要塞の中でw 

2006年07月04日(火) 9時18分
今回の要塞は〜結構充実したものになりましたぁ〜♪

テチのモナ&ミラのメトラ(鞭と連接混)合計3つの作成に成功し

うはうはっw

それに羽毛取り〜。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

ちとは疲れてるけどぉ〜(爆

祐ちゃのモッサリの完成し(おめでとぉ〜。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

後はあることの理由羽毛取りしてまぁ〜w

売るものは〜すべて・・・ 

2006年06月29日(木) 14時49分
売れる物は〜すべて露天と要塞で売りつくした、あみでしゅw

それでも・・・10Mしかいかなぃとか・・悲しすg・・・( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

つい最近、テチのモナの為に魔石を1個購入し

その為。一時期500kしかなくなったことを考えれば〜

もぅ10M貯めたのか!!!と思うけど〜

( ゚д゚)ホスィ…物は、まだまだあるんでしゅぉ・・・

けどぉ〜先立つものがなぃとね・・

レアなんて最近チャクラナコーが出た位で〜他はなんにも・・

箱開けても魔石なんて・・武器装備なんて出なかったし・・

あみのレア運ドコいっちゃったんでしょぅね〜??w

要塞戦だぁ〜キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 

2006年06月28日(水) 7時15分
いよいよ今日は要塞戦でしゅぉ〜♪

前日にBOSSとヴァロの手を借り要塞用にPKステにしましたぁ〜♪

ランダム率が〜思ったより、よかったので〜ちとAGIが予想より高めにw

今回、相手さんがRapsだったので〜回避中心にw

色々な人のお世話になり〜あみ的には〜まさかの勝利をすることが出来ました〜。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

みなしゃま、ありがとぉ〜(* ^ー゚)

いつものことでしゅが〜うちの要塞戦では〜

クッキー&完全回避は、使用禁止でしゅw

自分のステだけで〜戦うとか〜やっぱイイ「(*`д´)b

今日から祐ちゃのモッサリ用の羽毛取りとライフ大作りが待ってまぁ〜w

それとぉ〜要塞で、あみテチのモナ作りましたぁ〜。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆h

ナヤのトキは〜カウルで2回も失敗したモナでしゅが〜

今回は〜要塞で成功 (。・x・)ゝb

やったねw

また魔石の借金出来たけど・・・・・ネ

ハイ!必ず返しまぁ〜(ペコリ

メインの名前についてw 

2006年06月24日(土) 12時42分
メインのナヤは〜「amichan」でしゅが〜

ホントは〜「あみ」とか「あみちゃん」にしたかった訳で・・・・

けどぉ〜すでに、その名前はいたので「amichan」になりましたw

その平仮名の「あみちゃん」をナルで発見w

フムフム・・このヒトかぁ〜

あみがTWやりだして初めて出会いました

この3.4年間全然会わなかったのはナゼ??ですけど〜

なんか親近感覚えましゅw

さすがに声はかけませんでしたけど〜

いぁ〜いきなり「あみちゃんだぁ〜〜♪」と声かけたら変人?コワくなぃ?w(ナニ


ナヤだけ〜平仮名じゃ〜なぃですが〜

テチもミラもピンも、よく見たら〜同じぽぃ名前なんで、すぐわかるハズw

どこがで見たら声かけてくんなましw(ナンダソリャ

宣言w(ナニ 

2006年06月20日(火) 8時05分
ダンスでチム組んでるミークからTELがあり〜

これからチム再開するんにまず痩せるかぁ〜?w

と話しになりコウダクミのダイエットを実践しよ〜ということになりましたw

あみが骨折してりして1年間チム活動してなくて

そろそろ活動するんに〜怠けきった体じゃ〜ダメよね〜;;と

夜6時以降は食べない〜〜♪

というダイエット(;゚д゚)ァ....

さっそく昨日から実践・・・あぅ。。お腹空く。。(ぁ

ブログで宣言すれば〜やらなぃと〜イケナイ〜とか自分を追い込む為に書いてまぁw

ヴァロも一緒に、このダイエットする〜とかいうんで

TWしててめげそぅに、お腹空いたらヴァロに怒ってもらぉうかとw(ナニ

ダンサーの筋肉は残し〜イラン脂肪だけ削除出来れば〜〜イイんだけど〜

胸は落ちたらイヤだけどw

まぁ〜3ヶ月〜6ヶ月程、あみの思う体型まで落としてみよぅと思いまぁw

ガリガリじゃ〜なくて〜キュッボーンが理想だけど〜w(ぁ

まぁ〜やってみるぅw

追いつかれそう〜 

2006年06月17日(土) 12時29分
スッゴィ勢いで〜猫さんとこころちゃがレベ上げしてるんで〜

あみナヤが、ターゲット圏に入ってきました〜うあっ

必死こいて〜ここ2日間1レベづつ上げたけどぉ〜

正直言って〜このレベの1日1レベはキツイぉ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

皆で寄与で道とか黄泉路で狩りしてるとぉ〜

時間を忘れて〜イケルんだけどねw

要塞までには〜クロアンのレベを越したいなぁ〜と

密かに思うあみでしたぁw

えっさほぃさw 

2006年06月16日(金) 15時28分
4STのピン「ちびあみ」を、やっと15レベにしましたぁw

こいつでは〜戦いなんてことミリなので〜

せっせと〜クエをし〜やっとこさ15レベw

てか。ピンは〜倉庫にするハズが〜たま〜にやりたくなり15レベw

ペットも買って〜ただいま孵化中〜♪

こいつをマジに育てる日は来るのでしょぅか?w

レベ上げたぁ〜w 

2006年06月15日(木) 11時13分
久々に〜テチとナヤのレベを1つづつ上げましたぁ〜(☆∀☆)キラリン

テチは〜仕事から帰って来てインしてヒマだったので昼間、掲示板で

DOP3→テチ様募集〜とあったので

行ってみましたw

あんま掲示板で行くことなぃんだけどぉ〜

なんとなく行ってみたくなり〜w

そこでレベUP〜♪

まぁ〜途中がうちゃ〜の相方さんが、あみとPT組んでるヒトにIMを打ってきたので

あみもIM打って〜w(ぁ

けどぉ〜待機所で「あぁ〜ゴメン〜」となんだか、和やかな雰囲気にw(ぁ

そして〜10時過ぎには〜クラチャで玄ちゃをヴァロが呼び出し

カウルにたまたまいた、にぃやんと充電さんも拉致し〜

5人で黄泉路3を占拠〜w(マテ

けどぉ〜時間を追うごとに人が増えなえ・・・・・

てな、ことで2キャラレベUP致しましたぁ〜w

またいつものごとくw 

2006年06月13日(火) 17時34分
朝っぱらからトモダチからメールがあり〜

今日の渋谷のHARLEMでのHIPHOPイベがトモダチ主催だから〜

たくさんトモダチ連れて〜集合〜〜♪とw

とは。言っても〜月曜だし〜サッカーあるし〜来るかぃなw?

と思って〜色々あたり〜トモダチ2人連れて〜イベ行ってきましたぉw

黄泉路ウマーw 

2006年06月12日(月) 10時33分
今日は久々に、あみミラ{あみたん」を動かし

祐ちゃボリと充電さんテチとヤングドーナツとあみたんで

黄泉路公平行ってきましたぁ♪

狩りしてる内に2レベも上がり〜〜⊂(゚∀゚*)ウマー

いつの間にか92レベに「(*`д´)b

イイ感じでしゅw

ほとんどノンストップで狩りしてたけど

皆と一緒って楽しくて、ちっとも疲れませんw

ソロでコツコツやってるとぉ〜

すぐに疲れちゃうのに・・・・w

また皆で行きたいなぁw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 要塞の中でw (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 要塞の中でw (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 要塞の中でw (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 要塞の中でw (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» 要塞の中でw (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 要塞の中でw (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 要塞の中でw (2008年09月24日)
アイコン画像充電
» 宣言w(ナニ (2006年06月24日)
アイコン画像ゆきほ
» 追いつかれそう〜 (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dancer0719ami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる