たまに 

August 31 [Fri], 2007, 18:54


たまに、こーゆう目を描きたくなるのぅ、、
なんか、メロが上手くいかなかったような・・
て言っても、ニアも描けない。。

ニアって
あのもあもあの髪が描けないのだよ、
難しいのぅ、、

ウチのイメージわ
メロ:猫
ニア:犬
(マット:ウサギ)
なんだよね、、

あ、子供のね。

お誕生日 

August 26 [Sun], 2007, 13:15


おくれたけど、
ニア、お誕生日おめでとうw

忘れてたわけじゃありませんよ?

水彩絵の練習わ
一人でしたいww

そこで描いた。

ニアね。

こんなの別に
お誕生日絵でもなんでもないから
お誕生日おめでとうと
描いてみたww

字下手になったなww

これでも
小学4・5で硬筆、
3・4・5で書初め選ばれたww

いまでも
書こうと思えば
上手くかけるよ?
たぶん・・・

水彩 

August 19 [Sun], 2007, 15:09





またまた一人でエチャしてたんですけど,
水彩絵が描ける人って
かっこいいと思いまして・・・
練習してたんですよ。。。

いや〜
難しいね!

てかさ,
ペンタブに左利き用とか右利き用とかって
ないよね!?

なんかペンタブ使いづらいんですよ〜

ウチって,皆に利き手のことで
変って言われる・・・

鉛筆わ左で
筆わ右・・・

お箸わ右だけど
スプーン・フォークわ左

スポーツわ両方とか・・・



水彩下手だなぁ・・・
まあ,初めてだからしょうがない!

一つ目は,坊くんで
二つ目は,女メロ・・・

に見えなくても
その二人を描いたんです!!!

似ていなくっても
坊くんと女メロなんです!!!!!



練習だぁ〜!!!!!

コスメロ 

August 11 [Sat], 2007, 10:51




7巻のミサコス。
やっぱり,メロが女だったら
かわいいと思うww

でも,ミサとかぶりそう^^;



これ,いちようローゼンメイデンの
真紅のコス。

なんとなく着せたかったんだww
バランスが悪いのわ,気にしないでください^^;

たくさん色がはみ出てるのも
気にしないでください。。。

前の絵に 

August 09 [Thu], 2007, 19:54


前に載せたかれんの絵に
色をつけてみたら・・・

尾っぽの影の色わ濃すぎだし,
髪の毛の光も忘れちゃうし・・・


失敗したぁ(泣

ww 

August 08 [Wed], 2007, 20:13
おばあ¢がコピックを買ってくれたww

さっそく,随分前に描いた絵に着色。


結構使いやすいωだww



来年にやるDEATH NOTEの映画,

おもしろいかな?

観に行きたいな〜


8月31日?にやるのにも
メロでてくるよね…







ビビリだから
傷が描けない!!!!!!

ホットペッパー 

August 07 [Tue], 2007, 14:42
うけるよ,これww藁



http://jp.youtube.com/watch?v=-bRENU7_TkM

練習 

July 29 [Sun], 2007, 23:31




一人エチャで
メロ練習〜

難しいなぁ・・・


一人でエチャしてると,
どうしても
おっきく描いちゃって
首らへんまでしか描けなくて,
体を描く練習ができない。。。

返ってきた 

July 16 [Mon], 2007, 19:00
テストが全て返ってきたわけですが,
点数わ,
国語:38
数学:56
英語:28
社会:30
理科:48
音楽:37
体育:61
まあまあな結果ですね。
社会なんて,かなり上がったしww



今,ものすごくコピックが欲しいんだけど,
子供の私にわ,値段が・・・

小遣いが三千円で,今月わもう
ケラ!・香水・お祭りで全て
使い果たしたし・・・

でも,欲しいなww





マーメイドメロディぴちぴちピッチ
のかれんを久しぶりに描いてみたり?
うろ覚えだけど・・・

テスト終了〜 

July 06 [Fri], 2007, 18:36


今日でテストが終わりました

一時間目:保健
二時間目:理科
三時間目:英語
でした

今日でテストが終わりだったから,
部活もスタートしました

やたぁ〜


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:魅架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなもの
ALI PROJECT
妖精帝國
電気式華憐音楽集団
DEATH NOTE
すもももももも
ひぐらしのなく頃に
BLEACH
などA
腐女子気味?
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dance_03/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる