生きがい

April 10 [Sat], 2010, 15:10
今日は久々のOFF
だから遅起きでパスタ作って中山競馬場へ行ってきたよぉ
馬ってホントかわいいしかっこいいよねあのスピードで芝の中走りぬけるの気持ちよさそう
騎手がうらやましいよ

今日のメインレースのニュージーランドカップ終わってすぐにバイバイ競馬場
全敗だよ最近まぢで当たらない

そのまま赤坂に行ってMAXのLIVEなのね
ロッテリア行って参戦
番号のわりに結構いいとこGETもちろんりっちゃん側です

めちゃくちゃ久々に歌ってくれた曲もあって泣きました
MAXはあたしの生きがいです
10代の頃の自分を思い出しました地方の名古屋から毎回必死で追いかけてたな
本当にMAXが大好きでMAXのことしか頭になかったあの頃
あの頃のMAXのみんなと同じ年齢にになっちゃったよ
やっぱ今でもすごいなって思うあんなに光り輝いて
MAXに出会わなければダンスやってなかったと思う
あたしの夢を作ってくれたのもMAX
今こうして目標に向かって進めているのもMAXのおかげ
MAX大好きだ‐美奈子のグッズ欲しかったぜひ再販希望

帰りは赤坂から渋谷まで歩いたのだ
途中でカレーうどん屋さん見つけて食べてきた
おいしかったにゃ

花見とDISCO

April 04 [Sun], 2010, 17:34
今日は朝から14時までバイト

そのあとは買い出ししてRICKYサンclassの仲良しメンバーで中目黒でお花見
みんなは先に集まってたからMIKIは恵比寿から歩いて向かったの

桜満開めっちゃきれい
途中で少し雨がポツポツきたけど問題なしッ
ひらりーの手作りのおつまみにビール最高
BGMはお決まりのSOULミュージック
みんなテンション上がってきて踊りました
SOUL TRAINと同じ格好のだいサンが超面白くてみんな爆笑
おなか痛すぎて涙出るくらい笑い転げちゃった
コレ分かる人にしかツボらんでね

移動して中目黒のサイゼ移動してみんなまったりモード
でも踊りに行こうぜ‐ってなってクラブ探し
知ってるところは日曜日は全部定休でたまたま見つけた青山のMOMENTSへ

ちょうどイベントの日だったみたい雰囲気めっちゃいい感じだよお
かっこよくて渋い踊りしてる人もたくさんいてステップ教えていただきました
とても勉強になったしあたしもクールに踊れるようになりたいぞお
お姉さま方はとてもFUNKYなダンスしてました
アフロにサングラス本場です

とーっても楽しかったまた早く行きたいー

帰りはノリノリで原宿まで歩いて節約したぽ

一人旅〜London&Paris〜 B

March 18 [Thu], 2010, 18:31
今日はあらかじめ申し込んでおいたオプショナルツアーに参加
Victoria Coach Station集合だったんだけどちょいと迷ったよ
無事に着いて出発
全体の4分の1くらいが日本人でガイドの男性も日本語が話せる人で
日本語の説明もあっていい感じ

最初に行った所はウィンザー城
ココめっちゃ行きたかったんだよねぇ
洋風のお城が大好きなあたしもっとゆっくり回りたかったんだけど11時から騎兵交代が始まるって事で
早歩きで城の中をみました
騎兵交代は今日はばっちり見れたよいいねぇぇ
で、すぐに出発。。。見足りないよぉ
ココがツアーのデメリット

バスの中で食べる昼食のサンドイッチを購入してバスに揺られて2時間

次に行ったのはBath
イギリスで唯一温泉があるらしく博物館?に入ってガイド聞きながら堪能
そのまま街をぶらり散歩
大好物のスコーンを発見して買って食べたよおいしい

そして最後はストーンヘンジ
ちょっと雨が降り出してきたけどStoneの周りを一周するだけだから
スグに見終わっちゃった感じ

Londonに向かう帰りのバスの中では爆睡
Victoria Station着いてバスでオックスフォードstreetでウィンドーShopping
可愛いものたくさんあって買いたかったけど
なんてたってリュック1つで来ちゃったから荷物増やせないの

ライトアップされたロンドンブリッジ見てぴーことM&Sで待ち合わせてフルーツ買って帰宅

一人旅〜London&Paris〜 A

March 17 [Wed], 2010, 18:11
朝起きて持ってきた春雨食べて準備してLondon市内観光っ
まずはロンドンパスを発行しに行ってホースガーズ見たよ
日本じゃ絶対に見られない光景だよね
そのまま歩いてバッキンガム宮殿に行って騎兵交代みたよ
たっくさん人がいて少ししか見られなかったのが残念っ

またまた歩いておなかがすいたからマックへ
少し休憩してウエストミンスター寺院とジュエルタワーへ
ビッグベンにある横の橋を歩きました
London来たんだな−って実感ロンドンアイもばっちり近くで見ました

それから地下鉄でセントポール駅まで行ってスタバで休憩
一番行きたかったセントポール大聖堂の中へ凄いっ
階段で頂上まで行ってLondonを一望できました
めちゃくちゃ綺麗で感動しましたかなりの時間見とれてたかな

次はバスでロンドン塔へ音声ガイド借りてじっくりゆっくり回ってきました
そしてすぐ隣にあるタワーブリッジを見ておなかすいたからSUBWAYで腹ごしらえ
そのあと街をテキト-に歩き回ってみたよ
スーツ来た人がたくさんいたからオフィス街だったのかなぁ
バスでチャーリングクロスの駅まで行ってぴーこ待ち合わせ

ダンススタジオをチラッと見学して紅茶購入して
ぴーこオススメのレストランへ行ったよ
大好物のチキンとポテトとピラフがセットになったプレートみたいなのを頂きぃぃ
うちらの出会いはMAXでかれこれ出会って10年くらい経つの
学祭やLIVEに一緒に行きまくってたし
昔からのファンだからかなり盛り上がって爆笑しまくりだった

日本帰ってきたらMAXのLIVEまた一緒に行くのだー
テンションUPのまま帰宅してきましたぁ

一人旅〜London&Paris〜

March 16 [Tue], 2010, 17:47
さてさて遂にやってきましたぁぁ人生初一人旅ッ

ドキドキしまくりさすがのあたしも不安の方が大きかった

下調べはOKとりま今回利用するアエロフロートの悪評を聞いてばっちり対策しました
荷物は最小限ロストバゲージを回避する為にリュック1つに全部荷物詰め込んで
機内に持ち込めるようにしました

日本は雨やっぱりあたしって雨オンナだなんだよね
電車に揺られて成田へ向かいます不安:期待≃6:4くらいわら

成田に着いたらまずチェックインして外で飛行機観察
かなりの強風にびびるあたし飛行機が大の苦手
んでお決まりのSSTへおいしい

そして飛行機に乗り込むロシア語わけわかめ〜
強風の影響で離陸時かなり無重力状態になりましたこわかったー
機内食めっちゃうまかった

あっという間にモスクワのシェレメチェボ空港へ
一面雪景色で寒そうしかも噂どおり閑散としててなんか不気味
トランジットで人が並びまくってるのに全然働かないロシア人

化粧してなんとか乗り継ぎもできてヒースロー空港へ向かう
夜景綺麗だったにゃ
問題の税関です英語が全く分かりません職員も頭をかかえる始末
まぢでまぢで入国できないんじゃないかって焦ったけど無事クリア

そしてまたもやハプニング
ぴーこに到着のターミナルを伝え間違えてて会えない
伝え間違えた方のターミナルへ向かうけど夜中だったので既に閉鎖されてた
半泣き状態でお兄さんに相談したら携帯貸してくれてなんとか会えた

久々の再会でテンションあがって電車でピカデリーサーカス駅まで行って
マック行って少しだけ夜の街を堪能
そのまま赤いバスでぴーこの寮まで行っておやすみー

NY!!!3日目

March 02 [Tue], 2010, 16:29
NY来る前に家で調べたら今日なんと
大好きなRihannaがNYでFree Liveをやるっていう情報が

で、昨日YHでネットで最終確認
朝9時から枚数限定でチケット配るって書いてあったの
張り切って朝7時半から会場まで行ってチケット貰ってきたよ

チケットGETしてMacy's行って近くのVistoria's secretへ
Vistoria's secret大好きなMIKIわ早速大人買い
日本で我慢して買わなかった黒のダウンを購入

ひらりーとバイバイしてMIKIはグランドセントラル駅に行ってきた
すごい綺麗な駅で造りとかも独特でよかった
そのまま歩いて国連の本部へ
歩いてる途中でスゴく綺麗で面影ありまくりの建物がいっぱいあった
中へも入ってみたよ


そのまま一旦YH戻ってひらりーと合流
ケンタ行って開場ギリギリに会場へ
列もかなり後ろだったんだけどそこからかなり待ってやっと中に入れた
思ってたより大きめの箱でDJがアゲアゲな曲流してくれてみんな踊りまくり
この雰囲気まぢで好き
外国人はみんな背が大きくてアジア人なんてMIKIとひらりーくらいだったから
前に進みまくって5列目くらいを確保

そして待ちに待ったRihanna登場ッ
会場が一気に歓声で盛り上がるぅぅ

大好きな憧れのRihannaが近くにいすぎて
あたしなんて叫びすぎるわ感動しすぎて失神しそうになるわ泣くわでかなり変なJapanese

みんな最新の電子機器で撮影しまくってた
Route Rのアルバム発売記念でアルバムの曲いっぱい歌った
UmbrellaもDon't stop the musicも歌ってくれてめっちゃ嬉しかった

早くもyoutubeにUPされてるから見てみてねー

余韻に浸りながらロックフェラーまで行ってツリーをまた見て
スケートは高くて断念してタイムズスクエアへ

そこで人だかりができているアートの芸術を見てて
すげーとか言ってたらおじさんに話しかけられて
日本の話やアメリカの話をしてるうちに
どこか行こうかってなって
バーガーキング行ってカタコトの英語だったけど
たくさん喋って色々教えてもらった

NY!!!2日目

December 02 [Wed], 2009, 16:14
朝起きてからYHの近くにあるベべーグルのお店でモーニング
超美味しかった人気店なのか食べ終わる頃には満席に
早く来て良かった‐

そのままタイムズスクエアのtktsに並んでMEMPHISのチケットGET
ホントは他のミュージカル見る予定だったんだけど
MEMPHISのフライヤー貰ってかなりSOUL風な写真で一目ぼれしちゃったカラ急遽変更

タイムズスクエア巡りしてからMEMPHIS見た
かっこいいキレキレのJAZZダンスでStart
途中から英語の会話シーンばっかりでサッパリでしたが
英語勉強してまた見たいなって思ったミュージカルでした


そのあとは大嶽サンおすすめのJunior'sでサラダチーズケーキ食べた
アメリカンサイズで残しちゃってすみまてーん

そのあとはひらりーと別行動

あたしは昨日おじさんから聞いたロックフェラーの巨大ツリーの点灯式へ
雨の中2時間近く待ったかなー
人も多すぎだからぁぁ
でもみんなかわいくてかっこいいアメリカ人ばっかりだから幸せなのね‐わら
傘もなくて体力限界の頃にやっと点灯したよ
コンサートもやってたけど全然見れなくて声しか聞こえなかった
めっちゃ綺麗で感動

地下鉄でYHまで戻ってひらりーと合流

NY!!!1日目☆

December 01 [Tue], 2009, 15:55
まだ日本だよ‐朝からコンビニでバイト
帰ってNYに行く最終準備しなくちゃだから急いで帰らなくちゃなのに
最寄の駅着いたらチャリがなくなっとるや‐ん
はい撤去されました・・・

歩いて家帰って準備してデカいスーツケース持って遅れて日暮里到着
ひらりーと合流して成田空港まで

成田空港着いたとたんテンション上がってきて両替して
朝から何にも食べてなかったカラSST行ってたらふく詰め込む

すぐに時間来ちゃって出国手続きしてスエットに履き替えて飛行機へ乗り込む
コンチネンタル最高好きな曲が入りまくり
胃が痛くなって何とか英語で伝えて薬貰った
飛行機MAX怖かったけどなんとかNYへ無事に着いた

個人旅行だからマンハッタンに行くまでも自分たちで電車乗って行った
未知の旅で楽しいんだなーこれが
たくさんの人に助けてもらって地下鉄の順路トカもサッパリだったのに
見事予約したYHまでたどり着いた

Check inしてすぐにLessonへ行く準備してArchieのWacck受けに行ったよ
日本人結構いたしめっちゃ楽しかった

そのあとは歩いてタイムズスクエアまで行って写真取りまくった
途中で露店のチキンライス買ってマックで隠れて食べた
公園でLAから仕事で来たって言うおじさんと話してて
明日ロックフェラーの点灯式があるって聞いたの
ナイスタイミング
夜なのにめっちゃ街全体がネオンで明るいこういうトコロが好きです

そこから地下鉄でYHまで戻って1日終わり‐
黒人のおばさんと同じ部屋で早寝遅起きできまづいかんじー

東京下町めぐり

November 07 [Sat], 2009, 11:59
今日わお休み
珍しく2人とも早く起きて行動ッ

たかにぃとマイケルの映画見に行く予定だったんだけど
天気がめっちゃいいカラ散歩することになったよぉ

目的地わ2人で行ってみたかった浅草
都営線が500円で載り放題だったカラ買って行ったよぉ

MIKIは3年ぶりの浅草懐かしかったなぁ
前わチャリでここらへんうろついてたし

食べ歩きしまくりましたラスクに最中アイスにくじらコロッケにスイートポテトに・・・
まさかA小さい頃にお父さんが東京のお土産でよく買って来てくれた
芋きんに出会えて嬉しすぎて即購入懐かしい味だあ
懐かしさと感動でお母さんにTEL
最後にやきそば食べながら競馬の予想ッ
まぢ全部美味しかった
んで花やしき行ってジェットコースター乗ったよお
見てた時より速度出てた楽しかったぁ

それからウインズ浅草行って馬券買って中継見たけど大はずれ
会場だけ運よく書き間違えてたら超万馬券だったのにぃぃ

浅草ラスクがまぢ美味しかったから帰りに購入

電車で月島まで行ってもんじゃの店がいっぱいある通り歩いて
勝どきから築地まで電車
もちろんお寿司でしょおおお
生まれて初めての大トロ
肉のように口の中に入れた瞬間とろける
美味しすぎてまたA感動してお母さんにTEL
庶民的な家庭で育ったんですねあたしむしろ貧乏ぢゃん

早めに行動したからまだ6時過ぎ
ヨドバシで暖房器具買ってユニクロ
スタバでまったりして帰宅っち

楽しい1日だったな

フル活動

November 05 [Thu], 2009, 5:43
今日も朝のコンビニから始まり
コールセンターのバイトもしてスタバ寄って帰宅っち


部屋の片付けして旅行会社に電話しつつ再放送のロンバケ見たぁ
もうドキドキしまくりだよぉ
終わってからすぐにチャリで駅まで行ってひらりーと旅行会社へGO

LAもNYもあんまり値段変わらないし超A迷いまくってとりま2つとも仮で抑えてもらった
お腹すいたからローソン寄ってスイーツ買って紀伊国屋
2人で話し合った結果、今回わNYに決定ッ
LAわ2月に行こ-ってなったら何かモヤモヤもなくなってスッキリ
両方行きたかったってこと-

んでついでにユースホステルの会員の入会手続きもしたぁ
ひらりーとバイバイしてダッシュで家帰って準備してEIJIサンLesson

今日のフリ、EIJIサンっぽいの全開で最高に好き
サンダル買うぞあたしかかと体重なんだなぁぁ・・・
自分では意識してたんだけどまだまだだね
久々になみサンにも会えた
発表会の写真転送してもらった

帰ってからご飯作ってたかにぃ待ち
寒すぎるよー暖房器具買いに行きたいよー
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントぁざーすッ!!!!!
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» コンビニ店員 (2009年09月26日)
アイコン画像リえつん
» 岐阜どらいぶ★ (2007年08月18日)
アイコン画像リえ
» 海×2DAYS☆@ (2007年08月09日)
アイコン画像まぁちゃん♪
» まぁちゃん☆みき (2007年07月24日)
アイコン画像ぴぃこ
» ☆Challenge☆ (2007年07月13日)
アイコン画像せいこ
» ネガティブ (2006年10月21日)
アイコン画像MIKI→あさみ★先輩
» 整形外科!! (2006年07月18日)
アイコン画像MIYU
» 久々の高校☆ (2006年07月18日)
アイコン画像キャッツ
» マンゴー☆★ (2006年07月10日)
アイコン画像真実
» 本音ゎね・・・ (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-DANCE大好き☆
読者になる
MAX大好きでLINAとBeyonce目指してますダンスも大好き 憧れわEIJIサンMAIサンAKANEサンRICKYサンSOサンぁたしが目指してるダンスの先生だょぃぃ友達&環境に恵まれて幸せな日々を送っていますッ
Yapme!一覧
読者になる