EXILE魂×居酒屋えぐざいる

October 27 [Wed], 2010, 21:47

新番組「EXILE魂」のスタートを記念して
期間限定OPEN!!




まさかの今年で3回目
学校帰りに直接行き
あっちでお母さんと待ち合わせ

先に着いて結構時間があったから
ガチャガチャとグッズ売り場とか見て回った

ガチャガチャは結構並んでて
ウチは2回やった
そしたら2個ともEXILE魂限定のNAOKIだった
なんか残念。。
せめて違うのが1個ずつがよかった。。
贅沢言うとあっちゃんorKEIJIがいい

やった後はその辺をちょろちょろして
色々写メった

 




あと、EXILE LIVE TOUR 2010
SHOOTING STAR』 でメンバーが乗っていた海賊船が
sakasu広場の真ん中にドーッンと展示されてて
メッチャ感動してた



もっと暗くなったら
メッチャ綺麗だよね

15:30過ぎてお母さんが来て早速
居酒屋えぐざいるでメニューを注文したぜ




左上から

エグ魂ドリンク
オムザイル魂
減量ボクサー特製レシピがっつりタコライス
北のスイーツ by SHOKICHI


ヤバい!ヤバい!これら全部ヤバい!
うますぎたよ!

ドリンクは力が漲った感じ!笑
オムザイル魂は卵がフワフワとろとろ!
タコライスは食べてるとだんだん辛くなる!絶対太るぜ・・・笑
北のスイーツはじゃがいも&キャラメルソースでTDLとかにありそう!

肝心のテーブルの場所なんだけど
ちょうど席が空いて座り
座った場所がまさかの1番素晴らしい席で
1番前の真ん中のテーブルで
目の前にステージがあって
番組ポスターバナーがメッチャ良く見えた



ちなみに右にある手は
ウチのオカンです(笑)
オカンはKEIJIが大好きだから
KEIJIばっかりパシャパシャ撮ってた

ウチもステージに上がって
好きなメンバーのUPを撮り
ステージからの景色も撮った



で、だんだん寒くなってきたから
引き上げることにし最後に
グッズ売り場に寄ってった



中はメッチャ温かくて
ずっといたかったwww

え〜まー
とな感じで良い一日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき坊
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞
    ・音楽(EXILE)
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる