MY FRIEND! 

2009年01月05日(月) 21時09分
MY ROOMにMY FRIENDが来ました!!
MY FRIENDの来ている服がちょっとよかったのでのせてみました!!
髑髏がモチーフになっていて、なんかものすごかったです!!
同じ服を持っている人はいますか〜〜??

MY 財布 

2009年01月03日(土) 16時15分
これが自分の財布です!!
まぁ〜安いですが・・・。中身も・・・・。チョー少ないです・・。
お年玉がほしいです〜〜この財布には、カードとか、金運UPの
ものや、ヘビの抜け殻ぐらいです〜〜
みなさんの財布には、お金以外に何が入っていますかぁ〜〜〜??

MY リップ 

2009年01月02日(金) 17時54分
これが自分の使っているリップクリームです!!
あまりべトつかず、のびがいいのでつかいやすいです!!!
みなさんはどのようなリップクリームを使っていますか???
おしえてくださいな!!

これは!! 

2009年01月01日(木) 16時02分
正月ということで、部屋を掃除していたら、プレステ2のソフトがでてきました!!
サッカーのゲームなんですが、写真に写っているのは、石井 孝典なんですが・・・・・よくみて下さい!!
お笑いで友近と付き合っている、ディラン・マッケイのネタなどをやっているそう!!なだぎ武にしか見えません!!!  ・・・・・と思いませんか??
自分だけでしょうか??

MY携帯 

2008年12月28日(日) 22時37分
これがいま自分が使っている携帯です!!
auを常に使わせてもらっています!!
この携帯は見た目がシンプルなのですきです!!
・・・ですが・・・ちょっと画面の切り替えなどが
遅いのが欠点です・・・。

はまってます!! 

2008年12月23日(火) 23時02分
今このゲームにハマってます!!ようするにデジモンの出てくるプレステのゲームです!!なんかよくわからないけれど、たのしくて、ハマっちゃってます!!
まだはじめたばっかりなんですけど・・・・。まぁやった事ある人はおしえてください♪
今やってる人は情報交換しましょうや♪
あしたも朝早いんで、もうねま〜すzZZ・・zZZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dance1daisuki
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる