今年初?? 

February 20 [Tue], 2007, 21:39
かなり久しぶりのブログ
何となく書いてみたぁー
けど変わってないね
東方神起見てます
皆可愛い
ジェジュン可愛い

そして、久しぶりに大世と
何気ない普通の話で

最近毎日楽しいかもしれない

龠 (*´∀`){バイバイさせていただく。

カツうどん 

December 30 [Sat], 2006, 19:46
今おばあちゃんがww
言いましたwでw

今年もあさってで終わりですね
早いなぁぁー
早すぎだよねぇ
高校生になったんだねぇ
こないだ元冠メンバーで集まったときも
こぉやって違う高校の仲間が集まるような歳になったんだなぁー
って思ったよ
まだ何気に信じられないかも
今年の夏は山梨に行けたなぁ
それと、沢山の新しい友達が出来たこと
思い出だね

来年も良い年でありますように

皆さんも良いお年を
そして、よろしくね

寒い寒い 

December 21 [Thu], 2006, 21:23
今日誕生日の人おめでとうございます


もうすぐ冬休みだぁ
早いな
皆遊ぼうねんでもバイトも沢山したいな
お金貯めるぞ
バイトでどれだけ貯まるのか挑戦するんだ
今年はもうお金おろさないー
お年玉まで待とうっと

昨日ママとパパとサンタさんをいつまで信じさせるか
話しました
結論出てないと思うけど
どうなるのでしょうかね

明日は久しぶりのバイトです
全然入ってないからね
これで良いのかってぐらい
自分にしてはちょうどィィのかな
中田さんがぁんまり入れてくれないんだよ




最近考える理想
一緒に居て楽しい人
笑わせてくれる人
優しい人
怒らない人
皆に好かれてる人
一途な人
相手の気持ちを考えてくれる人

やっぱ優しい人が一番だなぁぁ

おめでとう★ 

December 19 [Tue], 2006, 20:29
久しぶりに開いたぁ
見てくれている人はいるのだろうか



もうすぐ冬休みだから頑張る
何か最近真吾とさぁやが授業周りにいるから全然苦にならない気がする
この席がぃぃなぁ

やっぱ羨ましいなぁ
何かいつでも支えてくれる相手がいるって事は
出来るのだろうか

踊りたいなぁー
上手になりたいなぁー
本当は相良さんのもとで頑張りたいです
でも、静高も楽しいです

年賀状作り
でも、なんとなく休みになってから皆にメッセージ書きたいよね

やったねぇ 

December 15 [Fri], 2006, 21:34
嬉しいねぇ

今日は体育のテスト
サーブってなかA入らない
腕の力がないのかなぁ
出来る限り頑張らなきゃ
体育の成績どうなるのかなぁ
マットとプールぐらいかな良いのは

明日は佐々木さんとかぶるー
やっぱり愛ちゃんと交代でしたぁ
まぁさあやと4時間だし
おでん70円だし
頑張ります
おでん皆買いにきてねぇ

日曜日は札幌


年賀状デザイン決めれないので色々やります

まだ火曜日かぁ 

December 12 [Tue], 2006, 20:25
今日ゆなと交わした言葉です

楽しみがないからなぁー
平凡に毎日が過ぎています

テストが全部返ってきたぁ
合計は出してない
もぉいいですよ

今日は4時で帰ってきた
果歩と久しぶりだった嬉しかったわw

に帰り眠たくなってぇ
ソファで少しだけ寝た
エレクトーン弾いてHDD見まくってたぁ
玉木宏カッコぃぃですね
まぁ、昨日思った事ですがぁ
今日はNANAが録画されてなかったことにプチショックでした

まだA劇団話がしたいょぉ…
んでも、色んな人に褒められて嬉しいです
もう1回公演して、もっとたくさんの人に見てもらいたいなぁ…


明日は料理部です
でも食べれるのはあさってだぁ
大好物のチーズケーキ

星が泣いている 

December 10 [Sun], 2006, 20:43
久しぶりすぎてごめんなさい

昨日
今年最後の大イベントが終わりました
本当に感動のミュージカルになりました
高校生にもなり、気合がいつもと違って
凄い今まで以上の達成感を味わいました
本当に頑張ってよかったな
何より楽しかった
最高でした

そして今日はー
相良さんたちのお見送り
いっつも少し話す時間がぁるんだけど、今日はなくて
外で少し話してバイバイ
握手したぁ
何か山本君の手をしばらく握ってました
自然に…
そして、恵の鍵盤の鞄に加藤さんが反応して
何か面白かったです
やっぱ劇団関係者大好きです
本当に自分達は恵まれてるなぁってつくづく思います

相良さん中島君山本君本当にありがとうございました
そして、桑たんぁりがとうでした

真紀子ぁりがとう


今は、凄い寂しくなって加奈子としてます
まっこにも送ったし
やっぱ、いつも終わった後はかなぁぁり寂しいんだよね
現実に戻るねぇ

札幌 

November 19 [Sun], 2006, 21:11
ファイターズのパレード見てきましたぁ
いつもより早く起床
寒かったぁ
でも、2列目で見れて
後ろのおじさんうざい
近い
前に出てくるなし
だから、何気に背中で押してた
写真頑張ったぁぁ
前の人いきなり手振り出すし
邪魔だし
警察官歩くなし
新庄カッコぃぃヒルマン監督も
に帰ってTV録画したのみたけど
かなぁり人凄かったんだね15万人??
何かおばさん歩いてるのに押してくるからね
まぢ、押さないで下さいって言ったからぁ
まぢおばさんだもなぁー
それから紙吹雪もすげえー
掃除してたぁ
自分も少し拾った
それから買い物
ベストとかスカートとか買いました
4プラでね
それで木更津キャッツアイ観てぇ
混んでた
笑えたぁ
それからおばちゃんの帰ってご飯
お寿司食べたり
太っちゃったべさぁ


次の日
発寒の新しいイオン
めっちゃでかいー
旭川とか苫小牧とか色んなところのイオンに入ってる店が
ほとんどぁるような気がするよ…w
楽しかった
それからシネマフロンティアで涙そうそう観て
感動
にーにー
それから瞳と2人で福住駅
お母さんと弟はドームでファンの集いに参加しててー
それまた人がわやだったぁ
楽しかったらしいょー
選手の色んな一面が見れて
それでまた歩いてー
帰りました
道路でみくのと並びました
かっきーらしき車もみたけど
明日ナンバー確認しよっと

そんな感じでしたぁ
あっという間ー

苫小牧☆ 

November 12 [Sun], 2006, 20:08
苫小牧

英検の2次試験
9時半ぐらいに商業高校に着きー
玄関入ったら
しょうごに会って
嬉しかったぁ
階段でおのまゆに会ってバイバイしてぇ
待機室に入ったら人いっぱいで
斉藤さんいたから斉藤さんの近くに座った
結構待たされたぁ
一応全部答えたけど…
不安いっぱい
終わって階段降りるときまたしょうごと会ってぇ
帰り迎えくるまで話したぁ
全然楽しくないって言ってたぁ
でも髪染めてたさぁ
OKなんだって
でも、染めたって所がびっくり
静高きたいってぇ
早く中学校の皆で集まりたいね
そのあとしてぇ
車で私服に着替え
ジャスコ
まずDEATH NOTEのチケット買い
指定席だったからぁ
それから一人でプラA
まゆさん家族に会い話して
全然ほしいものなくて
でも12時50分まで色々みて
それから映画
かなり混んでたぁ
楽しかった
何か最後涙出てきた
終わったらサキとけいすけから来てて
31に行ったら2人に会ったぁ
少しお話して
けいすけったら…明日帰るとか何
31でティラミスの買ってぇ
まぢうまぁ
帰ってきました


これからしなきゃ
でも、来週札幌

来週楽しみぃ 

November 08 [Wed], 2006, 20:56
二日連続でつけたの久しぶり

今日は沢山笑ったなぁ
1時間目の英語はまゆさんと爆笑
まぢ、マネしておもしろいー
さいとうさんみておもしろいー
にらも前で笑ってた…
ぁー面白かった

今日は、交通安全のスローガン??
考えたー
最初は、慎太郎が一人で考えてて
皆の名前使って書いてたんだけど、一緒に考えて全部の紙に書いて出した
面白かったよー
地獄好きだからねぇー
命がつながるとかねw
ウケたわぁー
6時間目に全部完成させー
何気図書券狙ってますが??もらえるのか…w
天羽君の特技に挑戦してー
天羽兄弟は凄いねw笑
そして、推薦文は劇団のことを書きましたw
何か、6時間目は充実してました
情報もウケました
あの席は仲良しかたまりすぎでー
遥ウケルわぁー
りさはいろんな人の椅子下げるしね爆笑
慎太郎は多動症とか言われてたよ


久しぶりにこんなに笑ったのかなー

料理部も美味しかった
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dance9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる