*初登園* 

2011年04月04日(月) 15時55分
 
 
はぁい!今日から慣らし保育デス!
 
9時半に保育園に美羽を送ってきました
 
号泣してましたよぉ。
母も泣きたいですよ。
でも、サッと置いてサッと消えて逃げてきたので、美羽の様子はその後わからず…
 
自宅に帰宅しても、耳に美羽の泣き声が残っている
 
帰宅して母はとりあえず、美羽のお洋服達に一気に名前付けをして…若干部屋を片付けてうろうろ(笑)
 
12時迎え予定だったけど、11時半に迎えに行っちゃいました
明日は11時に迎えに行くわ(笑)
 
 
窓からこっそり覗いたら…美羽はオムツをかえてもらってた
お部屋に入る前にソーッと覗いたら、先生とマンツーマンで遊んでもらってた
泣いてなかったし
少し安心。
 
あたしに気付いたら美羽はとびついてきたよ
 
先生に話を聞いたら…
あたしが帰ってから、20分は泣きたおし、そのまま寝たらしい
 
ご飯は一口も食べず(笑)
 
鼻の下を伸ばす変顔を披露して笑いをとったらしい
 
あと部屋を出入りする人に手を振っていたらしい
 
 
保育園で離乳食食べるのは10時半だから、朝ごはんをもっと早く食べさせてね!と指導入りました(笑)
 
明日からは7時には食べ終わるくらいじゃないとダメかしら
早起きしないとなぁ
 
 
さっそく、気持ちが凹み凹み…
 
 
頑張ります。
 
 
通園カバン
みはねチャン、保育園頑張ろうね
 
ゲヘゲヘゲヘゲヘ〜
 
 
では、気をもんで疲れた母ちゃん昼寝します

*入園式* 

2011年04月02日(土) 15時41分
4月だよッッ
早い〜ヤバい〜
 
入園式でした
美羽チャン
…赤ちゃんだったのに、もう保育園に通うなんて、あっという間だなぁ
記念撮影
 
美羽は入園式途中から終了後の集合写真中までずっと寝てました
 
りす組サン、みーんな寝顔の集合写真(笑)
 
てか、りす組サン美羽以外みんな男の子やーん
りす組全員で今4人なんだケドねあと2人増えるみたいだから、女の子も居たらいいなぁ
 
 
終了後、帰宅してお昼ご飯
美羽まだ眠いみたい。
とろーん〓
そんなタレ目になった所見たことない。
ちーん〓
美しい寝顔だこと。
ぺろりーん〓
そうめんでてまちゅるん。
 
…その後、美羽は鼻たれを発症する〓〓
 
なんか微熱っぽいし〓
 
 
 
ちーん
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる