☆握手会2☆

February 06 [Wed], 2013, 20:56
 
 
続きです*。
 
 
会場内はねこんな感じだったよ!
 
 
  ステージ 
__________________
 │                  │ 
通│Aブロック│通
 │                  │
 │Bブロック│
路│                  │路
 │Cブロック│
 │                  │
 │Dブロック│ 
 
 
だから結構ステージと
近かったの(´・ω・`)
 
 
それで最初に
おじさん出てきて
説明とか注意とか
いろいろされて
 
それでは登場してもらいましょう!
 
ってなったの(>_<)
 
 
 
みんな立っててステージ
見にくかったけど
がんばって背伸びしてたら
 
最初にでてきたのは
 
 
菊池風磨くん(^_^)
 
 
そして勝利くんでてきて
 
 
来ました...
 
 
 
健人くん(*´Д`*)!!
 
 
あんな近くで見たの
初めてでしたヽ(゜Д゜)ノ
 
 
 
ヤバかった...(; ;)
 
ほんとにやばかった(; ;)
 
 
泣きそうでした(泣)
 
 
そしてマリウスと聡ちゃん
ジュニアメンバーも
登場してトークがスタート☆
 
 
健人くんのトークのうまさ!
つっこみナイスだし
いろんなメンバーに話
振っててやっぱすごかった(; ;)*。
 
 
 
そして風磨くんのボケにほんと
笑いました(´・ω・`)
 
 
 
自己紹介して健人くんは
もちろん例の自己紹介☆
 
 
けんけんとっとー?
けんとっとー☆
中島健人です
 
ってね(^_^)
 
 
そして健人くん勝利くん
風磨くんで前日に
握手会以外にも
なにかファンと
交流できないかって
一生懸命考えて
ゲームを企画してくれた
みたいで、ゲームをやりました!
 
 
 
目隠しゲームは...
思い出したくないので
省略します(゜Д゜)
 
 
 
借り物競争があって
メンバーがお題に出された
ものを借りにくるって
ゲームで
 
赤のニット帽かサングラス
がお題で、私は両方
もってなかったので
もちろん失格(; ;)
 
 
でも前の人がもってて
メンバーがすぐ近くまで
来てくれてて
マリウスとジュニアの神宮寺くんが
脇の通路まで来てました(*´▽`*)
 
 
 
 
マリウスほんとかわいい
 
 
そしてミニライブがあったよ*。
 
 
 
 
スキすぎて歌ってくれててね
途中でセリフがあるんだけど
普段のセリフがね
 
 
聡ちゃん→君は天使
 
健人くん→そばにいるよ
 
マリウス→Ineed you
 
風磨くん→and stay with me
 
勝利くん→手を繋ごう
 
 
なのね(´・ω・`)
 
 
でもその日はね
 
聡ちゃん→君は天使
 
健人くん→お前と付き合いたい
 
マリウス→僕と握手しよ〜?
 
風磨くん→俺の手を握ってください
 
勝利くん→お前と握手したい
 
健人くん以外うろ覚えです(; ;)
 
 
でもほんと生やばい!
 
 
それからDブロックのひとから
呼ばれてステージ裏で
握手してってて
 
Bブロック呼ばれていったら
めっちゃこみこみ(゜Д゜)
 
押しつぶされながらも
スタッフに無理やり押されて
 
すぐそこにもうメンバーいて
わけもわからず握手スタート*。
 
 
最初に神宮寺くんと握手!
 
うーんなんか握手というより
タッチでした(T^T)
 
 
お次はマリウス
 
もうほんとかわいかった(´・ω・`)
 
あんな色白始めてみた☆
とにかくかわいいの一言*
 
 
 
ここまで何もしゃべれなかったし
けど、次から少し挽回(´・ω・`)
 
ここから順番うろ覚え(泣)
 
羽生田くん
 
ありがとうって言ってくれて
次進もうとしたら
なんと押されて詰まって
転びそうになってしまい、
 
羽生田くんがもう一度
握手してくれて
名札つけてたので
名前呼んで
 
ありさありがとう
 
って言ってくれました(>_<)
 
 
ありがとうございます!
 
って返した私←
 
 
お次に聡ちゃん
 
聡ちゃんはね、スッゴく
優しいと思った!
 
 
私の前の人も押されて
私みたいに転びそうになってて
大丈夫?って声かけてたの☆
 
 
優しいなって思ったよ(; ;)
 
聡ちゃんもありがとうって
言ってくれました☆
 
 
何も言えずに押されて次へ
 
 
岩橋君
 
あんまり顔見えなくて
握手して終了(゜Д゜)
 
 
お次は
 
勝利くん
うん!かっこよかった(´・ω・`)
 
同世代と思えないくらい!
 
 
ヤバかったです☆
 
 
お次に風磨くん
 
背高くてかっこよかった(; ;)
 
メッシュ入ってて
新鮮な風磨くん!
 
 
いやーヤバかった(>_<)
 
 
そして、名前わからない
ジュニアさん(泣)
 
ごめんなさい
 
 
 
そして、最後に
だいすきな健人くん!
 
 
横顔のほうが印象深い!
 
あーもうつぎだって
 
思いながら見てましたよ(泣)
 
 
そして私の番がきて
 
前の人が健人くんに
結婚して下さいっていってて
 
 
私何言えばいいのかわからなく
なっちゃったのね(T^T)
 
 
でも両手で包み込んでくれた
ときにとっさに一言でたの。
 
 
きっと私が一番言いたかった言葉。
 
 
だいすきです
 
 
ってね(^_^)
 
 
 
ありがとうって
言ってくれた(; ;)
 
 
私の大好きなあの声で。
 
 
ほんの一秒くらいのできごと
だったけれど
時間が止まったみたいに
今でも鮮明に顔や
 
手の温もり覚えてる(T^T)
 
 
 
 
 
 
でも押されて
あまり正面にいる時間なくて
 
名札作ったのに
一番呼んでもらいたかった
人に呼んでもらえなかったのが
ショックで 
終わった瞬間涙が
止まらなかった(泣)
 
 
 
 
 
泣きながら一人駅まで歩いた
 
 
でも今思えば呼んで
もらえなくたって
いいじゃんって(*´Д`*)
 
 
 
大好きな人がいて
その人と少しでも近づけたら
いいじゃんって思うの☆
 
 
 
握手会のはなしは
これでおしまい(^_^)
 
 
早く健人くんに会いたい♪*。
 
 
 
 
健人くんが笑っていられますよー2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像蛍太郎
» ☆渋谷原宿☆ (2013年01月30日)
アイコン画像o(^o^)o
» ☆渋谷原宿☆ (2013年01月29日)
アイコン画像あさか
» ☆ダンス☆ (2013年01月26日)
アイコン画像ありさ
» ☆新春☆ (2013年01月06日)
アイコン画像鈴木保香
» ☆新春☆ (2013年01月06日)
アイコン画像蛍太郎
» ☆あけこと☆ (2013年01月02日)
アイコン画像あさか
» ☆くりぱっぱ☆ (2013年01月02日)
アイコン画像蛍太郎
» ☆おかめーーーん☆ (2012年12月31日)
アイコン画像あさか
» ☆おかめーーーん☆ (2012年12月31日)
アイコン画像あさか
» ☆家族☆ (2012年12月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/danceeee/index1_0.rdf