Exchange Student is COMING!!! / 2007/03/31/(Sat)

Hi!!!!!!!
サボっててすみません!!!!!
今週はいろいろな出来事がありました。
その中の1つ!!!!
An Exchange Student came to my house from America!!
うちにアメリカから留学生が来ました!!!!
女の子でタメですvvv
家にはあたしがいるまでいるんだけど、学校には1年います!!!
めちゃイイ子でめちゃCUTE!!!!!
外見はまさにPUNK!!!ってかんじlol
ROCKがすごく好きなんだってぇ。
あたしとは全く趣味が合わない・・・lol
いわゆるセレブって感じの人が嫌いなんだってぇ。
例えば、Parisとか上にもいるけどLindsayとか・・・汗
まぁそれはいいとして・・・・
なんかタメなのに1学年下に入るみたい。
まぁその方があたしにとっていいけどlol
だって面倒みるの大変なんだもん!!!泣
これからちょっと自由がなくなりそうで怖い・・・。
でも!!!!!!!
嫌ぁぁぁな部活を辞めることができましたぁぁぁ!!!!!!
Hoooray!!!!!!!
めちゃ嬉しいッス。あざぁっす!!!


そんな感じッス。
あとはカラオケ行ったり1人原宿したりしました。(←東京人じゃないもんで・・・汗)
来週からはまた学校じゃぁぁ!!!!
うちは国際科でクラス替えないから楽!!!!まぁ楽しみかな??

んじゃ、そういうわけで!!!

適当でごめん・・・。


 
   
Posted at 21:22 / ●DiARy / URL
★D R E A M G I R L S★ / 2007/03/15/(Thu)


ついに、ついに、ついに見てきました!!
「DREAMGIRLS」
いやぁ〜もうAWESOME!!!!!!!!!!!!
もちろんBeyonceも良かったんだけど
なんといってもやっぱりAcademy Awards助演女優賞を獲得した
Jenifer Hudson!!!!!!!!!!!!
あの方はすごいっっ!!!!すごすぎる!!!
Jeniferが主演なんじゃないかって思うくらい!!
歌声が素晴らしくてソウルを感じるよ!!
熱い女だよ!!!!!
(役の性格はあんまスキじゃないけどね汗)
Eddy Murphyが最後死んでしまうのは結構悲しかったなぁ。
今度絶対にサントラ買おうっと♪

今回は
★★★★★
です!!!絶対みるべし!!特に劇場で!!!!みんな急げ!!!!

(っていうか最近映画の話題しか書いてないよね・・・。)

 
   
Posted at 18:20 / ●MovIE / URL
Hedwig and the angry inch / 2007/03/13/(Tue)

Hi!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりの更新です。
今回はあたしの大大大大スキな山本耕史くん
今出ているRock Musical
「Hedwig and the angry inch」
を見ました!!!!!!!!!!!
知っている人は知っているけどあたしの夢は
to become a musical actress!!!!!!
なのでMusical系の映画は見ます!!!
もちろん本物の舞台もね♪

感想はというと・・・
Soooo GREAT!!!
あたしはrentのような何かを訴える系のmusical大好きなんだ!!
主役のHedwigもかっこいいし歌もRockでめちゃかっこいいの!!
ストーリーはあえて書かないけど興味がある人はぜひ見てみてね♪

今回は
★★★★(←半分ってことね)
 
   
Posted at 20:17 / ●MovIE / URL
NewYork Minute / 2007/03/06/(Tue)

Hey!!
今日は入試で学校が休みだったぁぁ↑↑!!!
HOORAY!!!!
懐かしいなぁ受験。
今思い返せば頑張ってたなぁ、あたし。
それに比べてなんだよ、今のあたし。
テスト激ヤバなんですけど・・・・。
まぁ終わったことはしょうがない!!!!!
「Test???What's that???」
っていう気分でいきます!!!!


さてさて今日は昨日も言ったとおり
「NewYorkMinute」
を見ました!!!!!
いっときますけどめちゃ面白いッス!!!
なんてったってMaryKateAshleyだもん!!
やっぱすごいよ、このTwinsは!!!
そんでもってめちゃCUTE!!CUTE!!CUTE!!
なんでこんなかわいいの??っていうくらいCUTE!!
話の内容も面白い!!!!
最初は仲の悪い姉妹だったけどNewYorkで
様々な事件に遭遇していくうちにお互いの仲が深まるんだけど、
その様々な事件So So FUNNY!!
人に追いかけられちゃったり、水をぶっかけられちゃったり、
犬に大事なものを食べられちゃったり、可哀そうなことばかり!!
でも出てくる男の子がSo CUTE!!
あたし好みだったわぁvvvvv
でもさすがNewYork!!!時の流れがはやい!!
NewYork minuteっていう言葉も生まれるわけだ!!

今回は★★★★★!!!!!
面白いです!!!見たことない人はぜひ見てみてね♪
 
   
Posted at 17:22 / ●MovIE / URL
MEAN GIRLS / 2007/03/05/(Mon)

お久しぶりです!!!
先週&今日でTESTがようやく終わりましたぁ↓↓
Englishは出来たけどScienceが・・・。
まじで終わった・・・。
でももう悔やんでもしかたないッッ!!!!!
次いってみよぉぉぉ↑↑!!!!!


それよりですねぇTEST中なのにも関わらず
MOVIEを見てしまいました・・・
上にも画像があるとおり
「MEAN GIRLS」
です!!!!!!
RUSH!!Chihiro面白い!!って言ってたので
T○UT○YAで借りてみました!!!
まじで楽しいッッ!!!!
とにかくねぇLindsayCUTEなの!!
着てる服もReginaの家もかわいい!!!
ちょっと過激なシーンもあったけどそれが面白いの♪
AMERICATEENが好きそう!!って感じ。
でもぶっちゃけ留学した時こんな学校だったらイヤだなぁ((笑
まぁ星に例えると
★★★★
って感じかな???
みんなも興味があったら見てみてね♪

And I'll watch New York MinuteTomorrow!!!!!
I love MaryKate&Ashley!!!!

See ya!!!!

 
   
Posted at 17:43 / ●MovIE / URL
comment(2)
Hi!!!It's raining!! / 2007/02/17/(Sat)

こんにちはッッ!!!
早速更新遅れちゃった・・・

この間の土・日・月と東京で留学のオリエンテーションがあり行ってきましたぁ!!!
すごく良かった!!!めっちゃ考えさせられたよぉ。
なんかねぇOB・OGの人が外国人になったつもり?(ほぼなってるけど)
になってしつこく質問してくるの!!
例えばぁ・・・「両親の夢知ってる??」
って聞かれてあたしは夢っていうかお母さんが将来何をしたいかってのを
ちょっと知ってたもんで知ってるって手を挙げたんだけど、
ある男の子が知らなくて「何で知らないの??興味ないの?」ってOBが聞いてきて
男の子困っちゃって「別に・・・知りたいとかない。」って答えたら、
信じられないような顔して「えぇ〜?!知らないのとかおかしくない?」
って言ってきたの!!!
実はこれには意図があってさっきも言ったようにOB・OGは外国人になってるつもりだから
向こうに行ったら聞かれるってことなんだよぉ。
マジで焦った
「何で日本人は仏教なのにクリスマスをやったり初詣とかするの?」
とかって聞かれても知らないよっっ!!!!
そういうもんなんだよ!!!
ぶっちゃけヤバイと思ったね・・・。あたしなんも知らないんだぁ・・・みたいな。
日本人ってさぁあんま自分の家族とか国とか誇りに思うこととかそんなないじゃん?
まして宗教とかもおもてづらだけだし神様なんか都合がいいときしか信じないじゃん?
でも外国人とか本当に本気で誇りに思ってるんだよね。
そのへん日本人は適当でどうしようもないく思うけど、それも日本の文化だから
否定しちゃダメなんだよね。めんどくさい民族だなぁ。まったく。

 
   
Posted at 15:58 / ●DiARy / URL
Hello!! / 2007/02/06/(Tue)

Hi!!!
お久しぶりです。。。全然更新しなくてすみません・・・
部活に勉強と忙しくてなかなか更新できませんでしたぁ↓↓
これからも頻繁には更新できないと思うけどよろしくです

なぜ移転をしようと考えたかというと・・・・
私Mollyは今年の8月から1年間AMERICAに留学します!!!
そこで心機一転しようとッッ!!考えました!!
いきなりびっくりでした??
だから留学試験とかでも忙しくて更新できなかった、ってのもあるんだぁ。
これから存分にAmerica事情とかわかるから楽しみ

移転したっていっても中身は全然変わってないしサイト名も変わってないから
あんま変わった感じしないけどね・・・。

これからもcomment&相リン受け付けてますんでどんどんよろしくです
 
   
Posted at 14:01 / ●DiARy / URL
ABOUT ME

NAME:molly
AGE:16
BIRTHDAY:8/22

LOVE:Aly&AJ,Ashley Tisdale,Miley Cyrus,Vanessa Anne Hudgens,Hilary Duff,Brenda Song,The Veronicas,Dylan&Cole,Rickey Ullman,Zac Efron,MK&Ashley,Tomohisa Yamashita,Cristiano Ronaldo,Fernando Torres,Koji Yamamoto,SMAP,Hiroshi Tamaki and Tsuneyasu Miyamoto!!!!


BANNER
このサイトのバナーです★★
http://yaplog.jp/sarah_love-ya/でお願いします
これからもっと増やすつもりです。直リンはしないでください♪
Made byMayu



<made by Molly>



LINK
FANLISTING

Mollyが入っているFanlistingです。
あたしの趣味がいっぱい載ってますよ♪
COMMENTS
アイコン画像zocor
Hi!!!It's raining!! (2008年07月15日)
アイコン画像antabuse
Hi!!!It's raining!! (2008年07月15日)
アイコン画像antabuse
Hi!!!It's raining!! (2008年07月15日)
アイコン画像purinethol
Hi!!!It's raining!! (2008年07月15日)
アイコン画像clomid
Hi!!!It's raining!! (2008年07月15日)
アイコン画像actos
Hi!!!It's raining!! (2008年07月15日)
アイコン画像prozac
Hi!!!It's raining!! (2008年07月15日)
アイコン画像vytorin
Hi!!!It's raining!! (2008年07月15日)
アイコン画像phentermine
Hi!!!It's raining!! (2008年07月15日)
アイコン画像percocet
Hi!!!It's raining!! (2008年07月15日)
MAIL
NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
 
THANKS
PR

 
 
 Powered by yaplog!