3年3組27番(・∀・) 

2008年04月10日(木) 21時26分
うちは3年3組27番になりました。

担任は大喜多先生です。

今んとこ3年3組は微妙です。

ふれあいがないです。

しっけしけです。

でも女子は仲良く喋ってます。

今日の理科の時間おもろかったです。

川原先生いい感じです。

今日数学がありました。

わっきーでした。

わっきーの可愛さについ見とれてしまいました。

2年の頃を思い出しました。

思い出したら泣きそうになりました。

本間に2年7組最高でした。

1つだけ願いが叶うならもう1回2年7組のみんなとVIVA青春したいです。

朝礼の時とか4組からわっきーの声が聞こえてきた時じーんってします。

去年の今頃は大喜多の声じゃなくてあのわっきーの声を聞いてたのに…と思います。

でも2年7組に戻りたいって言うてても何も始まれへんから頑張ります。

みんなでクラスを盛り上げていってイベントもいっぱい優勝したいです。

3年3組はまだまだこれからです。

2年7組最高★ 

2008年03月24日(月) 19時17分
今日は修了式やった

うちが1番来てほしくない日や

でも時間は止まってくれへんからしゃーないよな

わっきーに色紙渡したら目うるうるしてた

それ見てうちも泣きそうになったけどこらえたで

みんなとは笑ってバイバイするって決めてたねんよ

でも結局みんなが部活行ったり帰ったりしたあとにあすちゃんと抱き合って泣いてたらわっきーに笑われたよ

男子ともいっぱい写真撮ったからまた現像するわ

わっきーも写真撮ってくれたからまたちょうだいな

みんなとは離れたくないけど絆でつながってるから大丈夫

1年間、みんなと一緒にVIVA青春できた事を誇りに思います

本間に感謝の気持ちでいっぱいです

言葉にならんぐらい何回ありがとうって言うても足りんぐらいありがと

みんなと同じクラスになって1年間過ごせてみんなと出会えてよかったよ

本間ありがと

2年7組最高!!!!!!!!!!!!!!!

色紙DAY... 

2008年03月22日(土) 19時42分
久しぶりの更新ですんません

今日は8:00に1回起きるけど二度寝して11:00起床

んでだ〜らだらしてたら1:00になってた

時間を無駄に使い過ぎやな

んで3年で使うノートでこったり色紙でこったり

ほとんど色紙に時間をついやしたけど

めっちゃ頑張ったし

やっぱ美術5なだけあるわ





明日は男子も混ぜて遊ぶ

これからもう絶対ないやろうからおもっきVIVA青春するぞ

VIVA青春は2年7組の合言葉(全員全力ももちろん)

明日は…♪ 

2008年03月18日(火) 21時40分
明日は…

球技大会やー

2年で最後の行事やからいい思い出いっぱい作りたいな

みんなが全員参加で全員全力でできたらいいのにな

男女共に優勝したい


























2年7組のみんなには感謝してます

こんなわがままで自己中なうちと1年間仲良くしてくれてありがとうな

2年7組のみんなと一緒のクラスになれてうちは幸せです

みんなとVIVA青春できた事を誇りに思います

明日はみんなの力で優勝を勝ち取りに行こ

うちらならできるよな…

みんなの事本間に大好きです

thanks★ 

2008年03月15日(土) 18時34分
みんな〜






























いつも〜






























コメントありがと〜

楽しみやっ(∀) 

2008年03月15日(土) 18時25分
はよ3月23日(日)になってほしいわ

2年7組で集まるとか最初で最後っぽいな

もっと2年7組のみんなと一緒にVIVA青春したかった

み〜んな大人になったら同窓会的なもんしたい

普通そうゆうのんは3年のクラスの子等とやるもんやけど2年7組だけは特別やねん

どうしよ…越尾がハゲてたら

どうしよ…福が有名人になってたら

福が有名人になったら1000円あげるって約束したねんな

多分うちの予想では1番最初に結婚するのん坂井やと思うわ

子供好きやし家庭的ないいオトンになりそうやな

どうしよ…多分麻生ニートやろな

わっきー結婚してたらいいのに(向山と不倫から結婚へ)

ま、人生いろいろっす

のほほ〜ん。 

2008年03月13日(木) 21時03分
うちのお気に入り★

@わっきー
向山とはできてないよ。よくラブラブって言われるけどそんな変な関係じゃないよ。でも今日向山が近寄って来た時はちょっと焦ったよ。ってかだいぶ焦ったよ。おもわず逃げ出してしまったわ。
ついでにもう1つ。31歳。独身。どんな方でいいですので男っぽいさばさばしたユニクロ大好き教師が好みの方はお待ちしてまーす。今は2年7組のみんながいてくれるだけで十分…とか言っときます。


Aわろし
みんな「わろし」ってどんな意味か知ってる?この名前は羽田と水野に付けられたねん。俺羽田とひかりの2娘1組んでるねん。いいやろ。ってかみんな俺のまゆげ見てどーやこーや言うてくるし。一種のチャームポイントなんやからほっといてよ。細いか太いかわからんようなまゆげがこれからは流行るねんて。

Bふじもりたけしいたけ
俺2年の10月ぐらいからしいたけって呼ばれるようになった。そんで2年7組の子らはしいたけって言葉聞いたら俺の方向いて笑ってくる。でも結構しいたけってゆうあだ名好きやったりする。しかも俺羽田と闇の2娘1組んでるねん。俺羽田と西上からバレンタインチョコもらったし。だからお返し渡すねん。本間は…。

Cくまのゆーさん
俺の体触ったらべとべとしてんで。なんか俺羽田と西上に人気やねん。なんか2人で悠さん大好き同盟とか組んでたし。知ってた?俺のほっぺためっちゃ気持ちいいねん。みんな今度触ってみてな。菅尾に負けへんぐらい気持ちいいねんて。しかも実は和樹とホモです。和樹がいっつも俺の手にぎったりしてくんねん。あいつボディタッチ多いねん。別に俺も和樹の事愛してるからいいけどな。

うわああああああああああ! 

2008年03月13日(木) 20時44分
題名の理由は特に。

なんか今おもっき海で叫びたい気分なんで。










学校もあと7日やん。

…2年7組もあと7日で解散?

嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。

もっと2年でおりたかった。

もっと2年7組でおりたかった。

もっとみんなでVIVA青春したかった。

2年7組のみんなもうちと同じような事思ってくれてたらいいな。

うちの8年間の義務教育の中で1番最高のクラスやった。

うちもこんなに2年7組の事好きになるなんて思ってなかったわ。

1年間こんなうちと一緒におってくれてありがと。

…ってまだ7日もあるやん。

まだまだVIVA青春できるって!










今日は3年の卒業式やった。

みんな号泣してた。

来年の今頃うちらが卒業してるんやな。

考えただけで泣きそうになる。

本間に1中生でよかったわ。

みんなありがと。










なんかぼやきみたいになったけど気にせんといたって。










今日のスーツ姿のわっきーに萌えた羽田幸芳でした。










2年7組もあと7日。

hahaha!!!!! 

2008年03月09日(日) 21時53分
hahahahada!!!!!

今更かよ。 

2008年03月09日(日) 21時27分
今更ですが・・・彩華様からのバトン。





実際に経験のあるものには○、ないものには×を。
★骨折→○その名も疲労骨折。
★入院→○ちっちゃい時に。高熱のため。
★手術→×さすがにそれはね。
★事故→×多分ないと思う。ってか生まれてきた事が事故?
★殴り合いの喧嘩→×ノートの投げ合いなら。
★万引き→×されるような大金持ってないし。犯人もうちなんか選んだら損やで。
★チャリ泥→×サビてるから犯人も盗みたいと思わんやろな。
★落書き→○学校の机にはしょっちゅう。どんだけわっきーに怒られた事か。
★飲酒→○だってお酒おいしいもん。
★喫煙→?さーね。ご想像にお任せしますわ。
★イタ電→○「死ね」って言われた事あるし。
★ピンポンダッシュ→×
★告白→?個人情報保護法によりノーコメント。
★溺れた→×実はかっぱ。
★バナナの皮で滑った→×バナナの皮が落ちてた事すら見た事ない。
★ケータイを水没→×えへへ。
★ナンパ→×ごめんやけどそんなかわいくない。
★海外旅行→×パスポートすらなっしんぐ。
★一人旅→×したいけど金ない。ちょーだいよ。
★先生に向かって「お母さん!」→○余裕であるけど何か?
★引っ越し→○2歳の時。
★ラブレター送った→×昭和やね。
★ゲームでセーブしてないのに電源落として半泣き→×もっとしょーもない事で泣くもん。
★「いたのか!」って言われた→×存在をアピりまくるもん。
★魚の骨が喉に刺さった→○刺さった事ない子なんておるん?
★サボり→○昔の話ね。
★親友と同じ人を好きになった→○なったんじゃなくてなられた。ごく最近の話。
★結局譲った→?譲るも何もやめた。
★泥酔して記憶なくした→×結構酒強いもん。
★靴下(または靴)を左右バラバラに履いた→×履いてた人なら見た事あるけど。(男バスの奥○くん。笑)
★嫌いな人に罵声を浴びせた→?はっはっは。
★UFOにさらわれた→×さらわれてみたいね。
★モノに名前をつける→○しょっちゅう。人でも物でも関係なし。
★世界平和を願う→○まずはうちの幸せを願ってもいいですか?
★次に回す人→ たけもっさん。よろしくでーす。





でわでわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いっつも変顔はこんな調子です。笑
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 3年3組27番(・∀・) (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 3年3組27番(・∀・) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 3年3組27番(・∀・) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 3年3組27番(・∀・) (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 3年3組27番(・∀・) (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 3年3組27番(・∀・) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 3年3組27番(・∀・) (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 3年3組27番(・∀・) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 3年3組27番(・∀・) (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 3年3組27番(・∀・) (2008年09月23日)