ダイエット料理 

March 05 [Mon], 2012, 11:06
ダイエットに最適な料理といえば、高タンパクで低脂肪の食材を多く摂ることなんだそうです。例えば、鳥のササミだとかマグロの赤身とか油を抜いたツナ。タマゴの白身とかお豆とかもいいみたいですね。

で、筋肉を鍛えながらこのような高タンパクで低脂肪の食事をしていくと筋肉がしっかりとついて綺麗なボディラインになってくるみたいです。やっぱ食事の量を制限するダイエットって絶対リバウンドしちゃうのでお薦めできませんね。

先月友人がインフルエンザに感染してしまったんですが、その時に体重が5キロも減ってしまったんだそうです。病気になったけど、ある意味ダイエットになったのでよかったかな?と思っていたんですが、そんな痩せ方ってすぐに戻るのが落ちで、なんと1週間で7キロもリバウンドしてしまったんだとか・・・

やっぱり運動してちゃんとした食事を取らないと痩せないということですね。それと大事なのは栄養バランス。我が家でも毎日やさいとフルーツのミックスしたジュースを飲んでいます。ミックスしたジュース作りはやっぱりマジックブレットデラックスですね。
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