はやいなぁ・・・ 

2005年03月14日(月) 23時24分
あわわ、日付が変わってしまうところだった・・・;

もう11時半ですよ(よるの)そしてもう三月なんですね(既に半分過ぎてます)何もかも早いもんですね。
休みの日は、だらだら寝て、音楽聴いて料理して、絵を描いてたらおわった、みたいなことが多々あります。そして夜中に宿題をやってないことに気付いて、焦ります。結果的に、月曜日から疲れてます。なんてこった・・・!
そして今もその状態です。ねむいよー。

きのうはお昼にカルボナーラを食べたくなり、スパゲティの面をゆでている最中にベーコンが無いことに気付きました。きゃー!と悲鳴を上げて、結局ロースハム(ロースハムはあったんですがね・・・)とキャベツのスパゲティになりました。今度の休みは、なんとしてでもカルボナーラを食べます。

今日聞いていたのは、WINOの曲でした。もう解散してしまったグループなのですが、割と好みの曲があったのでいまでも聞いています。
「太陽は夜も輝く」(ハンター×ハンターのアニメのオープニングだったので、ご存知の方も多いかもしれません。私も好きなので、このアニメはDVDまで買いました・笑)に収録の、「a new world」を何度も繰り返して聴いてました。歌詞がいいです。機会があればぜひ聴いてみてください。


それでは今日は寝ます☆あしたはテストが色々帰ってくるので、心の準備をしなくては(あわわ・・・)

すきな音楽 

2005年03月13日(日) 11時15分
さてさて、ブログ二日目。

音楽を聴くのがすきです。歌うのもすきです。
学校以外の大半の時間、音楽を聴いています(自転車に乗りながら、は怖いので未挑戦ですが)去年の暮れにMP3の(ようなもの)を購入したので、一度に持ち歩ける曲の量がぐっと増えました。
いままでCCCDについて殆ど考えたことがなかったのですが(音質がどうのこうのは、あまり分かりません・・・お恥ずかしい)、CCCDとはコピーが出来ないように作られてあるものなんですよね・・・!
買ったCDがコピーできない!気付いたときの衝撃は大きかったです。
それ以来、買うときも必ずCCCDでないかチェックするようになってしまいました。なんだかなぁ・・・。
うむむ。CDデッキがあるのだから、そのCDが聞けないというわけではないのに、です。「この曲いいな、かおうかな」とさっと購入、をしなくなったのです。
すこし、さびしいかな・・・。

というわけで、動機は不純ですがCCCDはいやです。

はじめてかきこみます 

2005年03月12日(土) 15時26分
はじめてかきこみます。

前からブログがどういうものか気になっていたので、いちどやってみます。
いろいろ思考錯誤しながらのんびり書いていきますので、よろしければお付き合いください。

簡単に自己紹介など・・・
みやこ(本名はべつです)
高校生です。今年受験生になります しかしもとの性格のせいか、一向に焦る気配なし。
パスタとお煎餅が好きです 塩辛いものを良く食べてます。
えいごという単語をみるとどきっとします(にがてなんです)
お小遣いの8割方がCDに変身します。

どうぞ、よろしく。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dancehall-miya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる