いよいよ今週末、本番ですッ!!! 

2008年04月23日(水) 22時59分
すっかりご無沙汰しております
いよいよ今週末、DANCE PARADISEの本番ですッ
レッスン状況をブログにかいていこうと思っていたんですケドね・・・
踊りこみ・踊りこみの状態で、帰ってきたら、くったりしてて、
とてもじゃないけど、更新は無理でした
その分、とても素敵な舞台に仕上がっております
えぇ、ほんと、死ぬ気で踊りこんでいましたからね(笑)
いいもん見せまっせぇ〜(笑)

ってなわけで、今週末、本番です
是非是非、皆様、劇場に足をお運びください



DANCE PARADISE
2008.04.26 Sat.
大阪府岸和田市 浪切ホール 大ホール
18:00開演


客席に降りて、あなたに手を振るかもよ?(笑)
劇場で、お待ちしています

フライヤーが出来ました。 

2008年03月05日(水) 23時30分

昨年の12月の終わりから稽古に入っていたんですケドね…
稽古日記が更新できないほど、しゃかりきに踊っていました。

ハイ、今年も出ます
DANCE PARADISE
今回は、舞台のセットも大掛かりらしいですよ
オープニングから踊ります
クラスの作品は、ほぼ出ずっぱりの踊りっぱなしでゴザイマス。
かなり気合の入った衣装で、めっさカッコいいダンスに仕上がっています。
是非、みなさん、遊びにきてください

DANCE PARADISE
2008.04.26 Sat.
大阪府岸和田市 浪切ホール 大ホール
18:00開演


今年からチケットの販売方法が変わりました。
遊びにきてくださる方は、お手数ですが、下記の方法で、
チケットを購入してください

1.2008.03.20 AM10:00〜PM20:00
浪切ホールチケットカウンター電話予約
電話072-439-4915
1回線で5席まで予約可能。

2.浪切ホール来館購入(電話予約初日は来館購入はありません。)

座席の指定は出来ませんが、S席・A席・B席はお選びいただけます。

チケット代金@1枚 S席 2500円/A席 2100円/B席1800円

尚、当日券は全て300円増しです。

…まるで、ジャニーズのチケット争奪戦みたいだ(笑)

たくさんの方に是非、この舞台を観てもらいたいです

最終ゲネ。 

2007年11月14日(水) 22時33分
いよいよ18日(日)にダンスのイベント本番。
今日は、最終ゲネでした。
踊りこんで、踊りこんで、ぐったんぐったん(笑)
最後まで、振付変更がなくて、ちょっこしほっとしました。
しかし、本番の板の大きさがどぅなるかわからないので、
本番まで気を許せません。
がんばりまーちんなりよ

でももぅ少し踊りこんでおこう(不安なので。)

あとは・・・衣装・メイクなど、忘れ物がないように、
前日にチェックしなきゃッ

イベント詳細
11月18日(日) 岸和田市 浪切ホール祭りの広場
時間:PM3:30〜 (2ndステージ)


お時間がある方、どうぞ、遊びに来てください
1番最初のクラスで踊ります

とにかく踊りこむ。 

2007年11月07日(水) 22時42分
今日は異常に眠い中、ダンスレッスンへ。

今週と来週でのレッスンで、ダンスのイベントの本番がやってくる。
先週、振付・構成が全部変更になったから、とにかく踊りこみ。
振付、全部、逆で体に入ってるから、体で覚えなおすしか
方法はないので、振り起こしを必死になってやって、
わからない部分は、先生と振り確認。
来週、あと1回のレッスンで本番だから、かなり必死です
イヤ、やりますけどね。

今日も、衣装を身につけてのレッスン。
腹肉がヤバい
ココんとこ、乱れた食生活だったので、さっくりふよ〜っと、
お肉が・・・
時間を見つけて、ビリー隊長をやって、体を絞り込まないと。

がんばりまーちんなりよ

イベント告知

11月18日(日) 岸和田市 浪切ホール 祭りの広場
最寄駅:南海本線 岸和田駅 徒歩15分
PM3:30〜 2ndステージ

1stステージはPM2:00〜です。
花音は、2ndステージの1発目のクラスで踊ります

よかったら、遊びに来てください

OH!MY GOD!!! 

2007年10月31日(水) 23時05分
11月のイベントの構成がついた。
・・・
振付、全く逆や〜んかッ
しかも、28日に踊っていなかったパートを踊るポジションに・・・
振り起こし、やり直し
あと2週間しかないのにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
必死ですッ
切羽詰っています(笑)
だけど、本番までに間に合わすんだよね(笑)

とにかく、全力でがんばりまーちんなりよ

1つ目のイベントが終わりました。 

2007年10月28日(日) 22時52分
昨日、V6のコンサートに行ってて、今日はダンスのイベントの本番。
風邪と乙女痛で、ふらふらになりながら、
朝6時に起床メイク・衣装をして、9時頃会場入り。
3回ほど、通しで踊って、本番
よく死ななかったな、花音(笑)

振り覚えの悪い花音ですが、本番には強いコなので(笑)、
本番では、振りを間違えずに、踊れました

本日、来てくださった方々、アリガトウゴザイマシタ

次回は・・・
11月18日(日) 岸和田市 浪切ホール 祭りの広場 です
是非、遊びに来てください
がんばりまーちん

最終ゲネ。 

2007年10月24日(水) 23時05分
日曜日から風邪を惹いてしまい、未だ治らず・・・のまま、
今週、日曜日のダンスのイベントの最終ゲネに行ってきました
踊りこんで、踊りこんで、踊りこみまくりのゲネ。
ダメ出しもいっぱい出ました
振付、危ない・・・と言ってた花音ですが、
本番前になると、ちゃんと全部、覚えました(当たり前)
風邪でフラフラだったけど、今、ココで倒れるわけにはいかないッと、
がんばりまちだ
泣いても、笑っても、本番は日曜日。
悔いのないように、精一杯、観に来てくださる方に
楽しんでもらえるように踊ります

 イベント詳細です 

和泉市 商工まつり
場所:池上曽根史跡公園
(最寄駅:JR阪和線 信太山駅より徒歩15分)

時間:AM10:00〜

花音のクラスは、1番最初に踊ります
多分、出番は、AM10:20くらいかな。
お時間がある方、是非、足を運んでください
ピンクの長袖パーカーに編みこみのエクステをつけて、
振りを間違えても、平気で踊っているのが(笑)花音です。

日曜日までに、風邪を治さねば・・・

他のクラスも楽しいので、是非、遊びに来てください



衣装合わせ&ゲネ。 

2007年10月17日(水) 23時00分
今日は、出雲大社へ行ってから、ダンスレッスンへ。
昨日の夜行バスで出雲へ移動して、朝から出雲大社へ行って、
出雲そばを食べて、阿国の墓をお参りして・・・と、
さんざん遊び倒し、お昼の高速バスで大阪へ帰ってきて、
ダンスレッスンへ

ダメ出し、満載
衣装直し、決定
本番まであと数日しかないから、もぅかなり必死です

今日は、島根県出雲市大阪という強行スケジュールで
遊んだから、もぅくったり
来週、本番前の最後のゲネ。
がんばりまーちんなりよ

本番に強い花音なので、なんとかなるでしょう(笑)

構成完成。 

2007年10月10日(水) 23時21分
いよいよ、今月28日(日)のダンスのイベントの構成が全部ついた。
し・か・しッ油断してはならない。
当日まで、何が起こるかわからないのが、舞台のやっかいなトコロ。
一応、今日は、構成が全てついたけど、
振付変更・立ち位置変更は、当日まで行われるコトがある。
あわわ〜なんて、言ってられない。
瞬時に覚えて、何事もなかったかのように、本番で踊る。

今日は、衣装合わせじゃなかったけど、ジーンズで踊ったコトがない
花音は、衣装に着るジーンズで踊ってみた。
・・・ちと、裾が長いかも。お直しに行ってこよう。

それにしても、振付・・・。
危ねぇ、危ねぇ(笑)
鳥頭な花音は、何度も確認。
振り起こしをで1人でやっても、絶対忘れるから、
レッスン場で集中的に覚える。
レッスン場までのの中では、ずっと踊る曲を流しっぱなし。
振りを間違えても、何食わぬ顔で、次への振りへ繋げるアレンジを
ぶちかまし(笑)、先生、苦笑い(笑)
本番までには・・・なんとかします(笑)

来週は、衣装合わせと踊りこみ。
がんばりまーちんなりよ

構成。 

2007年10月03日(水) 23時04分
いよいよダンスのイベントの構成に入った。
今日のレッスンで、一気に半分以上、立ち位置がついた。
やべッ振りもまだ危ないのに
がーっと構成がついて、頭で考えているヒマはない。
出はけのタイミング、立ち位置、全てを一瞬にして覚えて、
なおかつ、振りも完璧に・・・。
長年、板の上に立ち続けているけど、この作業に入ると
一旦、どん底まで凹む。
今までやってきた経験の反省会ね(笑)
コレをやらなきゃ、方向性が見えないのよ。

再来週は、衣装合わせ。
今日は、衣装の大体のコトを伝えられたけど、
今回は、オール自前の衣装。
ってか、イメージに合うモノを持っていないので、
衣装も探さなきゃ・・・。

あ゛〜〜〜〜〜〜
時間がないッ
やべぇよ、マジで。
でも、がんばりまーちんなりよ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いよいよ今週末、本番ですッ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» いよいよ今週末、本番ですッ!!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» いよいよ今週末、本番ですッ!!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いよいよ今週末、本番ですッ!!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» いよいよ今週末、本番ですッ!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» いよいよ今週末、本番ですッ!!! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» いよいよ今週末、本番ですッ!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» いよいよ今週末、本番ですッ!!! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» いよいよ今週末、本番ですッ!!! (2008年09月15日)
アイコン画像西島三郎
» いよいよ今週末、本番ですッ!!! (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる