これまだみてる人へ 

February 24 [Sat], 2007, 8:08
こっちもう更新しないよ(●′3`)

ひゃっ 

February 20 [Tue], 2007, 20:45
しほとめる(゜∀゜)

妄想上等(゜∀゜)

しゃしゃり上等(゜∀゜)

ポジっ娘万歳(゜∀゜)

痛娘万歳(゜∀゜)

ぷー 

February 20 [Tue], 2007, 20:30
めんどくせー

ぎゃは 

February 19 [Mon], 2007, 21:50
クランベリーアップルティーだって(●′3`)
やあばいいいかほり(●′3`)(●′3`)(●′3`)
はやく冷めろ(●′3`)

じかじょー? 

February 19 [Mon], 2007, 21:22
あれはあなたにいってることじゃないと思うんだが…;;にがゎあら

まーあいいや!!あたしにゃかんけーないっゎら

ちゃっちゃーらりっちゃらーらりーらっ

今日まぢ朝楽しかった(●′3`)トイレでガツガツ♪葵のぞく4にんでガツガツ♪舞い狂♪トイレにいきたかったひとはさぞかし迷惑だったでしょう。ゎら
鏡大きいうれしいな(゜∀゜)な(゜∀゜)

しほから 

February 19 [Mon], 2007, 0:15
今日わめーるこないなー

とか思ったら

勉強してんだね(;∀;)

くそぅあいつめ(`□´)

今日わまあひたすら食ってたー***すっぱむーちょより普通のポテチがいいな♪どっちも好きだけど(●′3`)
まあどうせみかはどっちも嫌いなんだろう(゜∀゜)ゎら
みーかでーみーかでーたーっぷーりーみーかでー
ああきもいあの変な毛のようなとげのようなものの生えたおかしなピンクいろの物体がゆれながらたくさんせまってくるとおもうとなんてきもちわるいんでしょう




もう寝る眠い死ぬ

待ち画 

February 18 [Sun], 2007, 22:38
みると気分上がる。明日も頑張れそうな感じになる。なんかあたしってほんと幸せなんだなーとか思う。
やっと見つけた居場所なんだよね。あたしここにいていいんだって思える。信頼してるし信頼されてる。100%ではなしてるし100%ではなされてる。相談するし相談される。

悲しいとき一番に頭に浮かぶのがこいつらなんだよね。
わかるんだ。なんか。勘だけど。

ああこれは絶対そのうち離れるなあとかわかってたから。

でもなんか違うんだよね。初めてだからわかんないけど勘でわかる。



なんかしほみたいになってしまった(゜∀゜;)

ありがとう 

February 17 [Sat], 2007, 20:06
言ってくれてありがとう。あたしまで泣いた。でもきっとあたしの何倍も泣いたんだね。泣きたかったら泣けばいんだよ。

あの時行ってあげられなくてごめんね。

もえ 

February 17 [Sat], 2007, 17:16
わあお(゜∀゜)

ぼでがび 

February 16 [Fri], 2007, 21:44
とっとくことにした(゜∀゜)
なんか去年の新歓のひっちの手紙でてきてー
なんかでがびっていいなとかおもった(●′3`)
今日から全部保存するーゎら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dancegururin
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しょうぐん
» もえ (2007年02月17日)
アイコン画像前田口
» うあ (2007年01月17日)
アイコン画像
» なんなんなん (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる