久々の更新 

August 28 [Mon], 2006, 23:06
最近、腹が立ってばかりだ。
私の上が、その場その場で適当なことばかり言って振り回されるのは、いつも私たちという状況です。
上のせいで私の担当が幾度も変更になり挙句の果てには、新加入者12人全員を私一人で教えろと?
『そんなに音質を重視したいなら、私を抜いて差し替えたらどうですか?』と本日大爆発。
『当初は、メンバー変更は絶対にしない、少数メンバーのみでの編成でいく。』と言ったくせにいまさら追加?ふざけるのも大概にしろと。最後には、この講師が意見されたので・・・だそうだ。
私は、その講師と結構コネクトがあるため聞いたが、そのようなことは、まったく言ってないそうだ。
これ以上の調子にのった行動してると、楽団抜けますよ?

なんて、リアルの不満をこんなところでぶちまけてみたり・・・・・・リアル用のブログでぶちまけると、楽団のみんなに見られてしまうので・・・・ ヽ(`д´;)/ 
これを見た皆様は、(°д ゚)ハァ? でしょうが、気にせず華麗にスルーしてくださいヽ(;´Д`)ノ

お金がないのですの巻 

May 05 [Fri], 2006, 0:38
弟が、音大受験することになりました・・・
と、行ってもまだ、高校一年なのですが、このぐらいから、本格的にやらないと公立、国立は、むずかしいようで・・・弟も私と同じく打楽器奏者なのですが、試験科目の問題等もあり「マリンバ」と「S・D」「防音設備」が必要となりました・・・・ お金がないです。
800万ほど、いるのですが、金がないのです。
楽器や指導は、中学時代の恩師に格安で譲っていただける予定ですが、かなり問題です。
今まで、楽典もなにもやっていないので、一から、やらなければいけません。
音感は、絶対音域は、ないにしても、だいぶ聴音に関しては、いけそうなので、成績、外国語、楽典、お金が、必要です・・・orz
私は、東京の某音楽系大学落ちたので、大阪or京都の範囲の某音楽関係の大学に・・・・(ry

とくに書くことは、ないけど・・・・・ 

April 13 [Thu], 2006, 0:16
最近ゎ、忙しいです(;・∀・)
書くことないんで楽譜のさらってたんで、今さらってる、楽譜の画像で(´∀`;)
曲ゎ、今年の課題曲Tです(;・∀・)

生きてますよ 

March 29 [Wed], 2006, 21:19
とりあえず、生存確認だけゎ、とっておきます。
リネやるお金もないし、ネトカいく時間もないし日記を更新しないでいたら、HEAVEN様に怒られましたので、生存確認のために日記をきまぐれに再開しようかとおもいます。そう、きまぐれに・・・・・・

はぁ。。。。。。 

November 17 [Thu], 2005, 23:30
最近、たまにネットカフェから、リネをするようになってきてます(´・ω・`)
でも、お昼ぐらぃなので、全然いませんorz
しかも、装備が、DSしかないので、狩りにもいけない始末・・・・・・・
早く復帰したい・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

楽しかったなぁ・・・・・ 

October 05 [Wed], 2005, 23:46

思えば、バカなコトばっかしてたなぁ・・・・・・・・・( ´Д`)
こんときは、久しぶりにヘブンが来て、装備渡して城村で遊んでたときヵ・・・・・・・・

しばらくの日記は、思い出SSシリーズで決定ヵナ・・・?

笑っってしまった・・・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 0:25
某掲示板で 発見 
不覚にも笑ってしまった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

しんどぃ・・・・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 23:46
風邪ひきました・・・・・・・
熱は、39,2です・・・・・・・
しんどぃです・・・・・・・・
もぅ、書けなぃゃ・・・・・・・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

GYAaaaaaaaa━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!! 

August 13 [Sat], 2005, 1:25
いきなりですが・・・・・( ´Д`)








ケータイの料金払う余裕が、なくなりましたΣ(゚д゚lll)

その理由は、病院の診察料が、あまりにも高くつくもので・・・・・・_| ̄|○
とりあえず、このようなコトが、病院でありました。・゚・(ノД`) ↓↓↓

先日、足の爪が、痛ぃなぁ・・・・・と思って病院に行くと、いきなり医者が・・・・

医者陥入爪ですね♪とりぁぇず、切っておきましょう♪(´∀` )』

アタシ『ぇ・・・・・・・・・・切るんですか?!; ̄ロ ̄)!!

医者『はい、すぱっと切っておきましょう♪』

なんで、妙にテンションが高いんですか?!(゚Д゚;)
そして、爪を切断してる途中にありえない一言が・・・

医者『私、この爪を切る瞬間がとても楽しくて一種のストレス発散なんですよ (=´ー`)ノ

ぃゃぁ〜、ほんとにビックリしましたぁ・・・・ε- (´ー`;)
まぁ、ちゃんとミスしないで切ってくれたから、よかったんですけどね・・・( ´ー`)
て、コトで、往診もしなきゃらならにらしく、ケータイが使用不可という状況に・・・・(ノД`)


PCのメェルゎ、使いにくいです・・・(´・ω・`)ショボーン




≧(´▽`)≦アハハハ 

August 11 [Thu], 2005, 0:17

ヘブンのプログ見てたら、こっちの方が、使いやすそうで、ヵヮィィのでこっちのプログに変更〜
これヵらゎ、こっちで日記更新して行きます〜(´∀` )
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント (´▽`*)
アイコン画像
» 久々の更新 (2006年09月03日)
アイコン画像HEAVEN
» 久々の更新 (2006年08月29日)
アイコン画像HEAVEN
» お金がないのですの巻 (2006年05月05日)
アイコン画像ヘヴン
» とくに書くことは、ないけど・・・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像ヘヴン
» 生きてますよ (2006年04月11日)
アイコン画像
» 生きてますよ (2006年04月07日)
アイコン画像エスパー伊藤@頭の中は常に春陽気
» 生きてますよ (2006年04月07日)
アイコン画像HEAVEN
» 生きてますよ (2006年04月04日)
アイコン画像アーガス
» はぁ。。。。。。 (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danching_wind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる