カナダ 

2006年01月18日(水) 21時47分
アミ達の学校には【海外語学研修】というのがあります
アミ達は3月に【カナダ】に行きます
向こうで2週間ホームステイです
これがウチ等の修学旅行なんですリッチなんです
でもアミゎ行きたくありません
なぜかって
I LOVE 日本☆
ですからね
まぁ単純に日本離れたくないだけです
っていうかアミの英語が通じたらスーパーすごいです
もう文メチャクチャの単語ばっかり並べてしゃべりそう・・・笑
まぁその辺はノリでカバーしてですね
2週間も家離れるなんて・・・泣くし
だだこねたるし先生にメッチャ迷惑かけてやる
スーツケースとか買いにいかなければ
あぁー忙しい

サボりました 

2006年01月10日(火) 21時30分
MADのHPに日記作ったんで
これをつぶそう計画たてていたのですが・・・
こっちもボチボチ更新していきます★☆
ハッチョリ様に指摘を受けたので♪笑
あなたと食べた今日の帰り道のホニャララは・・・
ホンマおいしかったですね!!笑
まぁ3学期もこんな感じで行きましょう☆
くろやなぎさん相変わらず怖かった・・・;;

12日13日ゎ実力テストです。
宿題もやってへんのに出来るわけないぢゃぁ〜ん♪
まぁ多分成績にゎ入らない事を願おう!!
まぁ高校いけたらイイんだよね☆★

カラオケ行って例の曲歌いたいです・・・

宿題終わりません 

2006年01月06日(金) 8時53分
4日パッセのセールに行ってきました。
感想としては・・・人が多すぎる!!!笑
各店に入るのにも入場制限がかかっています
ここゎディズニーランドか
まぁイイ物変えましたけどね

5日ゎ友達の家で一緒に宿題しました
でも眠たくなったので、1時30分~3時まで寝ました
まぁ・・・楽しかったです
喋ってばっかりやったんでね

今日は昼から図書館行って・・・
それから四日市でダンス少し見て
友達の家に泊まりに行きます

ウチのパパゎ元旦から胃腸風邪をひいていたんですけど・・・
見事うつったようですね
胃が痛いんです最悪

薬飲んで行きますねぇぇ

ランランラン 

2006年01月03日(火) 19時44分
今日はひいばーちゃん家に行きました
元気そうでよかったです
大山田にランチ行きました
食べ放題やったんですけど、その前にロッテ行ったんで・・・
あんまり食べれませんでした

その後、DEPOっていう新しいスポーツ店行きました
ルコックのシャカシャカ買ってもらいました

明日は名古屋行ってきます
セールトミーガール待ってて
今すぐ行きますょぉーん

最近日記のネタがありません
なんか面白い事起こらないかなぁ

ニヤニヤコンビ結成いたしました

ベルベル 

2006年01月02日(月) 22時49分
今日は鈴鹿のご親戚の家に行きました
昼ごはん食べに行ったら注文取る人がホストみたいやった
愛想悪いすぎやしみんな怒ってました
その後ベル行って安いジーンズ買いました
でもハッキリいって破れすぎ
でも安かったから買ってしまいました

その後大安ばーちゃん宅でご飯食べたりして・・・
ゆっくり過ごしました

そこでの出来事・・・
アミが弟にミカンのネット(みかんが6個くらい入ってる)
をかぶせてあげました
それで引っ張ったらメッチャおもしろい顔になりました
マジで不細工でした
写メ撮ってしまいましたまた見せてあげるよん

ゆっこ宿題写させて

あけましておでめとう★笑 

2006年01月01日(日) 17時15分
昨日はみんなに【あけおめメール】送る事に必死になり過ぎて
年越しはなんだか微妙になってしまいました
デコメール楽しいなぁ
っというかDOCOMOの人にはすぐ届いたみたいやけど、
auとかvodafoneの人には夜中の3時ごろ届いたらしく・・・
ショックです笑 12時に送ったのにぃ〜
今年もよろしくです
昨日は2時までCDTV見てねました
アミにしてはメッチャ頑張りました

今日は多度神社に行ってマイカルいきました
PONYのキャップとANAPのジャケット買いました
メッチャジャケット安くてビックリしました
明日は鈴鹿の親戚の家に行きます

今日HGさんのサングラスはずした素顔みました
以外に普通の顔やな

さてさて終わりぢゃね 

2005年12月31日(土) 19時01分
2005年終わりますねぇ
なんかあっという間でしたね
今年アミゎ本気でダンス一生懸命しました
アミがダンス始めた頃はまだ同い年くらいの子で
ダンスしている子がなかなかいなかったけど・・・
最近ダンスブームでダンスする子が増えてきました
負けず嫌いなアミゎここから頑張ろうと思いました
だから嫌いな柔軟も毎日やりはじめたし、
意味ないかもしれないけど、筋トレもやり始めました
暇があれば踊るようになりました
ホントに上手くなりたいっていう気持ちが大きくなった
そんな1年でした
なにより今年はダンスを通していっぱい友達できました
ホンマにダンサー良い人ばっかりです
来年ゎ今年を超える勢いでありたいですね
色々イベントとかで上手いダンサーさん見て
それに近づいていきたいです
2006年アミゎマジで2005年を超えます
誰にも負けたくないも

さぁ紅白見ようかな
何で年越そう・・・キットカット食べて
毎年恒例の岡村さんでも見るかな
明日は多度神社に出没予定かな

写メゎアミの帽子コレクション@です
最近買いました
ソレをダン君にかぶってもらいました

2006年もいい年になりますように

バーイートー 

2005年12月30日(金) 14時21分
28・29・30日とおばあちゃんの家でバイトしました。
ばーちゃん家ゎ和菓子屋さんです。
なので、正月になると餅の注文が殺到します★
臨時なバイトです
今年はパパが夜勤なので人が足りないので。。。
私が代わりに働きました!!!!
昨日は3時まで起きてました★
朝まで全然大丈夫って思えるくらいテンションがおかしかったデス。
夜中の12時に庭で階段登ったり降りたりダイエット
まぁ世間からみたら変人でしょうね
倖田クミ歌いまくったり楽しいですね

宿題がまったく終わってないわけで・・・
誰かうつさせてェェェェ
理科はもう終わったから貸してあげるょぉーん
美容院にも行きたいし前髪うざぃゎぁ
やる事いっぱいで嫌です

誰か遊ぼぉぉぉ〜〜笑

ジャスコの店員 

2005年12月27日(火) 12時37分
全然どうでもいい話をします★
昨日むっちゃローカルなジャスコに行きました。
色々買い物してから、手帳売り場に行きました☆
ほんでママとなぜかオソロの手帳を買いました・・・笑
といっても色違いです
ほんでレジでお金も払ってその後普通は
「ありがとうございました」って言われるはずなのに、
「少々お待ちください」と言われました。
ママとアミゎ何をまっとるんやろと思って店員を見てました。
そしたら別の仕事をし始めました。
間違えたみたいです・・・あぁービックリした

明日から3日間大安のばーちゃん家にバイトしに行きます
人手が足りない足りない足りない
29日はオールナイトですよ頑張ります
まぁ多分アミにゎ2時が限界ですね
テンション低くなってくると喋らなくなるんで
寒いかなぁ〜厚着していこっと

風邪ひいたかなまぁ気にしない
鳥インフルエンザにならんように注射打ったし

昨日マイカルイベントのビデオ見てました。
アミなんかガセガセ踊りすぎ落ち着いておどろうかな
まぁ人それぞれ踊り方にも特徴あるからイイのかもしれないいけど♪

SOULFUL X'mas PARTY 

2005年12月26日(月) 11時24分
出演者のみなさんお疲れ様でした
ホンマ楽しかったいっぱい笑ったし
アレだけいろんないっぱいの人の前で踊らせてもらえて
なんか今までで1番緊張してたかもしれない・・・
やっぱ1番最初ってのも緊張したなぁ〜
でもホントにマイカルで踊れてイイ経験になりましたね
変態ジャー新ネタがメッチャおもしろかったぁぁ
レッド君が松葉杖もって控え室来た時点で笑いました
ホントこってるなぁ〜って思いました
FIXの小さい子も控え室入ってくる時にちゃんとあいさつ
してくれてスゴイえらいなって関心しました
off-street-b-boysのショーもおもしろかったぁ
っというかスゴイなぁ〜って思いました
バトルもすごいおもしろかったですね
先生達もカッコよかったァァ

打ち上げも楽しかったぁぁぁ
焼肉おいしかったぁぁ
みんな小さい子にいじられまくりで・・・笑
メッチャ楽しかったぁぁ
これからもダンス頑張ろーっと
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mari
» カナダ (2006年01月21日)
アイコン画像と○
» 宿題終わりません (2006年01月07日)
アイコン画像幸子
» ベルベル (2006年01月03日)
アイコン画像アミ
» ベルベル (2006年01月03日)
アイコン画像幸子
» ベルベル (2006年01月03日)
アイコン画像ユキコ
» バーイートー (2005年12月30日)
アイコン画像アミ
» バーイートー (2005年12月30日)
アイコン画像ユキコ
» バーイートー (2005年12月30日)
アイコン画像アミ
» バーイートー (2005年12月30日)
アイコン画像ユキコ
» バーイートー (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dancex3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる