BGM:息継ぎ/レミオロメン 

November 12 [Sat], 2005, 16:50
このデザインすごくかわいい!タイトル、スガシカオから?

うーん。この歳にもなると年とるのが恐いよ。笑 もう23になっちゃったからあと7年で・・・ってあせるの。笑 で、新婚て、どれくらいかなぁ。私も一年くらいだと思うな。私は早婚願望があって、ほんとは20歳、はたまた16歳で結婚したかったのね。ていうのもおばあちゃんもお母さんも16歳で結婚したって小さい頃から聞いてて憧れてたからなんだけど、結局むりだったなぁ。もう3年経っちゃったし。笑 うん、その時どうがんばっても結婚できない人をすごく好きになってたんだよね。今の彼氏と結婚するかはわからないし。でも今は結婚よりも子供が欲しい。昔から結婚はしなくても子供は欲しいと思ってたから。だったら25までには欲しいの。若いお母さんに憧れてたし。幸ちゃんは子供欲しいと思う?

私はね、3姉妹の真ん中なんだ。よくワガママって言われるの。笑 昔はお姉ちゃんとも妹ともケンカばっかりしてたんだけど、女の子の姉妹って大きくなるにつれて仲良くなるものみたいで今じゃ買い物一緒に行ったりしてるよ。 
ブラコン説かぁ。笑 私、妹が生まれる前は妹が欲しかったんだけど、生まれてからは弟が欲しかったって思うようになったから(笑)、幸ちゃんが羨ましいなぁ。5人兄弟で、女の子は1人って可愛がられるんじゃない?日記みてもKOHTAさんと1つ上のお兄さんの溺愛っぷりが伺えるし。笑 でも一番下の弟さん、高校1年生なんでしょう?憎たらしいけど可愛い年頃なんじゃないかな。笑 私も仕事の後輩とか見ると可愛いなぁって思ってついからかっちゃう。笑

BGM:カブトムシ/aiko 

November 10 [Thu], 2005, 3:57
こんばんわー。はじめまして。楽しい企画が実現できて嬉しいです。光理さんは5つ年上だけど、光理さんがそういってくださるならお友達感覚にお話させてもらうね。

ところで、前から疑問に思っていたことがあるんだけど、"新婚"って結婚してどれ位まで?1年間位かな。周りの人の意見はみんなバラバラで、半年!っていう人も居れば、ずっと!(笑)っていう人も居ます。どうなのかなあ、具体的な定義とかあるんだろうか。 ここ最近なんか、無性に人恋しくてしかたないんだよね。恋したーい。笑 人恋しいから妙に兄弟にくっついてるんだけど、ブラコン説が本当に否定できないところまできちゃってどうしようって感じ。笑 光理さんは兄弟とかいるの?

最後になっちゃったけど、お誕生日おめでとう!この一年が光理さんにとって幸せな一年になりますように。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dancin-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる