子ども 

October 14 [Sat], 2006, 0:47
今日は夕方から深夜までベビーシッターしてました1歳とちょっとめっちゃかわいい(>_<)ムービー撮りまくり
癒された
また遊ぶ予定幸せです♪ d(⌒o⌒)b♪
やっぱり小さい子はいい
まぢかわいい
その子のパパにCD借りた返すときにまた会える
癒されまくりでした

成績 

October 12 [Thu], 2006, 13:50
昨日は3者懇談死んだ
まぢヤバイー高校無理だ・・・絶対・・・
まぁこれから頑張ろう

えーさっきむろりんがうちに遊びにきました 笑
急遽来られました ワラ
体操服
いろいろ話してドラマみて雑談して帰っていきました

楽しかった

秋休み 

October 10 [Tue], 2006, 15:35
秋休み楽です 笑
でも暇のんきに通販番組見ている現在 笑
昨日は夕方と夜〜深夜2回でカラオケ
夕方は母さんの妹と母さんと
夜〜深夜は母さんと母さんの友達とついでに3人でプリも撮った
1日に2回も ワラ 楽しかった

文化祭&酒まつり 

October 07 [Sat], 2006, 22:55
今日は文化祭酒まつりがありました
文化祭は合唱と組曲見事銅賞になった
組曲やばいわぁ〜
酒まつりはダンスのステージでした
知り合いがめっちゃおった
なんとか無事に終わった
その後ダンス友とプリとった3回
 

楽しかった

組曲 

October 02 [Mon], 2006, 19:23
今日も組曲・・・疲れた
6年生が見にきましたかわいかったりいろいろいました 笑
ジョンベネ弟むろりん大興奮 ワラ
ある先生にめっちゃ厳しく言われた
明日は公民館行きます楽しみ



野球部くん・・・もういいです え
今度からテニス部くん一途で

舞台 

October 01 [Sun], 2006, 14:30
昨日広島アステールプラザに舞台見に行った
「THE WINDS OF GOD 〜零のかなたへ〜」を見た〜
特攻隊の話で漫才師が事故でタイムスリップして昭和にいってしまうという内容
主演は今井雅之さんちょい悪 笑
漫才がめっちゃおもしろくて笑いがとまらんかった!!
すごくいい舞台でまた見たい
その後楽屋訪問うちの母さんの妹が知り合いで会わせてくれました
話して2ショットとってサイン(名前入り)もらいました めっちゃ感激でしたすごく優しい人でした〜
本当の話むろりんに聞いてくれ 笑 写真もってるよ 笑

ハプニング 

September 29 [Fri], 2006, 18:48
今日は組曲の通し練習・・・・疲れた・・・
いろいろハプニングが・・・出番待つときに座っていたら隣になんと
ジョンベネが・・・びっくり心で叫んでました 笑
↑わかる人はわかる人物
メガネ外したり寝たりめっちゃ見られてました 笑
むろりんすまんな 違
とにかく疲れました
先輩に気使うの大変だ え

でも帰りには○○くんこと野球部君に出会えたので幸せでした
素振り見たかったな

久しぶり 

September 28 [Thu], 2006, 21:53
めっちゃ久しぶりの更新
パソコンあんまやらないんで・・・笑

今日はいろいろ問題があった疲れた・・・
音楽で・・・・
合唱は親指入れて・・・前やったときは人差し指でした 笑


最近○○くんに夢中で・・え
今日怒られてましたいつも怒られてます 笑

腹痛・・・ 

June 15 [Thu], 2006, 22:15
今日は腹痛で死にかけてました
国語の時間ものすごく汗をだしながら授業をやってました
でも耐え切れなくてみんなの視線を感じながらトイレに・・・
最近腹痛多いです・・・

初めまして♪ 

June 14 [Wed], 2006, 22:30
初めまして〜
今日からはじめました〜栗まんじゅうです(笑
ヨロシクお願いします
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像TRALALA
» 子ども (2006年10月21日)
アイコン画像谷口だょ♪
» 子ども (2006年10月14日)
アイコン画像むろりん
» 組曲 (2006年10月05日)
アイコン画像むろりん
» 舞台 (2006年10月01日)
アイコン画像むろりん
» ハプニング (2006年09月30日)
アイコン画像まちこおおおお
» 腹痛・・・ (2006年09月28日)
アイコン画像TRALALA
» 腹痛・・・ (2006年09月21日)
アイコン画像もみぢまんじゅ
» 腹痛・・・ (2006年06月15日)
アイコン画像もみぢまんじゅ
» 初めまして♪ (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dance__love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる