叶わない夢なんてないさ 

July 07 [Thu], 2005, 21:17
久しぶりにたくさん書きたい気分です。

昨日はBUMPな1日でした。
@全国ネットで天体観測
Aプラネタリウム解禁
BプラネタリウムPV
興奮の嵐。
たっちゃんが天体観測を歌いました。
心臓が止まるかと思った。
ジャニィズとバンプ。
大好きなふたつを同時に手に入れたあたしは、そりゃもうやばかった。
ありがとう、ミンテレ!
勝さん達、バンプ聴きなね。もっともっと。

今日は七夕です。
願い事は「大学合格」。
そんな日にきた模試の結果。
最 悪 !
そして日本史・・・1つきそうです。無理。
レミライブから1年。
あの日に戻りたい。(切実)
そして今日は氣志團ツアー初日!
どんなGIGだったのかなぁ。
早くランマに会いたいZ!

ほんとにフジファブリック四季盤外れたみたい。
2222人に当たるのにね。
悔しいよぉ。
あたしが勝に浮気したからバチが当たったのかな・・・
ごめんね、フジ・・・
ってあたしが謝るのはおかしい!!
悪いけどあたし好きなもんは好きですから!!

磔磔の音源聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい(ウザちゃん)

二人に星が降り注ぐ 

July 06 [Wed], 2005, 19:30
テスト終わりました!
やったー★でもきっと夏休み補講だろうな・・・
今日は念願の電車男見に行ったよ。
思わず泣いてしまった・・・

フジの四季盤はずれたっぽい。
嫌だぁ・・・

セカンドシーズン 

July 01 [Fri], 2005, 23:58
東京事変 セカンドシーズンへ

バイト中にきたスペシャからのメールで知りました。
頭の中は真っ白。

こんなセカンドシーズン、あたしは望んでいないよ。

サキノハカの中島さんの脱退もあったし、ここ最近こういうニュースばかり。

久しぶりにここに書くことが、このような内容でとても悲しいです。

SUN SUN SUN 

June 27 [Mon], 2005, 19:11
昨日、このサイトを閉めようと思いました。
でもやっぱやーめた!
これからも自己満足でやっていきまーす!
よろしくお願いします★

最近は、毎日毎日かつんかつん(笑)
高校最後の年、あたしはジャ○ーズにどっぷりはまりました


私信!
りんちゃん、MDありがとー!
聴いたらまた感想メール送ります

一緒に行こう 

June 24 [Fri], 2005, 22:33
巷で噂のミュージカルバトン!
takeさん&ルシカさんから回ってきたので答えてみます☆

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
ファイルの容量ってなに?笑
このパソコンに入ってる曲数は2500曲くらいだと思いまーす。

●今聞いている曲
えっと・・・えーっと(笑)
KAT-T★Nの「Messenger」が流れてます
ビデオ見ながらネットしてるんで。
上summerの腰がね。よし!

●最後に買ったCD
salyu「landmark」

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
@フジファブリック/陽炎
去年の夏、何百回も聴いた。

A氣志團/黒い太陽
初GIGでの1曲目でした。

Bスネオヘアー/アイボリー
大好きな1曲。

C椎名林檎/月に負け犬
人生のテーマソング

Daiko/花火
あの瞬間の衝撃。

●バトンを渡す5人
5人?!
そんなに友達いませーん(笑)
とりあえず「いく」に回します

あと10秒で 

June 23 [Thu], 2005, 23:48
18歳になりました。
「おめでとう」の言葉をくれたみなさん、本当にありがとう!

最近は、なんだか音楽を聴いていません。
他のもの(人?)に興味がでちゃって・・・
いっぱいいっぱい。

takeさん、ルシカさん、バトン確かに受け取りました!
週末にでも答えます☆

17 

June 20 [Mon], 2005, 21:07
あと3時間で、さようなら17歳のまみ。

あと3時間で、はじめまして18歳のまみ。

誕生日の前日は、とても不思議な気持ちになるんだよね。
18歳かぁ。実感湧かないな。
素敵な女性になりたいな。



now i'm seventeen

Ring Ring・・・ 

June 18 [Sat], 2005, 14:06
Salyuのlandmark買いました。
どうしてもどうしても欲しくなってしまって、買わずにはいられなかった。

パソコンがipodを認識してくれないから、今CDウォークマンを使ってるんだけど、
バスの中で、買ったCDを開けて、再生ボタンを押して、
数十秒で、涙が溢れた。
Salyuの声が、声が、声が、
あたしの耳に届いて。

すごいアルバムに出会ってしまったよ。


ジャケ写がとても可愛い。綺麗。
歌詞カードも1枚ずつばらばらになっていて、凝っています。
買ってよかったなぁ。
すごいいいです。


CDウォークマンでSalyuを聴いていると、まるで映画「リリィ・シュシュのすべて」の世界の中に行ったかのような、不思議な感覚になった。

うちの周り田舎だし、田んぼ多いし、余計に。



引き込まれて、もう戻ってこれないかもしれない。
けれど、
それでもいい。

宝石みたいな日々は終わらない 

June 17 [Fri], 2005, 22:57
aiko newシングル発売決定!

タイトルは・・・



「キラキラ」



・・・









ばっどぅわびーばっどぅわ!!爆

確信なんかなくてもいいよ 

June 16 [Thu], 2005, 22:42
最近更新を怠ってます。ごめんなさい。
あたしは元気ですー。今は!
雨の日が苦手で、天気によってテンサヨンが変わるんだよね。
しかーし!
りんちゃんからのヤバヤバライブのお知らせでテンサヨン急上昇!
い、行っても良いかな?
いいよね!夏フェス我慢するんだし!
名古屋ばんざーい
CDJに一緒に行った3人で行きますZ!