☆今日の出来事☆ まぃまぃです 

2006年01月28日(土) 23時46分
スクール終わって帰るのがぃっも地下鉄だけど時々.ぉ母さんの車の時がぁるんです!! そして今日.車だったんですけど…車がハマりました(oдoノ)ノ笑 OHーNO↓↓ 真衣が1人で頑張って押したんですが.力がなく↓↓ したら男の人が『女の子.1人では無理だょー!!』って言って一緒に押してくれたんです☆ しかも『靴滑るから靴脱ぐゎ!!笑』って靴下で押してくれたんですょぉ!!(ノ*>∀<)ノ笑

何かすごぃ泣きそぅになりました(;ノд`)。。 人って温かぃなぁ☆って思ぃました*゚(´∀`)ノ*゚ 他人のために靴脱ぃでまで押してくれます!? 心の優しぃ人ぢゃなきゃできませんねヾ(*>∀・*)ノ まっ今日はこんなハプニングがあったので日記を書ぃてみました☆ みんなも困ってる人がぃたら助けてぁげてくださぃ(*´▽`人´▽`*) さらばー(o ̄▽ ̄o)ノ

真衣の一人日記になってきてる!?笑 

2006年01月27日(金) 22時40分
今日もまた真衣が日記を書きたぃと思ぃます☆
画像は莉菜ちゃんと一緒に買ぃに行った香水です*゜(´∀`)ノ*゜
初めて自分で香水買ったょ☆笑 今年は『初めて』だらけだゎぁ(o ̄▽ ̄o)ノ
髪染めたのも初めて.香水買ったのも初めて……って.初めてのコトこれしかなぃゃんけ!!笑
『だらけ』って言ぅほどなかったねε=┏(; ̄▽ ̄)┛笑
真衣も1月23日で17歳になったから大人にならなきゃァカンかな??てか.ホント真衣って子供だょねぇ↓↓笑外見も中身も…。
AP2の子はみんな大人っぽくて.ぅらゃましぃなぁ(*´▽`人´
▽`*)年上に見られるのもィャだけど.年下もィャだなぁ↓↓笑
前.ぁる人に『真衣ちゃんって中学生だっけ??』って言ゎれました…チ―(・∀・;)―ン
なんでゃねん!!笑 まっ中学生でぃぃけどさ…(oдoノ)ノ
今日もつまらん日記ですまなぃですねぇ↓↓ しかも真衣.日記書きすぎだょ
ね…(*゜∀゜)ノ笑
あぁぁぁっ!! みんなぁ!! 今日のMステのAqua Timezの出番見たかぃ!?
真衣の大好きな『等身大のラブソング』を歌ってたぁ(≧▽≦)ゞ
テレビを見ながら.泣きそぅになりました(^皿^)笑
では.また書きまーす☆ さょーなりー―(・∀・`)ノ―!!

おはよ−さン♪ 

2006年01月26日(木) 22時38分
たむちあン日記書く暇あンまりないとです。
友貴奈−−−−−−早く書いてくれ笑
ぢゃないと真衣の日記になってまうよ笑

今日はねぇ〜朝8時にバイトから帰ってきて激ねむで寝ました
すっごい暇でねバイト5人いたわけさ。
で,3時出の人が1人いたんだけろ休みにして1人上がらせたんだけど....
そのとたん混んだからねぇ−笑終わってる。。。
まぁ,火水前は5連休だったからいいんですけどね笑
今日からまた5連休って思ってたけろ違った笑
明日変わったんだった!!あ〜週末は混むんだよなあ〜↓
頑張るしかない。

てゆか,この5連休いろいろあった!!
ま,スクールは毎日行ったんだけど笑
DVD4本も観ちゃったさ!!しかも1日にね笑
「あずみ2」「電車男」「世にも不幸せな物語」「フライ・ダディ・フライ」
全部おもしろかったわ〜世にもはやっぱり不愉快でしたけど笑
あとは,MDラジカセ(アルバム参照)とdocomo初携帯!!!!!
いや〜docomoは持つとは思ってなかったんでね嬉しい笑
まぁ,すべてバイトを頑張ったから買うことができたんだけどね★

あ,これから友達とJJ行ってきま−す♪でゎw

ぉ茶漬け ぅんめぇ☆ 

2006年01月24日(火) 22時54分
また真衣が日記です…笑 ホントつまらなぃ日記なのに真衣が何日も書ぃちゃってごめんなさぃねぇ↓↓ 今日もダンス練習しました☆ てか聞ぃてくださぃ!! 真衣が振り付けをすると…キモィ。笑 ホント動きがキモィんです(*゚∀゚)ノ こりゃ困ったぁ!!笑 あっ話変わってアンフェアってドラマ楽ちぃから見てなぃ人見てみてぉくれーヾ(^□^*)ノ ぁと孫悟空も最高だゎぁ☆ 今日ゎ.こんな話で終ゎります↑↑笑

マィメロ大好き☆ 

2006年01月21日(土) 23時17分
またまた日記.真衣です☆笑 今日もスクール行ってダンスを頑張ってきましたぁ(o ̄▽ ̄o)ノ でも真衣.実ゎダンス苦手なんですょぉ↓↓笑 もぅすぐダンス始めて1年になるけど.上達してるのかなぁ?? 自分でゎ.ょくゎかんなぃです(ノ;□;)ノ でも真面目にレッスンとかやってますょ☆ 振りゎ覚ぇれるから.ぁとゎ格好良くできるょぅに頑張りたぃですヾ(^□^*)ノ これからも真衣の成長を見ててくださぃな☆

初めまして★とか言ってみたりして...ワラ 

2006年01月19日(木) 23時55分
どもども− 今日からバイト5連休しかし予定なし
の19歳たむちゃンです★
Oneとしては初日記なのぢゃああああああああよろしゅう
真衣にばっか日記頼んでごめんよお〜今日から順番に頑張って書きます!!
あ−急がないと!!もうすぐで0時になって次の日の日記になるぢあん
ってたいして書くことないとかね〜チ−ン。。。
とりま,新ユニットOneの1番年上としてやれるだけやります
友貴奈とかまだ14歳だしねっ負けてらンないわ
おばさンパワ−みせつけないと★(何か違うワラ

頑張って目指すンで応援宜しくお願いします
打倒!!!!!!セッ娘

今日だけ短い日記で勘弁を。。。

んぢゃあ〜ガキバラ楽しくなっていきそうだね毎週見れるかな??

シ−ユ−アゲイン

こんにちゎぁ☆ 

2006年01月16日(月) 23時02分
今日も元気に過ごした真衣です☆ 今日の日記も真衣ですぃません↓↓笑 今日ゎスクールで振りを練習してきましたぁ☆ 真衣ゎ今年2月12日でAP2に入って1年になります*゚(´∀`)ノ*゚ 早かったなぁ(o・_・o)ノ てかA.MDコンポがほしぃ…(人´∀`)♪ 今だにカセットなのです…笑 ←カセット使ってるって言って馬鹿にする人ゎ許さんょぉ!!笑 なんてねヾ(^□^*)ノ

やっぱ今時ゎMDですょねぇ↓↓ はぁー早くMDコンポ買ぉぅ…笑 今日ゎこんな感じで終ゎります(o ̄▽ ̄o)ノ したらまたぁ(〇>ω・)b⌒☆

☆初だょぉ☆ 

2006年01月13日(金) 22時04分
真衣です♪ 皆さんぉ元気ですかぁ(゚∀。?) 真衣ゎ少し疲れてます↓↓ 練習の疲れゎ.ぃぃ疲れなんですけど…歩くのに疲れた…笑 冬の道ゎグサグサでバランスが取りにくぃ!!笑 もー.冬の道ゎイヤだぁ(;ノд`)。。 霜焼けにゎなるし…泣 まっこんな感じで今日の日記ゎ終ゎりますヾ(*>∀・*)ノ 記念すべき日なのに.こんなしょぼぃ話でごめんちゃぃ↓↓ これからOneをょろしくねヾ(^□^*)ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dancexdance3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる