おめでとう 

January 08 [Sun], 2006, 1:23
明けましておめでとう御座います。
旧年中は色々有り難う御座いました
四季彩館では、今年初めての団体レッスン(ハピネス)でした。
 ※初級が(ルンバ)
 ※中級が(タンゴ)になりました
皆が元気な顔を見せてくれまして嬉しかったよ〜ん
今年も頑張ろうね
ご近所の皆さんも是非参加してくださいね
ア ソーソー (ハピネス)の後は、大宴会だったよ
四季彩館は、何でも出来るからいいね
オヤスミ

感謝 入場料 500 

December 29 [Thu], 2005, 15:29
今日は感謝を 皆さん今年も色々と有り難う御座いました。 精一杯の気持ちを込めて、今日から入場料を(500円)にしました。
喜んで頂けるでしょうかダンスの練習、その他に、会合等にも、ご利用下さいね 来年も どうぞ宜しく御願いいたします。

踊り足りない方、運動不足の方には、ダンスのお相手もさせて頂けます。
(入場料無料で 一曲300円)です

ダンスの後は、明日の為に、メディカルチェアーでリフレッシュしてくださいね。
ご近所方々も是非どうぞ
キモチイイヨ

ちょっと一休み、ビデオを見たり 休憩にどうぞ

MDP(ミニデモパーティー) 

December 28 [Wed], 2005, 21:03
今晩は お久しぶりです。
12月25日に、MDP(ミニデモパーティー)が有りました
詳細は下記(HP)で見てね
(http://www.geocities.jp/go100oku/ivent.html)
楽しかったよ

水晶 

December 28 [Wed], 2005, 12:00
今日は私の宝物を紹介します。
朝出かける時には必ずパワーをもらって
います。
信じてもらえるかはわかりませんが、
波動を感じるんです。
ちょっとした雑学ですが、、、お城などの
基礎には水晶が入ってるんですって
ちなみにこの水晶は一人では持てない
くらいの大きさです
年末ジャンボ宝くじが当たるように水晶
にお願いしています

                  松霜 暖

社交ダンスを始めませんか 

December 12 [Mon], 2005, 15:14
皆さん今日は、私の名前は松霜暖(マツシモダン)と言います。
枚方市牧野本町で社交ダンス教室をしております。
お店の名前は《スイング》と言いまして、関西医科大学の向かいに位置しております。
今日は皆さんを社交ダンスにお誘いしたいと思います。HPアドレスは(http://www.geocities.jp/go100oku/index.html)ですので是非見てくださいね。
 
 ※スイングの特長と致しましては(予約制です)
    ○健康ダンスしております(お相手のみ)
    ○基本を覚えていく(レッスン) 初級
    ○1曲踊れるように(レッスン) 中級
    ○教科書での勉強(レッスン) 指導級
 ※スイング 072−868−8079
来たるべく高齢化社会において、健康で幸せな生活を送る為の手段として・・・
ダンスを楽しみながら、健康管理をしていこうと言う『多目的』ホールです。
私たちと。。。ダンスレッスン・ダンスを楽しみませんか?
是非お気軽に



     

体休め 

December 11 [Sun], 2005, 18:00
イッタヨ
木下大サーカス やっぱり体を鍛えている人は凄いね いい勉強になりました 僕も少しでも頑張ろ。

出張レッスン 

December 10 [Sat], 2005, 23:19
今日は出張レッスンの日でした
八幡流れ橋四季彩館にて行いました。
楽しかったよ
初級は(ルンバ) 中級は(ブルース)です。
ご近所の方も是非 ご参加くださいね
 

http://www.geocities.jp/go100oku/index.html
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぢゅうぅぅって吸われたw
» おめでとう (2010年09月01日)
アイコン画像希菜
» MDP(ミニデモパーティー) (2005年12月30日)
アイコン画像ダンス・ダンス
» 感謝 入場料 500 (2005年12月30日)
アイコン画像ほの
» 体休め (2005年12月14日)
アイコン画像ほの
» 出張レッスン (2005年12月14日)
アイコン画像一樹
» 社交ダンスを始めませんか (2005年12月12日)
アイコン画像misa
» 社交ダンスを始めませんか (2005年12月12日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dance2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる