刈谷駅でアイドル気分
2014.06.17 [Tue] 11:10


こんにちは!3年のみずきです


もう5月のことですが,,,
刈谷駅前にあるvalorの外で行われた
おかみさん会によるオープンライブカフェに
呼んでいただきました!






私たちはこのイベントの最後を
恋するフォーチュンクッキーで飾って
ほしいとの依頼でした



参加できるメンバーが少なかったのが残念でしたが
とにかくとにかくとにかく!←重要
楽しいステージでした
お客さんやおかみさん会の皆さんも一緒に
踊ってくれてまさにアイドル気分!(笑)





最後に集合写真







呼んでいただきありがとうございました!
またやりたいなぁぁあ

春合宿
2014.05.12 [Mon] 12:12

こんにちは!3年のみずきです




春合宿といいつつ合宿は春しかないです(笑)
先週の金曜に毎年恒例の洲原ロッジでしてきました!






いつもどおり大学会館で練習して移動
移動してまた練習!!
今年は去年より少し余裕がある,,,
と、思ってたけどなんだかんだで夜中でした(笑)






合宿の模様はダイジェストで←おい





またもや!!服装がかぶったり
いろんなバージョン







夜ご飯がなっかなか届かなかったり,,,
(美味しくいただきましたが笑)







かわいかったり






入ってみたり







ちょっと合宿らしくしてみたり










と、まぁこんな感じで楽しく終わりました
(最後雑なのは許して←)





新入生も増えてより活気が出たのでわ
今週は学祭があるのでまた告知しまーす
P R
プロフィール
最新コメント
アイコン画像田中
卒業式(;o;) (2014年04月13日)
アイコン画像さちゃん
卒業式(;o;) (2014年04月05日)
アイコン画像ダンドリ
クサオリ (2013年04月28日)
アイコン画像さりー先輩
クサオリ (2013年04月23日)
アイコン画像一年生
4月5日の練習! (2013年04月08日)
アイコン画像たなか
2月8日の練習? (2013年02月08日)

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
メールフォーム
タイトル

内容