今日の出来事 

February 20 [Mon], 2012, 19:35
今日、担任の先生にムカつきましたww

朝の会で花の班が喋っててうるさかったから先生が

「あのなぁ、この前から何回も言ってるけどお前たち甘い教育うけてるなぁ、チャンとしっかり
授業真面目に聞きやぁ」

って言ってきて、

甘い授業受けさせてるの誰やねん!

ってみんなで怒ったww

あと、バレンタインの時の話やねんけど

花の友達(M・R)が花ガ作ったチョコ食べて男子に感想聞かれて答えた結果がこれ↓

男子「お前、花からチョコもらったんやろ?どうやったぁ?」
M・R「ああ。花のチョコ?え〜っとなぁこっちさぁ甘いのあんまり好きじゃないねんな、花のチョコ
甘すぎて最悪やったww」

って↑この男子から聞いたww

んで、交換ノートしてて花の番回ってきたからみたら、

「花のチョコめっちゃおいしかったで!!」

ってかいててめっちゃムカついたww

だから今日のトランプで最下位やって最下位の人は罰ゲームやって
男子から「お前自分の友達やからって手加減すんなよ!」
って言われたから、手加減なしで
「OOの人と手を繋ぐ」
っていったら
「いやぁぁぁっぁぁぁぁっぁ」

って言ってて男子が「じゃあOOに言ってくるわww」


ってOOを探しにいって
M・Rが「まじでやめて!」
って言ってきて
花達大笑いww
背中痛かったわww

じゃあ
今日はこの辺でバイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★花★
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス♪-ダンスバカですww
    ・歌うこと-めっちゃ音痴です。
    ・★バスケ★-習い始めたばっかです。
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像moumou0414
» 今日の出来事 (2012年02月20日)
アイコン画像★花★
» 自己紹介 (2012年02月20日)
アイコン画像moumou0414
» 自己紹介 (2012年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる