モヤモヤ。 

March 22 [Sat], 2008, 2:30
このままで良いの?

簡単に手放して良いの?

どうすればいいのか分からない。

何が一番大切?

タイセツナモノ?

自分が壊れてしまいそう。

学校でレッスン 

September 14 [Fri], 2007, 13:30
今日は14時から、

久々にARISAサンのレッスン


12日の安田練で偶然会ったけど、ほんとに久しぶりだった(●´ω`●)


ストレッチして、

文化祭で1,2年合同で踊る【girlfriend】の振り移し


今までの2年の振りが高度だったこともあるケド、

久々に余裕が持てる振りだった♪


でも、逆に一つ一つの振りをおろそかに出来ないから、結構苦戦した


レッスンの後は、部室の前で、

衣裳を着けて練習☆



衣裳がむちゃくちゃ可愛いー(o・ω・o)

ケド、衣裳負けしそう…


イベントまで、後2日。

しかももう皆で練習できる時間がない…


がむしゃらに頑張るのみじゃ

安田で自主練 

September 13 [Thu], 2007, 13:27
今日は19時から安田でみんなで自主練

配置を決めました(*`・ω・)ゞ

安田の練習って周りにすごい上手いダンサーさんが居るから、

めちゃくちゃ刺激になる

やる気がわくよね落ち込むけど。笑


明日は久々にARISAサンのレッスンだ

東高円寺でレッスン 

September 12 [Wed], 2007, 13:57
今日は15時から体育館で自主練。

20時から東高円寺のスタジオで先生のレッスン。

22時半から安田で自主練。


めちゃくちゃ踊ったー


miamiの曲がほんとテンション上がる振りだから超好き

だけど、アクロバットの練習であざだらけ…


成功させたらかっこいいんだろうな


帰りはMEGといっぱい語った。

これからの事。


ほんとむちゃくちゃ怖くて、

だけど、そのことをお互いに共有してたおかげで、語ることが出来てすっきりした(o・ω・o)


まずはイベントに集中しなきゃね。

明日も自主練です

グアム♪ 

September 11 [Tue], 2007, 13:54
ただいまー

グアムから帰ってきました!

すんごい楽しかったし、一人の時間が無いからすんごいストレスも溜まった。笑

おかげで真っ黒になりました

もはや見た目がギャル・・・(´ノω・。)笑


明日からダンス頑張らなきゃ!!

CLAPまで後1週間もないー…

渋谷にてSTAND UP! 

September 01 [Sat], 2007, 23:00
今日はYUMEKOサンに誘われて、

渋谷のクラブイベント「STAND UP!」に行ってきました


今までずっとヒップホップ系のクラブに行ってたので、

ハウス系は初めて(o・ω・o)

知らない曲ばかりだったけど、ノリノリの曲ばかりで、

ハウスも好きだなー♪と思いました。


先輩が知り合いをいっぱい紹介してくれて、

たくさんのDJサンと知り合いになりました

色んな人が自分の仕事を売り込んでて、すごい精力的なのを見て、

あたしももっと自分を売り込める人になりたいなぁと思いました。

色んな人とお話する事が出来て、めっちゃ貴重な体験だった!

また行きたいな

安田で練習 

August 27 [Mon], 2007, 1:36
今日は約20日ぶりにYEMの皆にあった

センセイはドタキャン…笑

だけど、久々にYEMの皆とダンスの練習に励むことが出来て、めっちゃ楽しかった!!



ほんとにほんとに。

このメンバーと居ると、自分の素をさらけ出す事が出来る。

自分を向上させられる。



最高のメンバーに出会えたなぁ。って心から思った。


みんな大好きすぎる(ノω<;)


9月17日のイベントの衣裳も決まりました!

早くみんなで衣裳合わせたいな

不二でキャンプ 

August 20 [Mon], 2007, 21:26
8月16〜19日まで、キャンプに行ってきました!

これはボランティアで行った、子供達とのキャンプ。

ここでYUKINAに出会いました。

YUKINAとはバイトとか学校とか共通点がいっぱいあって、すぐ仲良くなれたの。

何よりの共通点はダンス

夜に二人で一緒に練習したとき、YUKINAの体型がすごくヒップホップにあってて、格好良かった。

その時にすごく思ったんだよね。


あたしの体型はヒップホップより、ジャズに向いてるって


YUKINAにもそうはっきり言われて、尚更ね。


勿論、あたしはヒップホップを辞めるつもりは無いんだけど、

ジャズっぽいヒップホップを極めてみようかなって思った。


その為にも、スタジオ通ってみようかなぁ

多摩でBBQ 

August 05 [Sun], 2007, 21:58
HITOMIに誘われて多摩のBBQに行きました

manavin先生たちの主催で★

全員で25人ぐらい居たのに、知ってる人が2、3人という何ともアウェーな雰囲気だったんだけど笑、

色んな人とお話が出来て、楽しかったヾ(●´ω`●)ノ

しかし、圧倒的に人見知り



  



川があって、いっぱい泳いで、

真っ黒くろすけーうふ

だけど、本当に楽しかったー★

次はチームのみんなでグアムだね!楽しみ

安田でレッスン 

August 03 [Fri], 2007, 21:47
今日は夕方、学校で自主練をしてから、

新宿の安田でmanavin先生のレッスンを受けました

チーム5人が全員揃って先生のレッスンを受けるのは、これが初めて(●´ω`●)

この日はUmbrellaのサビの部分の振り移しをしたー♪

みんなはしっかり振りを理解して、踊れてるのに、

あたしだけ一人、踊れてない気がしちゃって、凄い自己嫌悪に陥ってしまった


あたしとmanavin先生の踊り方が全然違ってて、

この振りを自分のものにするには、

今までの自分を変えていかなきゃいけない。


振りもなかなか覚えられない上に、

踊り方もまだ理解できてないから、

ほんとにほんとに不安になっちゃって、怖くなっちゃった。


だけど、いつまでも弱音はいちゃいけんよね

劣等感に悩むなら、ひたすら努力しなくちゃいけない。

いっぱい踊れば理解出来るとか、そんな簡単ではないけど、

それでもUmbrellaの世界を理解して、

ヒップホップの世界を理解して、

manavin先生の踊りを理解して。

ただ突っ立ってるんじゃなくて、前に進まなければ上達しない。



よーし、頑張るぞ!!!!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ