寒い。・゚・(ノε`)・゚・。 

2007年01月07日(日) 21時14分
久しぶりの書き込みだ(^ω^)
今日ねい――っぱい買い物した^ω^
香水とかいろいろ買いまくった゜+.(・∀・).+゚
おかげでお金少なくなったよう(゚`)
だけど楽しかったからいいや♪え


ナンパされた――――☆
人生2回目のナンパ(´∀`)ノぶほ
電車で4人組の男のグループに
しつこくしつこーく
「どこ中?もしかして小学生?!」
って言われましたね(゚∀゚)え
さすがに小学生と思われたことには
そおおおおとう腹が立った(`з´)
その後一緒に出かけてた友達Rが
「中3中3」って何回も言ってくれたから
ちょっと助かった* ぶほ
そのあともしつこく話しかけられて
「何年っすか?」って聞いてくるのさ。
だから三年って答えたのね。
そしたらその後から
「先輩先輩メルアド教えてください」
ってしつこく言われてかなーり
迷惑しましたね^ω^
電車内の人たちもちょっと苦笑いして
見てました...悲
私たちは終電で降りるんだけどその
なんぱ男たちは終電の2つ前で
降りるんです。降りるとき近づいてきて
メルアド教えてってうるさかった...怒
で、一番いやだったのが
メンバーの中で一番きもいやつが
ナンパしてきたことですね^^ 笑
その中には私のもろタイプがいたんですよ(^ω^)
その人にならメルアド教えてもいいかな〜
とか思ってたりした(゚v゚) ぶほ
全員中2だったみたいだけど全然
見えなかった...orz
まっ楽しかったからいいや(p'v`q◆)え

それじゃこのくらいで
めーっちゃリアルなお知らせ(?)おーわり☆!

今年も今日で終わりだね^^ 

2006年12月31日(日) 10時35分
今年も今日でおわりだヾ( ^ω^)ノ
なんかいい気分だ♪
あたしは早くこの学校とおさらばしたい。
今のクラスの人と早く離れたいって思うばっかだ。
まじでうれしいわ(^∀^)
コメント最近少ない...書いてね??

メリークリスマス 

2006年12月25日(月) 1時43分
!

めりくり♪
ついに恋人たちのクリスマスがあああああああああ!!
そんな日にフリーってさみしくないですか?爆
まあ、なつきはフリーさ(^ω^)
部長!ひかるなんてもういないからね(^∀^)
みんなはサンタクロースからプレゼントもらった??
なつきはi podのピンクとお金ヾ( ^ω^)ノ
って言ってたらいすの上に
i podと通帳がおいてましたあ;
i podはいいけどお金は現金じゃなくて
振り込まれてた; 泣
でも一万円だしいっか・・・なんてね♪
しかもね、通帳にお金入れた人の名前が入ってたの*
サンタクロースって(p'v`q◆)
ちょっぴり感動だったあああb
両親に感謝だよヾ( ^ω^)ノ←
今日はいい日だといいな(^∀^)

わああい 

2006年12月23日(土) 10時58分
やったああああああああああああ!!

なんとYahooでこのブログ名を検索したら2番でした!!!!
もうほんとに感動パーティですよヾ( ^ω^)ノ
この前まで5番だったのに(●´ω`●)
みんな呼んでくれてありがとう♪
これからも更新していくね★

今日から冬休みだああああああああ!!
いーっぱい遊ぶぞお!
受験とか忘れてやる!笑

 

2006年12月19日(火) 22時26分
たかが教師だろうが!いばんじゃねーよ!!

いきなりの本音♪
まじでありえないから。
技術のN先は勝手にかんちがいしてやがるし。
今日とかほんとにありえないこと言われたし!!
あたし日曜日に化粧してたのね。
んで、普通顔洗ったら化粧とか取れるじゃん?
だからいつもどおり洗ってたのさ。
昨日、ビューラーだけやって学校行ったら
数学担当のT先にバレちゃって明日からはしないでね。
って注意されたの。そのときは
ちょうど三者面談で親がいたから優しく言ったんだろうけど・・・
で、言われたから今日はほんとに何もせないで学校に行ったのね。
絶対チェックされるって思ったから。
学校に行ったら予想通り靴箱でT先が待ってました。
そしてチェックされたの。今日はしてないよね?って言われて。
そして無事にスルーできたんだよ。そんときは。
だけど数学の時間の終了直後M先から呼び出されたの。
ついていくといきなり「目の下どうしたんか?」って聞かれました。
今日あたしは何もしてなかったので「何もしてませんよ。」って言ったの。
そしたら鏡の前に連れて行かれて「黒いやねーか。目の下が」って言われた。
そう。日曜日につけたマスカラが落ちのこってたのです。
それに気づかず目をこすったりしていたので
目の下についたってゆうわけなんです。
だけどM先は私の話を聞かないで「化粧しちょるやろうが」とばっかり・・・・
死ねよって思いました。
その説教が終わってトイレで目の下についたのを
落とせるところまで落としました。
もうそれで話は終わったって思ってました。
だけど掃除時間前にまた数学担当のT先に呼び出されたんです。
そう。M先がT先にチクったんです。
私の話をきいていないM先はT先に自分の思ったことだけを
伝えていました。
T先に「また今日もしてるって聞いたけど・・・」
と言われました。ほんとにありえません。
私は「今日はほんとにしてないんです」って言いました。
でもついてたんでしょ?洗ったら落ちたんでしょ?
っていわれました。私はあきれることしかできませんでした。
信じられない。どうせ本当のことを言ったって
その証拠もないし実際に目の下が黒くなってたんだから
信じてくれるわけがない。そーとー悔しかったし。
T先の最後の言葉は
「あなた推薦で高校行くけどまたこんなことがあれば願書出してたってこっちから取り下げるからね。」
といわれました。ほんとにありえません。
もう誰も信じられません。信じません。
本当のことはなにも言いません。
どうせ信じてもらえないし言ったところで
何かが変わるわけじゃないし。
無駄な時間になるだろうし。
中学とか高校とかほんとはどーでもいいし。
みんなが行くからいく。
友達が行くからいく。そんな考えの何が悪いの?
大人だからってなんにもすげーことないんだよ。
先生だからなんだ。
なんで言うこと聞かないといけないの?
おまえら先生の言うこと聞くほどあたしは
暇じゃないし聞く気もねーよ。
てゆか、あたしに話しかけんな。
クズ先どもが。
えばんじゃねーぞ。

バービー 王女と村娘 

2006年12月17日(日) 18時51分
朝食におむれつ食べたいときは
たまごとり行くくの自分の足で
寒さに震えて歩きながら
暖かいベットを
思い浮かべる

ベルを鳴らせばすぐば運ばれてくる
おむれつとおかしが金のトレイで
優雅にお食事でもそれより
一日中書斎で本を読みたい

同じね私と何かを求めて
ひそかな夢を描く
あなたはわたし
わかるわ
はじめて出会ったはずなのに
こうして向かい合ってる
あなたはわたし

布を広げ型紙を針でさし
縫い合わせればドレスの出来上がり
このドレスをきて踊りながら
知らない人との結婚に悩むの

にている そっくりよ 
わたしたち ほんとうね
何かに縛られ
自分の勤め果たす
あなたはわたし

にている そっくりよ
わたしたち ほんとうね
何から何まで
心が響きあってる
あなたはわたし

空を飛ぶ鳥のように
春のちょうちょのように
風にこころのせれば
とべるわ
いつも希望をむねに
信じ続ければ
いつかきっと
見つかるの
大切な人が

ううっ 

2006年12月16日(土) 23時27分

なんと今日・・・
注射をうちましたああああああああああああああ
いたす(*´Дヾ)
かなりがんばった!!
泣かなかったよb  爆

まりちゃんへ
毎回コメントありがと★!
今はあんまり時間がないから
時間があるときに
必ずまりちゃんの新しいブログに
書き込みに行くね(p'v`q◆) 

失恋* 

2006年12月11日(月) 15時40分
失恋だああああああああああああああ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

失恋しました。
あいついつか怖い目にあわせてやる。
ずっと
「彼女ほしい」って言ってたのに
かわい――――彼女がいました。
思わせぶりな態度をしていた
Fくんを私は許さない。
本人にはその気がなかったにせよね。
そのFくんに一言言います。



ばいばい







おう 

2006年12月10日(日) 1時20分
おなかすいたああああああああああああああ。
てゆかね、がっこーだるっ。
恋とか叶わないし。
もう恋とかしたくないし*



疲れたあ;; 

2006年12月03日(日) 8時07分

最近ほんとに疲れる。
なんもしてなくても疲れる。
学校行くのが一番疲れる。
今は友達とあうために行ってる。
悪いけど他に用はない。
勉強とか将来なんの役にも立たないよ?
Vとか絶対使わない自信あるし。
理科とか科学者志望の人だけが
やってればいいのにさー
なんでなつきまでやんなきゃいけないのー?
って思うのね。分かる?
まあ、がり勉くんがり勉ちゃんには
一生分からない馬鹿の要望だけどね。
ちゅーかさー、たるくない?
みんな学校行って勉強して何が
たのしいの??なつきは分からない。
何が楽しいのかぜんぜん分からない。
テストとかまじめにめんどくさいんですけど。
金曜日、なつきが法に逆らうようなこと
しちゃったのが学校にばれてめっちゃ
怒られるかと思ったけど
全然怖くなかったよ。松村先生。
もうしないってゆー誓いは守れたら
守りますけどなつきの性格しってる人は
分かるだろうけどひねくれてるから
どーなるか分からないよ?笑
藤田先生、ほんとに気持ち悪い。
まじめに追いかけるのやめてほしいし。
学校行っても嫌なことばっかで全然楽しくないし
おもろくないし。
彼氏とかいれば別だろうけどいないし。
なつきには好きな人がいる。ちゃけばいるよ。
でもね、好きな人と話せたことが女の子にとって
大きな進歩なわけ。だけど避けられてたら
話せないぢゃん?まじだよ。
だからなつきは何回も諦めようとしてるのに
みんな諦めるなってゆってくる。
でもね、藤原はあたしと1回話したっきり
会話もしてくれないんだよ。
1回話したって言っても会話とゆうほどの
話じゃないしさ。もう完璧に避けられてる。
もう別にいいけどさ。
このまますきでもいいのかなってやっぱり
不安になっちゃうんだよね。
悪いような気がしてほんとしょうがないんだよ。
だからどうすればいいか分からない。
もしもこの状態が続いたらあたし12月12日に
きっぱり諦める。誓うわ。まじで。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおみ
» 今年も今日で終わりだね^^ (2006年12月31日)
アイコン画像まり
» メリークリスマス (2006年12月25日)
アイコン画像まり
» バービー 王女と村娘 (2006年12月19日)
アイコン画像まり
» 失恋* (2006年12月16日)
アイコン画像まり
» あうち (2006年11月24日)
アイコン画像さーちゃん 笑
» 3年3組 (2006年11月17日)
アイコン画像さぁや
» すき (2006年11月13日)
アイコン画像さぁや
» みんなありがとう (2006年11月11日)
アイコン画像ゆめか
» [無題] (2006年11月11日)
アイコン画像かんな
» [無題] (2006年11月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
読者になる
中学3年で15歳* 好きな色はバイオレット(紫)だけどよく友達からは青が似合うって言われる。 画像はなつきがエクステつけたときので背景処理してます★目は隠してるけど気にしない!!これはりのんが撮ってくれた写真ですb
Yapme!一覧
読者になる