それはMADE IN悔し涙 負けずに立ち上がった証だ 

January 10 [Wed], 2007, 22:05
ちょいこれからは忙しくなりそうなので、プログが書けなくなる日多くなりそうです(>_<)
まあ最低でも3日に一度は更新していきたいです。
まあ今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

夢にまで見たような世界は 争いもなく平和な日常 

January 09 [Tue], 2007, 20:36
昨日の夜、父から電話がかかってきました・・・・・・

父「俺どうして、アイツと結婚したんだろうな・・・・・・('A`)」


またかよ(⌒〜⌒ι)


たまにケンカすると、このように僕にグチを言ってくるので、適当に言っときました。

自「それはきっと運命ってヤツで逆えられなかったのだよ( ̄ー ̄)」

父「そうかねぇ・・・・・ 運命って残酷だな・・・・・(>_<)」

自「まぁ明日なったら仲良くなってるからがんばりなさいや〜」

父「そうだよな・・・・・スマンかったなありがとうm(_)m」

ツーツーツーツー・・・・・・・・・

つかれる人だ・・・・・・<(; ^ ー^)

でもあんな父でも、とても良い人なので文句は言えません^^
やはり親というものは1番の味方です。
でも、仲良くやってやってくれよな・・・・・・・・( ̄ー ̄)

まあこんなホームドラマはともかく、今日はちょっとイイ事がありました。
ちょっと前に遊び半分で友達とロト6をやりに行き、今日が抽せん日だったのです。
結果は4等で1万2000円でした^^
200円でやったから、けっこう得しました(≧∇≦)ъ

辛い時もあるから、喜びもある・・・・そんな事を思っていたら、
ある映画の名言を思い出したので、紹介しときますm(._.)m

「悲しみは忘れてた喜びの価値を思い出させる」

なんの映画の台詞か分かる人はいるかな??( ̄ー ̄)

学園祭まであと三日 そんな毎日送りたいな 

January 07 [Sun], 2007, 21:05
目覚めたら、11時でした(>_<)
いくら今日が休みだからって、もっと有効に1日使えよって思いましたね^^;

でも週に一度の休みって、存分に寝てやる!!って思ったことありません??
凄く気持ち良いんですよね、寝坊するぐらいグッスリ眠るのって( ̄ー ̄)

特に冬になると、あと10分、あと10分・・・・ってのが当たり前なんスよね〜
その10分間がスゲー気持ちイイっていうか・・・ってこんな事分かる人いるかな(; ^ ー^)

以上、寝ることが好きな自分の思いでしたm(._.)m

まあこの話は置いといて\( ̄ー\)(/ー ̄)/
今日は昼から、一人でいろいろと買い物に行きました。

すると欲しいものが、いっぱい出てくるんですよね〜
DVDレコーダー、ウォークマン、服、家具、・・・・・・・・・
特にソニーのウォークマンは欲しいですね〜、近いうちに買いたいです^^
まあ今日は食材とか家具を買ったんですけどね(^ー^)

たまにはこういう日もいいかなって思った、一日でした(^_^)

夢アルからって別に偉かないよ 夢ナイからって別にアセンナヨ 

January 06 [Sat], 2007, 16:14
あるところに一人のクラッシック作曲家がいました。彼は次々に名曲を生み出し

世間の評判は百万人に一人の逸材だと言われていました。

要するに、彼は生まれ持った凄い才能の持ち主でした。

しかしある日、彼は曲が書けないでいました。そしてストレスがたまってしまったせいか

全ての音に敏感になってまいました。だから彼は家で書いていても反応してしまいます。

妻が洗う食器の音、外からの工事現場の音・・・・・・・・

そして、彼は一言言います。「うるさい

だから彼はいろんな場所で曲を書きました。公園、図書館、喫茶店・・・・・・・

しかし、行くとこ全てのところに必ず音が邪魔をします。

だから彼は、自分の部下に頼みました。無音の部屋を作ってくれと。

すぐに無音の部屋は出来上がりました。彼は大喜びで曲を書き始めました。

これで、自分を邪魔するものは何もない。そう思っていたのですが・・・・・・

ある日、彼はまたあの言葉を口にしました。

うるさい

無音の部屋でいったい何の音が聴こえるというのか・・・・・・・?

まもなくして、彼は死にました。なぜかって?答えは一つ。

彼は自分の心臓の音がうるさかったのです。

だから彼は、自分の心臓をペンで突き刺しました

世間では自殺の訳は、ついに才能の泉も水不足になったか、とか噂されています。

才能を持った、皮肉な男の話でした。

                  おわり

って話が昔テレビでやってたんだけど、知っている人はいるかな??( ̄ー ̄)

『愛してるよ』よりも『大好き』のほうが君らしいじゃない? 

January 06 [Sat], 2007, 0:12
え〜と、今日はいろんな好きな歌手の情報が聞けて良かったです。

まずMr.Childrenさんが、3月14日にニューアルバム『HOME』を発売するそうです。
シングルの収録曲は、箒星、しるし、フェイクかな?
とにかく、かなり楽しみです。

次にYUIさんが1月17日に新曲「Rolling star」を出すのは知っていましたが
噂では3月にもシングルを出すそうです。

次に倉木麻衣さんが、2月14日に新曲「Season of love」を出すそうです。
これは、テレビ朝日系 木曜ミステリー「新・京都迷宮案内」の主題歌だそうです。

最後に宇多田ヒカルさんが、2月18日に新曲「Flavor Of Life」を出すそうです。
これは、TBS系 金曜ドラマ 「花より男子2」の挿入歌だそうです。
そのドラマって今日からじゃん!!って気づき、曲目当てでドラマを観てたんですが・・・・・


ドラマ面白えじゃん!!c(>ω<)ゞ


少女漫画のドラマだし、1観てないから面白くないだろうなって観てたんですが・・・・
不覚でしたね・・・・・・^^;観入ってました<(; ^ ー^)
曲の方もかなり良かったです。昔の雰囲気と今の雰囲気が混ざった感じがします。
しかもドラマで使われているのは、バラードバージョンということで
オリジナルバージョンが、かなり楽しみです(≧∇≦)ъ

しかし、こうも多いと出費もかなりになりそうだな・・・・・・・・・(⌒~⌒ι)

この手が掴んだものは またしてもフェイク 

January 03 [Wed], 2007, 14:46
今日で、一応専門学校の冬休みが終わります。
これが中学校とかだったら、大ブーイングしていますが、22にもなると意外と
休みが多すぎるのも苦痛です。でももうちょい休みたかったな・・・・・・(⌒〜⌒ι)

今日で休みが最後だから、髪でも切って明日からガンバロウ!!p(・∩・)q
って気持ちで髪を切りに行ったんですが・・・・・・
ちょっとその時の事を回想していこうと思います(・∀・;)


自分「じゃあ、今日はハイレイヤーショートでお願いします。」

店員「かしこまりました。少し時間が、かかりそうなので寝てても結構ですよ」

僕は寝るのが好きなので、あっさりと寝てしまったんですが・・・・・・( ̄ー ̄)


                1時間後〜〜


自分「んん〜、あっスイマセン1時間も寝てしまって、迷惑だったでしょう?」

          チョキチョキチョキチョキチョキ・・・・・・・・・・・・・

店員「あ、起きましたか〜、でもまだかかりそうなのでまだ寝てても結構ですよ〜」

自分「あっそうですか〜それじゃ遠慮なく・・・・・・」

けっこう時間がかかるなぁ〜と思いながら、また寝てしまったんですが・・・・・・

       
               再び一時間後〜〜


自分「うお!!スイマセン!また一時間も寝てしまって;;」

そう言いながら、さすがにもうできてるだろぉ〜と思いながら鏡を見たんですが・・・・

             チョキチョキチョキチョキチョキ・・・・・・

店員「あらら〜起きちゃいましたか〜まだかかりそうですけどね〜^^」

そうのん気に笑顔でいいながら、女性の店員はマイペースに髪を切っていました・・・・・

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 長すぎだろ!!ヾ(〜∇〜;)


そして約3時間かかって、やっと終わりました・・・・・・・(>_<)

後で分かった事なんですけど、今日の女性の店員は今年から入った新人さん
だったそうです。こんな時期に入れるとは、予想外でした。
まあでも、うまく切っていたので文句は無いですが・・・・・・<(; ^ ー^)

やっぱりこれからは、いつものトコに行こうと思った一日でした^^;

夢、挫折、希望、飛躍、たくさん膨らむこの世の中で 

January 02 [Tue], 2007, 15:34
今更ですが・・・・・・

あけましておめでとうございます!!m(._.)m

いや〜ついに2007年になりましたね〜( ̄ー ̄)
今年で23歳になります・・・・、どんどん年を喰っていきます・・・・・・(>_<)
時間って残酷ですけど、絶対に逆らえないものなんですよね・・・・・
ま、とにかく今年もイイ一年になることを祈ります(^人^)

それでは今日は2007年になったので、プロフィールを作ってみました!!
ヒマな方は是非読んでください(^ー^)


HN:ジン

性別:男

生年月日:1984年7月7日

血液型:O型

身長:174cm

体重:59`(最近ちょい太ったかも?)

出身地:京都

職業:専門学生

趣味:音楽聴くこと、スポーツ、読書、映画鑑賞、ギター、DJ

特技:100m走(11秒1)、立ったまま寝れる、ブレイクダンス

似ていると言われた人:オダギリジョー(自分では全然似ていないと思うが、よく言われる)

好きな食べ物:チャーハン、ラーメン、メロンパン

嫌いな食べ物:レバー、いくら、うに

好きな事:寝ること(特にお昼寝はサイコーだね!)

好きな映画:ショーシャンクの空に、ユージュアルサスペクツ、ライフ・イズ・ビューティフル
トゥルーマン・ショー、エターナル・サンシャイン

好きな芸能人:阿部寛、蒼井優、仲間由紀恵、ジョニーデップ、ジムキャリー

好きなお笑い芸人:アンジャッシュ、ザ・たっち

好きな歌手:Mr.Children、ポルノグラフィティ、ORANGERANGE、HY、YUI
ELT、宇多田ヒカル、倉木麻衣、U2、エアロスミス、リンキンパーク



とまあこんなもんっスかね・・・・・(*^▽^*)

小さな頃の夢が形になる360° 

December 29 [Fri], 2006, 16:35
昨日から学校が休みだったので、今日はCDを借りにと、映画を観にいきました。
なので、それぞれ感想でも書こうと思います(^-^)ゝ

ではまず借りたCDは、福山雅治、宇多田ヒカル、オレンジレンジ、オアシス、U2
のアルバムを借りました。

福山雅治は「5年モノ」というアルバムで、この人自体かなり久しぶりに聴きましたね〜
オススメ曲は、THE EDGE OF CHAOS 〜愛の一撃〜LOVE TRAIN

宇多田ヒカルは「ULTRA BLUE」というアルバムでいまさらながら借りました。
曲の質はむしろ上がっているかもしれないけど、やはり昔の方が好きでした。
オススメ曲は、This Is LoveMaking LoveBLUE

オレンジレンジは「ORANGE RANGE」ってアルバムで、ベストと思ったら違いました。
最近は、意外とメロディーとか曲の方は才能があるなぁって思ってます。
オススメ曲は、DANCE2HelloLIGHTS

オアシスは「ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース」というアルバムで、洋楽です。
洋楽にもイイ曲は沢山ありますので、是非聴いてみてください。
オススメ曲は、LylaLet There Be Love

U2は「オール・ザット・ユー・キャント・リーヴ・ビハインド」というアルバムで
これも洋楽ですが、これは結構日本でも有名なバンドだと思います。
オススメ曲は、Window in the Skiesvertigo

続いて、映画の方ですが、観たのは「硫黄島からの手紙」という映画で
これは2部作あって、最初の「父親たちの星条旗」を観ていたので
こっちも観なくては、というコトで観ました。

感想はこの映画、監督がクリスト・イーストウッドといって外人なんですが
ぶっちゃけ、日本の監督より日本をしっかりと描いています。
観ていて、コレ日本映画?って思うくらいのハリウッド映画です。
主演の方は日本人が多く、渡辺謙、二宮和也、中村獅童と有名な役者が出ています。
渡辺謙は凄いですね。観ていてとても感情が揺さぶられるというか・・・・・・
「ラストサムライ」の時はアカデミー賞を逃しましたが、今回は取るんじゃないでしょうか。
二宮君もとても好演していて、ジャニーズもバカにできないなと思いました( ̄ー ̄)
観た後、いろいろと考えさせる映画ではありますが、オススメです。

そういえば、やっと僕が住んでいる地方にも雪が降りました。
今ごろかYO!って思っちゃいましたが、やはり綺麗です(≧∇≦)ъ

コレを書いてて、また一つ思い出しました・・・・・・・・


年賀状まだ書いてねぇYO!!!_| ̄|○

スタート!! 

December 28 [Thu], 2006, 15:05
ではでは、今日から〜youthful days〜を始めたいと思います!
こんなビミョーな時期に作ってんじゃねーよって方もいると思いますが
とりあえずヨロシクお願いします!!\(^▽^)/

それでは今日の出来事・・・・・・


朝起きたら、見知らぬ部屋・・・・・・

そして隣を見ると見知らぬ男が寝ている・・・・・


アンタ誰??(゚д゚)


そして男は目覚め、突然言った一言・・・・・

男「まったく〜キミのおかげで昨日は大変だったよ〜」

・・・・・・・・・・・・・・


は、はい??(⌒〜⌒ι)


この時は混乱してましたねぇ〜、かなりテンパってましたから^^;

とりあえず冷静になってから事情を聞くと、一瞬で記憶が蘇りました( ̄ー ̄)

実は昨日の夜友達が一緒に合コンいかね?って話を持ちかけてきて、普通にOKしたんすよ。

しかし、どうやら合コン中に飲みすぎて、ぶっ倒れたらしく・・・・・

ジャンケンで負けたヒトが家で保護しようって話になったらしく・・・・

そしてこのあんま知らない人がジャンケンに負け、僕を家まで運んで寝かせてくれたみたいです。


俺、超迷惑なヤツじゃん(>_<)


そして僕は、彼にお詫びをして、帰りました。
ホントすまないと思ってます。一時は誘拐でもされたと思ったしc(>ω<)ゞ

そして今コレを書いてて、思いました。



二日酔いで頭イテェ・・・・・・_| ̄|○
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ、テニス
    ・音楽
    ・読書
読者になる
読んでて、あんま面白く無いかもしれないけど、
できるだけ楽しいプログにしていきたいのでヨロシクお願いします。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる