おはよう! 

2006年04月10日(月) 7時15分
今日は始業式!!
朝からすっきり晴れていて気持ちィイ♪
今日も1日がんばってきマース

ご無沙汰です。 

2006年04月09日(日) 14時44分
最近ブログからご無沙汰してました
さっきペットショップへ行くと、捨て犬がいました。
店頭に出して、飼い主を探しているらしいけどきっと飼い主は来ないだろう。
だって、何か事情があっておいていったのだから。
たぶんペットショップにおいて行くって事はどうしても手放さなきゃならない事情があったのかな。
でもひどい世の中。自分で飼った犬、家族の一員じゃない!事情はなににせよ、引っ越したりするからって自分の子供捨てていく?それとおんなじことだと思うの。せめて預けるとかさ…
犬も自分のおかれた境遇をなんとなく悟っているようで、すごく見ていて辛かったよ。
うちで引き取って飼いたい、ってママに申請中
どうか、あのワンちゃんが保健所などに行きませんように。

高校生☆ 

2006年04月06日(木) 10時07分
明日からついに高校生
高校生になると良いこともあるけどめんどくさいこともあるねー。
たとえば、映画の料金とか高くなっちゃうじゃない
高校生友情プライスを駆使するしかないな、(笑)
でもバイトは出来ちゃう年齢!!
そんなこんなで多分3年間はあっという間でしょう。
とくに留学する私、あと1年も出発までないのです不安と楽しみがゴチャゴチャ
みんなー金髪BOYをつれて帰ってくるから待っててねー笑

雨でーす。。。 

2006年04月05日(水) 18時08分
仙台あめですユウツナ気分ねー。
そして今日はわたしの憧れの人が大学のため秋田へ旅立つ日。
春っていろんなスタートの季節だよね。嬉しいこともあるし悲しいこともある。
でもみんなそれぞれのスタートラインに立てる。
秋田美人見つけてがんばってね!!(笑)

ウチのママさんは横浜へ行っちゃってて2日間やりたい放題でしたが、もうそろそろママも帰って来るころ。お土産は何かしら…。
さて、昨日の学校へ行こう、衝撃的だったなー。宝塚受験が取材されてました。
私はまだ生ぬるいレッスンをしてきてたな、と。だから今回は中三のうちに試験を受けてみて
良かったのかな、それでまず宝塚を受ける雰囲気を味わっておき、みんなのレベルを把握。それだけでも良かったかな。
あの取材されていた一帆さんは四時間もかけて通ったり、苦しい思いにも耐えてレッスンしていたんだからさ、先に譲ったんだ。とおもって納得することにしよ。←前向きすぎ(笑)
でもさ、受験が高3ともなれば緊張だよね。ラストチャンス!!
あぁいう姿をみていつも感じる共通点はどんなに苦しくても疲れてもレッスンに耐えれちゃう、それくらいがんばりたいと思えちゃうこと。この気持ちがみんなを熱狂的にさせてるんだよね~
この取材をみて、友達のNちゃんと電話してすごすぎる…って言って私、やっぱまた受けるべきなのかな、とか不安になちゃったのね。宝塚に向いてないんじゃない?とか結構言われるし、たしかに初めは四季までは行かなくてもTDLとかのダンサーに憧れていたし…それに昔から親子代々みたいな根っからの宝塚ファンでもありませんでした。宝塚には親子代々願って受験する人もいるんだよね…
この間Nちゃんにはあたしの気持ちとか隠さず打ち明ける、て言ったじゃない?だから普段私の口に出来ないような複雑な気持ち、ブログに書いちゃいと思いますので。
今日は長々となってしまいました。
明後日からの学校少し楽しみもうすこし休みたいよー

晴天!! 

2006年04月04日(火) 10時19分
おはよーです今日は晴天でもさすが仙台、風は冷たいよー

「ベルサイユのばら・完全版」
昨日やっとGETしました
さっそくパラパラ~っとよんだんだけど、これははまるね
わたしもべるばらの衣装着てみたいなー
べるばらの中で一番好きなキャラといえばもちオスカル
ビデオで彩希直さんのオスカルを見た時からオスカルに魅了されています
宝塚でもいろんな人が演じているけど、この人のオスカルが好き!オススメの配役、があったら
コメントしてくださいな
最近オスカルの正式名称覚えられたんだー笑)…くだらない!
オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ

私事ですがぁ…笑) 

2006年04月03日(月) 22時24分
昨日のオーディションレポだぁ〜い!!
http://www.st-musical.com/auditio_re0402.html
それにしてもかわいそーな私…顔がぁぁぁぁ、隠れてる(涙)…笑

日々精進 

2006年04月03日(月) 22時15分
『努力ってのはお金をかけなくたってできる。自分の目標に向かってどれだけ頑張るかということ!!
1年365日あるうちで1日1円ずつためたって1年で365円になる。それと同じで積み重ねがあることで何かができる。』
昨日オーディションの審査員、戸田さんのお話でのこと。
たしかにピアノやダンスなどの芸事というものは昨日今日やったからって出来るようになる物はなにもない。勉強だってそう。時々テストで朝ギリギリになってテキストを開いた部分が偶然でた!なんてラッキーな事があるけど、それわ実際自分のなんの努力にもなってない。
わたしは今バレエや歌とかの習い事、宝塚受験やいろいろなオーディションから努力の意味を知ることができてる。こういう貴重な経験をこれからも大切にしていきたい。
そしてその1つ1つが夢に繋がりますように!!

赤毛のアン!! 

2006年04月02日(日) 22時41分
今日はミュージカル、赤毛のアンのオーディションを受けて来た。
会場に入った瞬間から緊迫した空気が流れていて…これがオーディションなんだな、という感じ。
1年位前に四季のコーラスラインってミュージカルを見たことがあるけど、まさにあんな感じだよね。
となりがライバル。
結果は合格。でもその分のこりのたくさんの人たちが涙をのんだってこと。
そのことをわすれずにいたい。
うまく踊れなかった子、声が緊張で出なかった子…でもこの結果がすべてではない。
こういう積み重ねが大切だったりするんだよね。わたしもそんなことがたくさんあったし。
今日の気持ちを忘れず、華原朋美さんと素敵な舞台を作っていきたいな。

今日は何の日でしょーか?? 

2006年04月01日(土) 22時15分
こんばんは〜さっきバレエから帰って早速PCを開きました
…そいえば、昨日更新しわすれてるではないかぁぁやばいにょ〜
だってだってぇ、昨日は東京に宝塚を見に行ってついでに出待ちまでしちゃって憧れのジェンヌにあえてその後TDLに行ってミッキーさんとお写真撮って!!…ということで忙しかったわけですよ〜

ていうのは全部ウソです(笑)
※でも今日はエイプリールフ-ル許してね!!(笑)今日はどんなウソが日本に飛び交ったやら…笑

すべて悲しいかな、理想だぁぁぁ毎日宿題に追われています
話は変わるけど、最近はまっているのが寒天♪ダイエットしなきゃーーーこの春休みで蓄えた脂肪!!
でも現実、たべちゃうんだな…
毎日陽月華ちゃんの写真をみて、目指せ40Kg!!←さすがに無理だって(笑)

今日わ… 

2006年03月29日(水) 21時00分
友達の家にお泊りにきました、それで初の居酒屋漱沁タは初めてで焼鳥に感激(笑)またいきたいなぁ〜、ィイ人生経験だねッフ
それとノバに行って体験英会話ゥスゴイ緊張したけどたのしんだ奠
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NAME:Minato。 踊ること歌うことが大好き。 15歳。 あこがれは宝塚の陽月華、白羽ゆり、樋口麻美。 ミュージカル大好き少女…なんてね。
最新コメント
アイコン画像なな
» 高校生☆ (2006年04月06日)
アイコン画像ゆり
» 雨でーす。。。 (2006年04月05日)
アイコン画像なな
» 晴天!! (2006年04月04日)
アイコン画像ぐっぴぃ
» 私事ですがぁ…笑) (2006年04月04日)
アイコン画像さァ
» 私事ですがぁ…笑) (2006年04月04日)
アイコン画像ゆり
» 私事ですがぁ…笑) (2006年04月03日)
アイコン画像ぐっぴぃ
» 赤毛のアン!! (2006年04月03日)
アイコン画像とも
» 初めてのブログ♪ (2006年03月31日)
アイコン画像なな
» 今日わ… (2006年03月30日)
アイコン画像ぐっぴぃ
» 初めてのブログ♪ (2006年03月29日)
mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dancers-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる