初めてのチュウ 

February 14 [Thu], 2008, 16:37


今日はバレンタインだね

みんなチョコあげた

あたしは受験で忙しかったから作らなかった

その受験のことですがぁぁあ……



前期合格


しちゃったよまぢで

みんなが願ってくれたのか()311番ありましたよっ

よかったA

でもまぁ…勉強頑張んないとね

とゆうわけでしたぁ〜

ちっぽけな勇気 

February 07 [Thu], 2008, 15:24


前期入試終わったよ〜

5日だったんだけどね≠発表は13日

受かるよ-にみんな願ってて

でもねぇ─倍率が5.04で…

合格者5人に1人だよありえないっ

まぁ試験もそんな出来なかったほうじゃないし

面接もヘタなことやんなかったけど…

どうだろうね

もし受かったらぁー

・塾卒業 ・お姉にiPod買ってもらえる

・何より受かったとゆ-名誉

よくない

もうまぢ願うし

くどいようですがみんな願ってね

弾丸ファイター 

January 07 [Mon], 2008, 14:41


風林火山とか(´゜ω゜):;*.';:

おと-とおかぁ-とおね-が好きなん

つまりあたし以外の家族

大河とかかなり見てたからねっ

あたしは別にみたいな

でもなんかわ覚えたからかいた

でもあきらか変な字あるしねバロス

あとまた水墨画やりました

水墨画ってほどでもないけど

気が向いたら乗せる

てか明日新学期

自己PR書書いてねぇ

Yabeeeeeeeeeeeee

ってことでばア⌒い

I miss you! 

January 04 [Fri], 2008, 11:40


こんにちわ─!

相変わらずな日々を送ってます

やアだねぇ〜

ま-宿題がないってのはいいけど

あえて言うなら書類と勉強だね

あと入選者は書初め

めんどいし

ほかに選ばれた仔わ─

習字習っててまぢプロ級なのに

あたしとかなんなんセンセー意味不

習字の時間最後の方水墨画描いてたしね

「雪舟」「松」とかどんだけ

まあテキト-に描いて出すっ

宿題e仔わガンバ〜!



2∞8!i 

January 01 [Tue], 2008, 22:49


だってさあ

とりあえずみんな!

いい年にしよ〜う!!

♪NaNa:))

♪恋の片道切符!⇒:D 

December 26 [Wed], 2007, 13:39


最強でしょ!

田舎の200プリ

楽しかった─あ

ボーリングとかヤバいよ!?

ガ-タ─出しまくり

あはははぁ…^^

んで5:00カラァ⇔塾!

めんどいし

でもまあ受験生だし行ってやるかっ

大晦日まで休みなしだ─

日曜日に買ったケーキまだ食べてないってゆ-       あ

前略更新したから遊びに来てね

★÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷★


:
:
:
くりっく!

★÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷★

:///Merry X'mas★|\ 

December 24 [Mon], 2007, 23:36





みなさ〜ン!

イヴの夜はいかがお過ごしかなっ!?

ってウザ!!!何あたし

あたしはね─ぇ、、年賀状書いて

あ!窓拭きしたよっ

かなり地味だし!何がクリスマス

Christ・masでキリスト・マスみたいな♪

はい-ムダ知識んで皆知ってる

でも明日はおともらちと遊ぶ

ボ-リングしてくるから!

何年ぶりだよ〜

でもまぁ楽しんでくる★

みんなァァ..素敵なX'masを!!


LOVE 2000 

December 21 [Fri], 2007, 14:38


今日はぁあたしのLOVEな人が告られてました

まぢないよね

そのこと知ってながら黙った帰ったあたしって…

告った仔もさ-あ、最初はあたしに協力するって言ってたんよ

でもあたしの目の前でかなりアピってたからね:

うぇぇぇぇぇええい><

話が違うって─の

もうひどいわっ

結果はOK とかそんなこと…

ありませんように

ぐすん

ちゅっちゅっちゅるる 

December 16 [Sun], 2007, 9:04


昨日は併願する高校に-

願書取りに行ってきた!

去年お姉ちゃんは中学で配られたってゆ-んに…

何なんかねぇ─?

明日は3者面談&面接練習&日直!

めんどっやだやだっ

や-ば-ばばいやいやいでもね♪

これから年賀状書く!

何気楽しいよねあれ

ってことでばいびーん

初期化★´` 

December 12 [Wed], 2007, 15:50


日記復活させます!

だ-いぶ放置してましたぁ´`

もうすぐ受験なんだけどね

ガッコも早く終わるし

また始めますっ!いぇぃ

過疎化になるかもですがぁ!!

絡んでくださいね⌒え
ヤプログ!PR
☆!♥プロフィール♥!☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★〃Nаи∀*8v〉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-頑張るしかないっしょ!♭:-D
読者になる


ナナちゃんですm★

泣く仔も黙るちゅ-ぼ-です!

そんなおらにパワ─を!!

★!♡ニュー$コメンツ♡!★
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 初めてのチュウ (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 初めてのチュウ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 初めてのチュウ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初めてのチュウ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 初めてのチュウ (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» 初めてのチュウ (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 初めてのチュウ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 初めてのチュウ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 初めてのチュウ (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 初めてのチュウ (2008年09月29日)
☆!♥メーゥ♥!☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる