夏期講習 

2006年07月20日(木) 21時35分
1学期終了


通知表・・・
だいぶ下がった。 はあ・・・ 国語・数学・理科・美術下がった  笑えない。あ
でも社会頑張ったから上がったヾ('∀`)ノ 上がったの社会だけ。
2年の一番良かった頃に戻りたい。

ってか英語すごいよ?
1年時から成績キープしてるから!英語だけは絶対おとさない!

でも美術がありえないんで明日の3者面談で抗議しマース(・∀・)
まあ嫌われてるからしょうがないのかもね
でもあの評価ありえない。

生活面で怒られるそうだよ・・・(ATP情報)
AとPも注意されたらしい
じゃあうちもだ!にた
Mはきっとおとなしいから何も言われないだろうね

ってか

仲良いからしょうがないじゃん+。(●'v`●)。+

塾では成績表でた〜
5教科は下から●番目! でも英語は良かった だって上から●番目!
3教科は 見なかったことにしておく

とにかく夏休み1週間しかないです。

chopin 

2006年07月18日(火) 0時55分
今日はピアノの発表会♪♭♯

うん 結果はどうであれ、、、
お花とおみやげ?貰ったからそれでいい!
薔薇あった〜(・∀・) 薔薇素敵
ってか花好き・・・ でも育てるのは出来ない あ

ってか相変わらずあの兄弟凄い  天才ピアノ兄弟だ・・・
男の人がピアノとか〜すごい〜しかもうまいから より素敵〜(´ー`)

うちが中一のときぁの兄弟がある作曲家の曲を演奏してるのをきいてから
その作曲家好きになった                   ハズ・・・

だから何ってはなしだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でも そのおかげで〜中一の夏休みの宿題の「作曲家新聞」では凄いその作曲家について
書いた    ハズ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

んで ちゃっかり音楽室にはられてる〜


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ありがとう○○兄弟!
また来年!




しまたろう!さすけ!いえ〜す お〜け〜ィ!!!!


今日は塾休めたから嬉しいヽ(・∀・)ノワーィ

明日プールじゃん!
気が向いたらはいろッ

(´・ω・`) 

2006年07月15日(土) 18時12分
ここって同中生見てるの? 何

ってカ最近なにも良いこと、おきない・・・
試合終わったから、あの人にメルする機会もうないねーーーー(^ω^)
もういいけどね。

んー
月曜日になってほしくないなああ('A`)

今日 根岸とみほチャンで出かけた〜
タイヨウのうた やってなかったカらデスノみた〜(・∀・)
終わり方微妙・・・  でも藤原竜也かこいいー
あの銃声でふつうにビクッってなった(゚Д゚ノ)ノ

ねみみにみ〜ずッ


ねっちねち 

2006年07月07日(金) 23時39分
不信のとき おもしろーい
あーゆードロドロしたの好き。

昔から牡丹と薔薇とか大奥とか好きだからなあ(・∀・)

牡丹と薔薇は昼ドラの傑作だとおもう 
あんなに楽しいって思った昼ドラはなかったよ
再放送しないのかなあ?? 

女って怖いね
生き物で一番怖いよ

あたしも女だっ

情熱の華〜もえた 

2006年05月21日(日) 23時08分
試合だったみんな

お疲れ様です!!!

生けちゃたよ この不器用なうちがお花を生けちゃったよ 

2006年05月19日(金) 22時47分
なんなんだこれはチョコボール(^ω^)

ううううう 

2006年05月18日(木) 16時18分
久更新。

ブログ書かない間にィロィロあったけど〜
めんどいからかかないことに〜(^ω^)

テストおわった
1日で全教科(5教科)しちゃうとかぅちの学校なに〜(^ω^)?
4時間目の社会とかお腹なりそうで集中できなかった(゚Д゚メ)







はい。いいわけ(^ω^)

だって勉強してないもんbb

理科〜良かったら60点 悪かったら50くらい?か40くらぃ。
社会 50点いったら嬉しいか・・・・な?    
    だけど50点以下の可能性大  大  大 まさる    おおちゃん
国語 わかんなかった ルロイの最後のわかんなかった
数学 きこえな〜い(^ω^)
英語 長文てきとうにかいた〜 ブラウンさんどしたのー?   でも英語が一番できたw







うち。。。高校いけるかな? まだ志望校あやふやだけど  都立いけたら・・・な  何
たぶん自分それから塾の先生が満足するような高校はいけないな(´・ω・`)

もっと勉強しとけばよかった 




今さら後悔。。。







ばーか




テスト終わったから
遊んで遊んで遊ぶ








あーケアレスミスおおすぎ・
ヨーロッパの火薬庫わかってたのに
なぜかドイツの火薬庫ってかいた



きもーい

むかで 

2006年05月02日(火) 18時02分
今日は離任式?だった

保健の先生いがいぁんまし関わりない先生だったけど
ィィ話だった('ω`)
ってかなんで保健の先生かわっちゃうんだよぉい・゚・(ノω;`)・゚・
今の保健の先生ぁんまし評判良くないね〜 よく知らんけど

家帰って暇だからメアド変更した
でメアドんなかに「OlOl(丸井)」っていれた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちなみに根岸提案。

あとから考えたらぁのメアドすぐ飽きるな。 うん。絶対 あ

ってかメアドかえんの大変だよね
一括送信じゃなくて5人ずつ送ったから疲れた('A`)
もう面倒だから当分メアド変更するのはやめよーう

める友が月に1回か2回メアド変更すんのがぅざい あ
ぶっちゃけ会話メールなんて2回しかしたことないし ぶ
メアド教えなければ良かった('A`)

ってかね〜
大阪に転校した友達
保育園からの幼馴染
い  と  こ
 
にもメアド変更メル送ったら返ってきた    =   メアドかえられてる


地味に酷いよね 全然メルしてない子なら「しょうがない」って思うけど
いとこ が教えてくれないって結構ダメじゃない? わら
2ヵ月に1回は会ってるし。。。


                    まっいっか(・∀・)ウン








今日 体育で大ムカデをくらすでしたの
結構いやってか気持ち悪いことがおきた

書くと長くなるから書かないけど
泣きそうになったよ。 え


およ 

2006年04月30日(日) 13時22分

暇なのではやめ更新。
今日は11時半からピアノ。
とゅーことで9時半に起きる ってか起こされた え
で冷凍食品チンして食べて

教室に行きましたー
大地讃頌発表会の曲ゃって終わった
難しくて全然弾けなかったー
そもそも自分ピアノ全くむいてませんorz
発表会とか年齢順で、自分より下の仔がショパンのなんたらかんたらとか
凄いの弾いてて毎年ビビるよ

裁縫とか運動とか楽器はむいてません あ
なのに調子乗って小学校のときはブラスバンドでクラしましたorz
それから選択教科は家庭科です え
そして前回の選択教科は体育でした えッ


で帰って来てお昼ごはんはまた冷凍食品 ちなみに朝とおんなじの (゚Д゚)



そういえばもう中間テストとゅものがありますよ 誰
いい勉強の仕方、、、よかったら誰か教えてくださいよ そこの君!!
社会範囲ひろすぎー

コーラス隊 

2006年04月29日(土) 12時40分
今日は朝から部活〜
だから7:45に起きた ってヵ起こされた

風邪治ってない(゚Д゚メ)

部活8:30ヵらなのに家出たの20分〜
走った〜走った〜足いたーす

部活ー今日はダブルスの試合ばっかしてた
勝ったり〜負けたり〜また勝ったり〜負けたり〜

足いたい!足の小指破裂しそうだった   きも


ホントぅち、ミスばっかしてごめんね・゚・(ノω;`)・゚・

はるらトヵと○中生について話した
盛り上がったよねbおかげで元気になった え
悪口じゃなくて意見だよ!?


隣で女バス練習してたー やっぱり女バスって足速くなりそうな練習してるね 何

だれか足の速い仔、足交換しよーう♪ きも

女バス1年生、結構入部したんだねェ!!何気おおかった(゚Д゚)

バドは結局何人入ったんだ?



きのう書き忘れたけどバレ部も凄いねェ
見ててカッコイイなーってずっと思った〜
なんか頑張ってるよねー 何
先生怒鳴ってうるさかったけど・・・


部活終わって〜すこし話して帰った



ねむいからねる
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» むかで (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» およ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dancing-bambi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる