ばとんやってみたよ 

July 10 [Thu], 2008, 18:36
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
めがね探す
Q2 朝はパン派?米派?
色々
Q3 何時に出勤?
08時〜08時15分
Q4 学生??
うん
Q5 お昼何食べよぅか?
そ-めん食べたい
Q6 休憩時間長いんじゃない?
しらんて
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん
Q8 毎年5月病とかなる?
ならんよ
Q9 夏バテはする方?
しないんじゃね?
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
も-夏やん
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
まだ制服ですけど
Q12 靴高かったんじゃない?
は?
Q13 好きなブランドとかあるの??
嫌いはない
Q14 朝はもちろん?
は?
Q15 身長何センチ?
153a
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いいたくない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
別に
Q18 一人暮らし??
いいえ
Q19 あなたにとって仕事とは?
仕事ってか勉強だし…受験生だし…
Q20 あなたにとって家族とは?
なんだろね
Q21 あなたにとって今の生活は?
苦痛
Q22 あなたにとって地球とは?
地球は地球でしょ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
無縁
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたる!
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
あるわけない
Q27 生まれ変わるなら?
ヒト
Q28 あなたは裏表ある人?
わかんない
Q29 今までで一番の後悔は??
中02の夏
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
色々
Q31 正直、許せない異性の行動は?
あんまない
Q32 逆に同性では?
なんだろ…
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
あんまり
Q34 将来の夢、語ってよ
やだよ
Q35 GWの予定は??
過ぎてるし
Q36 お酒飲む方?
飲まない方
Q37 タバコは?
吸わんよ
Q38 タスポってどうなのかな?
ど-でもよい。カンケーないもん
Q39 今日は何時に帰宅するの?
も-家だし。
Q40 何時に寝る?
02時くらい?
Q41 風呂は長い方??
長い方
Q42 睡眠時間どれくらい??
05〜06時間
Q43 今更だけど趣味とか
色々
Q44 今年の抱負をひとつ!!
がんばる〜
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ない
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達
Q47 その人に伝えたいことある?
あるある
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ないない
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれないね



ひさしぶりにばとんやってみたさ〜


最近なにかと疲れるよ〜



みんな恋がんまれよ



あたいは引退じゃ

ぷ-る… 

June 30 [Mon], 2008, 20:16
昨日プールまで歩いてったら

着いたの05時03分

おじさんに

『日曜日は06時までだよ』

ってゆわれてしぶしぶ歩いて帰宅




ほんで今日またぷ-る行こうと思って

はりきって帰ってきたら

ままんに

『月曜日はあいてないよ』

って…

しょっくやんけ

しょっくやんけ

しょっくやんけ

久々の更新。 

June 06 [Fri], 2008, 16:50
ずっと放置してました。
すんません・・・


最近思ったコトや
あたしの現状をかきます。
かなり暗いヶド引かないでください・・・



いつものコトだヶド
なにもかもがイヤ


ちょっとのコトなのに気にしすぎてうざい
自分も他人も


なにもかもがうまくいかない


あせってからまわりする


学校がイヤ


人間不信になりそう



あんまり書くときりないのでこのへんで独り言終了。

ぶぇっくしょん( >з<) 

April 22 [Tue], 2008, 18:08
全国学力学習状況調査

がありました。



テスト中くしゃみばっかしてた!笑
特に数学Bの時!!!

全然とまんなくって困った〈〈汗


02組のみなさん

『ぶぇっくしょん』

てうるさくてゴメンなさいね・・・
しかもオヤジくさかった((汗
そぇば新●センセもくしゃみいっぱいしてたね( ´∀`)


今日は鼻と目と耳が
すっごくャバかった((泣

学級写真ーッ((汗 

April 14 [Mon], 2008, 17:48
今日学級写真撮った!!!

いつも背の順とか関係なく
一番前だったから
知らんかったヶド、
ウチ背の順04番目だったらしく

写真撮るとき
01番前のいすに座っちゃった!

初体験だったぜぃ!


ゃたらと足とか気にしちゃったし((笑



写真とってたオッサンの
『ハィ!』
がちょぃきもかった〜

頭の中 

April 04 [Fri], 2008, 8:35
も-すぐ始業式!

クラスど-なるかな?
とか
先生ど-なるかな?
とか
心配ばっかしてる・・・
頭の中そればっか´`

去年はあんまり
気にしてなかった気するヶド〜

03年生かぁ〜
ょくわからんなぁ・・・

流行〜笑 

March 27 [Thu], 2008, 0:50
最近家の中で

CAINZ HOME

に行くのが流行ってる!笑
便利なもんで(*´∀`)

今日も行った∀

モスバーガー食べた♪

めちゃ美味しかった!!!

バトンバトンバトン 

March 23 [Sun], 2008, 15:07
バトンが回ってキタ-!

なのでいきます☆

『あなた色バトン』


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜:弟が可愛ぃすぎる(((ブラコンとか言わないで!

怒:真似する人多すぎてうざい

哀:色々・・・

楽:電話してるとき

◆最近の好きな食べ物は?

ちょこ

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

倖田來未の『甘い罠』

◆最近の口癖を教えて♪

ありえなす
きもぃ
真似すんな

◆好きな色は?

赤・ショッキングピンク・黒

◆嫌いな色は?

青?黄色?

◆携帯の色は?



◆回してくれた人の心の色は?

薄いピンク

◆次の色に合う人にバトンを回してください。
緑→?
赤→?
ピンク→?


やりたい人はやってちょ-

うざい 

March 19 [Wed], 2008, 15:07
ホントうざすぎ



でも
何よりも自分が01番うざい気する



あ〜腹立つ



こゅときどすればィィんかね・・・

久々の更新でごじゃる〜 

March 17 [Mon], 2008, 17:24
はろ〜えぶりゎん(*´∀`)ノ
ぉげんきしてるかぁぃ?


なんか最近変だヶド、気にしなぁぃ(∀)



先輩受験ど-だったんだろ?
発表ってまだだょね?

結果でたら教えてほしいなぁ・・・

てゅか手紙読んでくれたかなぁ?


とりあえず、受験お疲れさまです!


最近頭のなかで

『Hello? Can anyone hear me?』

がずっとこびりついてるw

英語の教科書の影響だ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
・倖田來未大しゅき
・みなさんココにきてくれて
 ぁりまと(*´∀`)
・コメしてってね
◆新★コメ◆
アイコン画像リカ
» ばとんやってみたよ (2008年07月12日)
アイコン画像chiaki
» 久々の更新。 (2008年06月07日)
アイコン画像リカ
» 久々の更新。 (2008年06月06日)
アイコン画像
» ぶぇっくしょん( >з<) (2008年04月30日)
アイコン画像あおい
» ぶぇっくしょん( >з<) (2008年04月25日)
アイコン画像chiaki
» ぶぇっくしょん( >з<) (2008年04月25日)
アイコン画像みほ
» ぶぇっくしょん( >з<) (2008年04月23日)
アイコン画像リカ
» ぶぇっくしょん( >з<) (2008年04月23日)
アイコン画像tatuki
» ぶぇっくしょん( >з<) (2008年04月22日)
アイコン画像まり
» 学級写真ーッ((汗 (2008年04月15日)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる