ただいま改装中!!
2006.09.11 [Mon] 19:04

見づらいですが・・・明日、あさってまでに改装終了予定!

その後アプワイザーリッシェ、ブラウニービー、モルガン、ピンキーガールズの秋物を更新しまーす!!

インレポ(9/1)
2006.09.09 [Sat] 22:07

朝一から並ぶぞーって思ってたけど、雨がふっちゃってるんでのんびりイン
なんか音がするなーって思ってたら、ミースマがww
ミキたちがカッパで出てきてくれました
リドアイルに止まって、船?に乗ったまましばらく踊ります。雨でも出てきてくれるなんて嬉しいですね雨だからお買い物してBBB観賞ミキサンに感動のままランドに・・・

ぎりぎりホンテ前で見れました。雨パレのぴちぴちチャプチャプを聞くとわくわくしますww後ろにミニーさんが(汗)
その後は大好きなワンマンへ・・・
やっぱり雨だから??中央で見れましたいつもクララがチャリに乗ってるの写真に撮りたいなって思ってるのに、いつもドナに夢中でシャッターチャンス逃しちゃうんだよね





明日は9/4のレポだよーwwプランタンのお買い物レポ書きたいんだけど、お荷物が届いてないので届き次第レポートしちゃいます!

わ〜ん
2006.09.08 [Fri] 16:27

もう広島に帰ります(;_;)
昨日は早く帰りたかったのに、帰ると思うと淋しくなるのです…
今からボンボで買い物です(*^_^*)

BBB
2006.09.01 [Fri] 16:21

今日は雨だったんでBBB見ました!感想は追記にて…
個人的な感想だから見たくない人は見ないでね(*^_^*)
あと、インターネットがつなげないので、しばらく画像なしです…

クールクール
2006.08.31 [Thu] 13:54

クールのミニーさん会えました〜!(*^▽^*)

今からミニミニ見ます。

ブリティシュなカーデ
2006.08.29 [Tue] 22:52

今日cancam買った忙しくてなかなか買えなくて。。。

こん秋は“ブリティシュ”がテーマなんだね!たしかにどのお店でもブリティシュフェミニンとかなんとか書いてあるし私はこのまえ買いそびれたLizのブリティシュなフリルシャツが気になってしょうがない東京にはLizどこにあるんだろう?

cancamで気になったモノ


これかわいい〜!!すそが広くなってて。。。編みもこってるし。。。
プリグラだしほしいなぁ。。。
でもレベッカでカーデ買っちゃったからなぁ・・・



年パの引換券アブーでした。。。ミニーたんは??(え?
お家に冷蔵庫にはアブー張り付いてるし・・・
もはや守り神

がりがり・・・
2006.08.26 [Sat] 15:28

あーww早くパークに行きたいよぉ
あと1週間もないぞぉ!!がんばれ私(*_*)


今日はお昼まで爆睡して、お絵かきしてました。。
これは今度パークで会うお友達に封筒に貼ってあげようと思って(いらないっすよね??

でも・・・リクエストがあったら言ってねww

いまからバイト行ってきまーす

rebecca taylor・・・・リボンつきカーデ
2006.08.25 [Fri] 22:24


わーぃww楽しみにしてたカーデ

と言いたいところだけど、お店の人の手違いで、別のカーデを頼まれてしまってた・・・

まぁいっか・・・今度から電話で頼もう
奇跡的に欲しかったピンクではないけど、黒が残ってて・・・良かったww


アンゴラが入ってて(って店員さんが言ってたような・・・)とっても肌触りが良いのですww
写真が見づらいけど、すそがカギ網になっててかわいい!

続きは下

入荷したってww
2006.08.24 [Thu] 23:08

レベッカのニット入荷したとお電話が

だから明日見に行ってきますっ!売り切れないで待っててね


これがないと一日がはじまらなイッ!!

サンマルクのチョコクロ
しかも今朝はバナナチョコクロ。。。
っていってもノーマルチョコクロにバナナ果実が入ってるだけ・・・
バナナチョコクリームだと思ったのに・・・



ミラコスタサマーパーティー
ママンが行って来たのでそのときのものww
でもビデオだけなんで、ビデオのディスプレイをカメラで撮るという技で・・・がんばりましたー!!
ミニーさんかわいいょぉww

5th
2006.08.23 [Wed] 12:58

ひさしぶりですwwダンスが忙しくて。やっとパソコンつつけるぅー

ママンがパークに行ってきたので、おみやげです。。


ディズニーファンで見たときは、センスないなーって思ってたけど、実物は可愛いの
ちゃんとスワロフスキーだし



やっぱりかわいいぃ〜ミシカミニー!ブレっ子だったから、あの服は気に入ってまーすはやくシーに行きたいなっww


あのっwwちなみに8/31〜9/8までインします!
一緒にインしてくれる人はぜひ予定教えてねww
P R
プロフィール
name…tenten
character…minnie、Mrウィスカーズ
hobby…ダンス、お菓子、買い物
fasion…白・可愛いもの・Private Label
コメントありがとうございます
アイコン画像tenten
5th (2006年08月24日)
アイコン画像すみ
5th (2006年08月23日)
アイコン画像tenten
夏はこれから (2006年08月02日)
アイコン画像tenten
夏はこれから (2006年08月02日)
アイコン画像あき
夏はこれから (2006年08月01日)
アイコン画像あんり
夏はこれから (2006年07月30日)
アイコン画像tenten
のんびり (2006年05月31日)
アイコン画像すみ
のんびり (2006年05月29日)
アイコン画像tenten
迷う・・・ (2006年05月26日)
アイコン画像tenten
迷う・・・ (2006年05月26日)
素材屋さん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danceminnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる