃキレられたんだょね。

キレられたっていうか、『お前がそこまで男好きだと思わなかった。俺は別に女と遊ばなくても平気だしそんなに男遊びしたいなら勝手にすれば。』みたいな。
でも、あたしの言いたい事ゎ違くて。男遊びとかっていぅんぢゃなくて、もっと違う男の子もみてみたぃって言うか、人生経験としてね。残り4年間しかない学生生活をKにしばられて終えるって言うのゎなんかもったいないしょ女として。それに大学って場所で飲み会とか一切の付き合いを経つってのゎ友達無に等しくなると思った。
てかKゎそもそもあたしがチャィ研に入ってるってだけで『見損なった…』みたぃな事言ってくるからね。

んで、『付き合いたいケド多分俺らゎもぅ付き合わなぃ方がいいと思う。』とも言われた。

もぅ傷つくのが怖いって。

結局そこか。
やっぱりそこか。
それ言われたらあたしもぅ何も言えないからね。

だんだん雨降ってきて、最終的にK黙りこんで、あたし泣いて、うちの前についてもしばらく車降りれなくて、
最後の最後なのにK何も言ってくれなくて。
泣きながらKの前であたしアド消して。もぅ電話もメールもしてこないでって言って。
結局最後まで彼ゎなにも言ってくれませんでした。
そしてあたしゎどしゃ降りのなか濡れながら泣きながら帰りました。
朝の4時。


お互い嫌いになったわけぢゃないのに別れ。
正直わだかまりが残ります。
全然切り替わんなぃょ、気持ち。
なんだかんだ好きだったんだゎ。
もぅなにも気をつかわないでいられる関係とか最高だからね。
楽だし、楽しいし、安心するし。
でもずっとあんな関係続けてもお互いのためぢゃないし良かったんだょね?
付き合う、とまでゎ踏み出せなかったんだからまっとうな結果だょね?


…ま、そんなこんなで、寂しさが極限状態まできているまいこです。
毎日あった電話やメールがなくなる。
自分をみていてくれた人がいなくなる。
当たり前だけど寂しいんだょ。

今誰かに優しくされたらコロッといくゎ。いける自信がある。
普通になにもしなくても涙でてくるからね。笑

Kと冬に別れたときとかより全然寂しいもん。寂しがってる自分がいる。笑

アド消して、写メとかも消してメールも消したんだけど、
着歴だけ消し忘れててさ〜笑
かけちゃいたくてもぅ葛藤の日々ですゎ。
人間てこんなにも寂しがり屋なんだね。笑

そんなこんなで昨日ゎ12〜22時までバィトしたり。
さすがに疲れたー笑


新しい恋探すのがまっとうな道だょね。そのための別れだもの。
けど恋の仕方なんて忘れちゃったょ。ははは。
もぅピンクとか学校で全く会わないしさ〜。この大学生活で学部違う彼と友達になれる術ゎあるのだろうか?
リアルに、直接いきなり話しかけるしかないんぢゃないかって思える。笑

まぁそんな感じで傷心まいこでした。

ひさびさに 

2007年06月13日(水) 10時59分
結局ひさびさ更新-ゞ(´ε`*)
バィト帰り電車暇だから更新してみます。


   近況

      報告

3日前くらぃに北大祭に行ったね〜!!
郁に会ったね〜!!
くまとえきにも会えるんだと思ってたら会えなかったねえ〜!!
食べまくったヽ(´∀`)ノ
てか郁ちゃんのツケでジャガバターとかゴチになりましたm(__)m
実ゎ勝手にジュースもツケで飲みました。すいません…m(__)m
いゃホントごめんねっ(´Д`;)!!!
友達が勝手に郁のツケでジュース飲んでました。笑
今度なんかおごるから…ね!!!!!?(*ノД`*).°+


あっ5日だっけ?もう1週間もたつのか!!
同じマンションのAさんとMさんとわざわざ札幌で落ち合いましてね、はじめてだょね、お食事しました(*´∀`*)
って言ってもラパウザだけどね(´艸`*)
笑った笑った!!
まぁやってる事喋ってる事がまるで小学生だったょね!!
てゆうか小学校の時からなんも変わってないな〜!!
笑いのネタがうちわだな〜!!
まぁまたいつかお食事行きたいかもねヽ(´∀`)ノ


てかKくんね。
ぁ、イニシャル出しちゃった(´艸`*)笑
最近なんだかんだ結構会ってます。
なんだかんだ毎日メール電話してます。
半付き合ってる状態…
だょね
実際。
昨日ゎ奴の初給料でパフェをごちになり、今日ゎ朝から札駅-大通り間歩くの付き合わせ、みたぃなヽ(´∀`)ノ
でもこの微妙な関係ともそろそろおさらばしなきゃなので明日話し合ってくるっす!!
多分決別するかまた付き合うかっていう2択だと思う

でゎ!



てか送信しないで寝ちゃってた(*´∀`p)

初助手席 

2007年05月30日(水) 22時51分
とぅとぅ体感しちゃったしね〜ヽ(´∀`)


ぃゃ

いいね

助手席。


てかあたしウィルコム買うかも…
おいおい

彼氏出来てから買うんぢゃなぃのかよって

でも普通にウィルコムの方が得だょね!!月々¥2900だし!

まぁまだ迷い中で-す…

だってお金が…
なぃ



はあ

なんか最近

若げの至り?

若いうちに遊んどけって言うからいいのかな

でもまぢ遊びすぎだょね

いつか痛い目にあうかも

てかピンクに会いたい

てかピンクと飲み実現するかも

なまいこですが

明日ゎトイックの授業のテストだっつーのにこれから勉強するかな(´Д`;)

だって6割いかなかったら単位落とす…笑

てかあたし今年普通に単位2,3個ゎ落とす自信がある

未だに一回も出てない授業とか…終ってる-(´∀`p)

結局いまだにやりたいこととかみつからないし

なんか1個頑張るもの見つけなきゃね

てかテニサーの会費が1万もかかるなんて今日知りましたけど?

もちろん払ってなぃけどぃぃのかなあ〜??

今週末ゎチャィのソフトボール大会(*´∀`*)

ムラサキょりピンク!! 

2007年05月27日(日) 17時58分
先日くまとあやと遊び、その夜しばとあじゃと電話で話したまいこです♪
多分全員と連絡を取ってるのゎあたしだけなんじゃなぃカナ(*´3`)?笑

あやとくまゎびっくりだょね…
あたしの遊びっぷり…
いろんな意味でね。

最近の私を報告しますと、やっと学校にお気に入りBOYを見つけました。
16日にあった立食パーティinホテルオークラで!!
ショッキングピンクのTシャツを着てぃた彼…(´艸`*)上に黒ジャケットっていういかにもぉ兄な彼。
背高くてジャニ顔のイケメンな彼。

多分あたしがずっと見てたからだろうね、むこうから話しかけられ。ピンクがいる2次会に友達をひき連れて行きました。

アド交換をするべく!!

がしかし、2次会始まり…テーブルが違い全く喋れず…意外と小心者なので自分から話しかけに行くこともできず…2次会終了だょね(;д;`)+.゜

ピンクについてわかっている事ゎ…
ヒロシと言う名前だけ。
名字も学部もわかりませんの。

その後一回だけ学校でみたけどその時ゎ白Tでしたっ♪かっこょス(*´∀`p)

あんな大勢いた会場の中でちょっとしか話してなぃから完璧ピンクゎあたしの事覚えてなぃんだょね!!
だからまず友達になる事から!!
てか実際あんなレベルの高いお方友達になれれば十分て感じだけどね(▽` o)=3=3
でも人生に一回くらぃかっこぃぃ-人に恋してみたぃんだょね!!ダィブしてみたぃんだょね!!

実ゎピンクの友達BOYと友達なんだょね!(これまたイケメン☆笑)サークルが一緒的な♪
ピンク授業で見た事なぃから多分学部違うっぽぃからなかなか会えなぃ…。って事であとの望みゎその友達BOYしょーへぃ君なんすょ!!!徐々にしょーへぃ君と仲良くなってピンクに接近する作戦です(´艸`*)
とりあえずこなぃだメールしてみた☆でもウザがられたら嫌だから次の日切った!!
また日を置いてメールを送る作戦でっせ!!
乞うご期待!!!!!!



それとネ〜、
例の彼の話だょね-。
それゎまた後ほど書きますω`*)ノ

急募!! 

2007年05月21日(月) 16時50分


今週の木曜24日にまいこと遊びたい人大募集ヽ(´∀`)ノ

18時に札駅ぐらぃで

まぁ多分マックで!


コメなかったらさすがに寂しいから見たらなんらかのコメントしてね♪笑


コメ返しゎ後ほどします…m(__)m

号泣の日 

2007年05月09日(水) 23時07分
彼氏ができたらしたいこと☆彡


?おそろぃのウィルコムをもつ

?合いカギをもつ(※彼が一人暮らしの場合)

?温泉旅行に行く

?ディズニーランドに行く

?助手席にのる

?アドレスを変える

?ピアスをあける



意外と7つしか思いつかないってゅ-ねゞ(´ε`*)

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる