いざー! 

2010年01月29日(金) 18時40分
あと何時間かしたら、遠征出発です\(^o^)/
夏振りのコスガタに行ってきます!!
翌日はガタケは不参加で、近くでロケしてます。
雪、もさもさ積もってるといいなぁ。
そしてポッポ焼きの屋台いるといいなぁ。

コスは、
aph バッシュ
ふしぎ遊戯玄武開伝 虚宿
アラタカンガタリ アラタ
を着回します(笑)
コスガタはバッシュメイン、ロケは渡瀬悠宇メインで、気が向けば着替えるかも、って感じです。


渡瀬悠宇作品、というか、ふし遊は、まだヲタクでも何でもなかった頃に、着てみたいなぁとぼんやり思ってた作品なので、実現できてすごく嬉しいです。
その頃思ってたのは井宿だったんですが、私がやらなくていいなぁ…と←
どうでもいいけどちいち厨の起源は井なんだぜ\(^o^)/←

アラカンも世界観とかキャラとか、もう全部引っくるめて好きです。
流行ってほしいとは思ってないんですが、今年はアラカンいっぱいやりたいです。
衣装薄着だからやりやすいし。
とりあえず、十二神鞘やりたいです。
カンナギ、ヨルナミ、ハルナワやりたい!!
ってことでアラタ・革やってくださる方盛大に募集してます(笑)


とりま、コスガタ参加者様方、どうぞ宜しくお願いします!!

不意打ちは反則なんだぜ>< 

2010年01月27日(水) 18時38分
今朝出勤したら、先輩から。お昼には上司から。
頂き物をして、ちょっと目が潤った杞李ですこんばんは。


ついに私にもアラウンドな波がやって参りました。
今日で25になりました。なってしまいました。
メッセ・メールくださった皆様、ありがとうございます。
パソコンから改めてお返事出させていただきます。
あっまだまだメッセもメールも大歓迎です←


お昼はものすごくショボいものを食べて過ごしてしまったので、晩御飯くらいは、と思っていいもの買った(^q^)
早く食べたいお腹空いた←
お昼食べながら、お局様に
『今日は誕生日カラオケ大会?』
って聞かれたけど、違います^^って言っておいた。
さすがに誕生日にヒトカラはちょっと(笑)
あっでも浦安にカラ館出来たから行きやすくなった\(^o^)/



25の年は、ちょっくらビーナスワークを頑張ります。
肉体労働の時代は早く終わりにしたいです←
んで、人を癒せる人間になりたいです。
4月にはメイクセラピストデビューなので、それを生かしていろんな方面に出ていきたいです。


25になったとはいえ、頭の中はやんちゃながきんちょとそう変わらないので、
また訳のわからない無茶を言うかもしれませんが、今後とも宜しくお願いいたします。


写メは先輩からもらった、こたつでうたた寝用枕。
私あんまりこたつでうたた寝しないけども…普通に枕にしようと思います。
ふこふこで気持ちよかった\(^o^)/

【製作日記】渦巻きとウツボとスチロール 

2010年01月21日(木) 8時58分
月末の遠征にむけて、だいぶ衣装が出来上がってきました。

合皮を切り抜いて渦巻き作ったり
バイアス地獄になりながらウツボ…に見える帯を作ったり
発泡スチロールと格闘しながら武器を作ったり
とても作りがいのある衣装でした。

このためにスチロールカッターを買ったんですが、やばい楽しかったです!!
もっと色々作りたくなりますね。
ゴミ出ないし、すんなり切れるし、いい買い物しました\(^o^)/


衣装はだいたい終わったので、あとはちまちま小物を揃えれば終わりです。
早く新潟帰りたいです。



明けすぎましたがおめでとうございます。 

2010年01月08日(金) 18時24分
大変今更ですが、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!


なんだか日記が月記になっててすみません;;
今年はもっと日記頑張ります!

去年は、
ネオクリで日野くん日野くん良平日野くんってなかんじでおおはしゃぎし、
撮影会にお邪魔してはしゃいで、
忘年会ではめをはずして、
となコスでなれない女装でパンツ丸出しになりながらカメコって、
ってなかんじで、猛ダッシュで過ぎ去っていきました。

記憶があやふやになるくらい、楽しかったです。

年越しは、中高の友達とガストでだべってたら気付いたら越してました、っていうちょっと間抜けなかんじでしたが…。
一眠りしてから、パジャマの上からもこもこ着込んで、雪だるま作ってました。
独り黙々と一時間くらい。
雪国育ちなので、雪とたわむれるの大好きです。

千葉に帰ってきてからは、ひたすら衣装作ってます。

ってなことで、今年の予定をば。


<1月>
10日 TFT
カメコに行こうかと。コス未定
30日 コスガタ
りっちゃん、アーミーとaph(墺瑞リヒ)、あとアラカンかふし遊玄武
31日 新潟ロケ
りっちゃん、夏維たんとふし遊玄武・アラカン

<2月>
11日 場所未定
しおんぬと龍啼ク

<3月>
27日 しおたんとぽルカmagnet

<日程未定>
カイメイmagnet
龍啼クリベンジ
magnetリベンジ
アラカン 腹出し衣装←
Dホテルリベンジ
桜が咲いたら薄桜鬼着おさめる
化物語 ありゃりゃ木やりたい。

そんなかんじです。


今年はセラピストと企業研修に力を入れる予定なので、コス頻度はちょっと
減るかもですが、その分質をあげられるように、しっかり計画を立ててやっていこうと思います!
声かけていただければ頭数合わせでもカメコでも行きますんで、読んでやってくださいませ\(^o^)/



写メ

1枚目 ネオクリ@私服。あんずさん、つきさん、ゆずるさんと。
2枚目 忘年会@がくぽ。魔月さんと。
3枚目>> とな@座敷わらし的な何か。るみねたんと。
4枚目 撮影会。魔月さん、ソウさん、青宮さんと。
5枚目>>年明け早々ガキ丸出しな作品。本人虎のつもりのようです。







むしゃくしゃしたのでやらかした 

2009年12月15日(火) 19時56分
今日も不当な八つ当たりを受けたので、堪えきれず、ついにヒトカラに手を出しました。
楽しいね!気にせず叫べるし←ただのジャイアン
職場最寄りのパセラで1時間半、歌い通しでした。
一人だから履歴がひどいよ。二人でも大抵ひどいけど。

ルカルカ★がクリップってかいてあったから、うきうきで入れたら、人間の小娘が3人出てきて踊ってて、は?ってなった。
帰り道はかみかみかみまみたですよ。ひぎみだり。
シンケンジャーが意外と楽しかったです。

つか、最寄りパセラ、妙に安かった気がしたんだが…何故だ??
パセラで1時間400円って安くない?気のせい?

帰りにガチャガチャしたら、3000円分割引券もらった\(^o^)/
っつっても、500×3で1人1回1枚ずつしか使えないんですが…
だから誰かパセラ行こう←←
新年会とか、パセラでいいじゃない←←




何とかフラグを折ることに成功しました。
1本のつもりが2本折りましたが。
まぁいいか。
今年の厄落としってことでボキボキ折ってやんよ(`∀´)

本気の体見せつけるまで私眠らない!! 

2009年12月04日(金) 8時53分
私の初めては、ジャンさんに持っていかれました。


初・ツンツンヘアー☆
雑誌見ながら、ワックスとコームとスプレーを駆使して、やってみました。
初めてにしてはまあまあ…かなぁ。
ワックスでべったべたにしたので、埃がつきそうです←
コツさえ覚えれば、これはまるかも(`∀´)楽しい。


明日、うまく決まればイベント行くかもー。
ジャンさんと、オカマだすよ←

明日はラキド(`∀´) 

2009年11月27日(金) 19時02分
明日は笹塚でラキドしてきまー。
ラキド2回目ですが両方撮影会とかどんだけ。

やばい楽しみすぎる\(^o^)/
半分デイバン編CR-5とロザーリアで、
あと脱獄編CR-5とホーマーです。
デイバンはジュリオ、脱獄はホーマーやります。
早く行きたいわぁうきうきうきうき。
えらい豪華メンバーで、楽しみすぎて禿げ上がりそうです。

ラキドが熱すぎてやばいです…。
これを機に、せっかくちゃんと買った男物スーツを着倒してモトをとろうと思います←


日曜は腹肉を乳肉にする1日講座に行ってきます(笑)
いっそ乳にも行かずに消えてなくなればいいのになー。
なんにせよ楽しみです!

コスプレするよ! 

2009年11月20日(金) 20時39分
いやー・・・日記ご無沙汰してますすみません。

ってことで、この連休は遊びまくりますよーーー!!

まずは明日。
しおたんと、としまでアラビアンズ・ロスト合わせ\(^o^)/
念願です。念願のアラロス合わせです。
ミハエル=しおたん=ファウストと、
ユウゼドリアマナトナデナラドナ=杞李=フィオレントナグリアの、
『マイセンはどこー?』合わせです。
久しぶりに、前日まで準備してました。
すごくゆっくり作りこんでしまいました。
・・・の割には・・・・・・?の出来ですが;;
気にしない!私、小さいことは気にしない!わかちこわかch(ry

んで、明後日は、としまかてふてで薄桜鬼ー。
新選組合わせの中に、単身風間で殴りこみに行って、フルボッコに遭ってきます。
お誘いいただいたので、キャラ崩ししないように大人しく猫被って行こうと思います。

明々後日はオフデート。アウトレット行ってくるー。

ついでに、今年の予定をつらつらっとあげていきますー。

11月28日 ラキド合わせ@笹塚廃墟 ジュリオ
        CR−5とロザーリア!!女王様と下僕共ですねわかります。
12月12日 ラキド合わせ@どっか ジャン
        しおんぬとジュリジャンジュリ←
12月20日 何か@ネオクリ
        ウォードンか、何か(適当・・・)
12月26日 ボカロ合わせ@忘年会 がくぽ
        まさかの一般人との忘年会でコスカラ\(^o^)/
12月29日 犬夜叉合わせ@とな かごめちゃん
        念願過ぎる!!
12月??日 ラキド合わせ@とな ジャン
        しおんぬとジュリジャンジュリデート。


12月は意外と山盛りもりもりです。楽しみー。

フラワーサイコセラピー 

2009年11月11日(水) 21時10分
フラワーサイコセラピーを受けてきました!

フラワーアレンジメントで、心が覗けちゃうんです。
嘘のような、ほんとの話。

どんな花を使うのか、何色なのか、どんな形なのかで、もう、丸裸です。

私のはこんなかんじで出来上がりました。
浮かんできたキーワードは

『パートナー、バランス』
『心の穏やかさ』
『目標』
『前進していく気持ち』

でした。


私らしいかは別として。
とても満足いく出来栄えです(笑)
ケースに入れて飾っちゃったもんね\(^o^)/



さて、最近めっきりコスから干上がっちゃったみたいになってましたが、11月はイベントラッシュです。

14日 ラキド撮影会@ジャン
21日 アラロス合わせ@ユウ
22日 薄桜鬼洋装合わせ@風間
28日 ラキド撮影会@ジュリオ

です。

12月はまた小休止ですが、撮影会があったり、コスカラ忘年会があったり、ネオクリがあったり、楽しみは尽きませんO(≧▽≦)O

今年もあと1か月ちょい、突っ走って行きますよー!

見つかりましたー。 

2009年10月27日(火) 20時54分
携帯、見つかりました!御心配をおかけしました><
最寄り駅で拾われて、何故か職場最寄り駅で受け取りました。
何かのメッセージなんだろうか(笑)

ついでに携帯のアドレス変えましたー。
聞いてないんだけど!ってかたは、教えてください(笑)


更についでに、日曜の写真あげてきますー。



集合!〜たくさんの美女に囲まれて〜



親愛なる私の憧れのセラピスト・柳原一妃美先生と。



翼@アーミーと一@私



一応名目上は執事とウェイター合わせだったんだぜ\(^o^)/
アーミーとMIOUさんが、兄弟ってか、双子っぽいよね・・・
私は新人やんちゃ系ウェイターってことで。



忘年会も色々やらかすぞー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東城キリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
遙か(1〜3地青龍/サザキ)、ハトアリ(ボリス)、VitaminX(落研)、DMS!!(大地)、APH(墺)をこよなく愛する、乙女ゲーマー兼レイヤーです。
無駄に曝け出した日記です。
コメント横レスバッチ来い。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31