☆★NEW Lesson★☆

January 30 [Mon], 2012, 1:06
金曜日妹と一緒に
あるスタジオの体験レッスンを受けてきたw


ジャンルはJazzsSreet
コンビネーションで使われたMusicは
Tali - Lost In The Game

結構アップテンポで死にそうでしたhhh


☆★放たれた一言★☆

January 19 [Thu], 2012, 22:57
「毎回のレッスン、
オーディションやと思っていどまなあかん!!!」


妹とJazzの練習行って
なかなか覚えない私に妹が放った一言!!!

当たり前やけどビビッときたOwO

☆★課題★☆

January 10 [Tue], 2012, 1:11
昔からなんだけど
私は何と言っても「振り覚えが悪い!!!!」

コレほんと致命的・・・

それってめっちゃ時間を無駄にしてるし
先生にもきっちり見てもらえないやんね・・・

つかオーディションでそんなことになったら
OUT('A`)

☆★第一歩★☆

January 07 [Sat], 2012, 12:00
10月にオーデションが終わってから
たまにDanceのレッスンいってたけど
モチベーションあがらなくて
2ヶ月ぐらいDanceから離れてた・・・

11月、12月は年明けから通うスタジオ探すのに
体験Lessonを何個か受けたけど
なかなかいいスタジオが見つからなくて
さらに萎え・・・

でも
最後の最後で
ここなら!!!!ってスタジオ見つけることができました☆
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:маяiа
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月9日
  • 血液型:A型
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・*Dance*-踊ってるときが幸せ
    ・*Movie*-Actionが好き
    ・*Game*-RPGが好き
読者になる
Dreams Are Universal動画
↑↑クリック↑↑

2011年の春
USJの10周年を記念するショー
「Dreams Are Universal」
を見ました。

「夢」をテーマにしたショーに
とても感動しました。

夢も何もなく
生きてきた私に
「夢」を持たせてくれたショーです


「ダンサーになりたい!!!」


2011年
USJエンターティナーオーディション

書類審査通過
2011年10月25日 
午前10時 実技審査

クロスフロアで落選・・・


この悔しさを忘れない!


死に物狂いで努力して
やっと持てた自分の「夢」を
叶えてみせる!!!!
P R
月別アーカイブ