日記 

2008年10月16日(木) 9時34分

最後の更新  

ぐれてきたから
ブログ消すことに
しました。

見てくれてた人
見てくれた人
ありがとうございます

さようなら

※これは地雷じゃないよ

バットん 

2008年08月21日(木) 23時00分
あはははは

日記 

2008年08月21日(木) 22時48分

聞いてよ聞いてよ!!

昨日ね塾に行ったんですよ、
そこまではまあまあ普通なんだけど、
午前は全員同じクラスで
午後は別れるんだけど、
な・なんと午後はみんないなくて
私ひとりで授業受けたんです!!

まぢ死んでますよね

はあ...

ひまいまひまひまいまひまいまひま
暇すぎてまいっちんぐ〜

うけ〜 

2008年08月15日(金) 23時42分
早くやめてくれ〜!って思うバトン
Q1 (・∀・)←これと会話して下さい。
ほほ〜い←
Q2 (・∀・)チョリーッス!
ちょり〜っす
Q3 (・∀・)好きな人おるん?
いないよ
Q4 (・∀・)誰や!誰や!分からんと思うけんどよ
だからいねぇよ
Q5 (・∀・)そう反発せんで、はよ言いや!
うっせぇ
Q6 (・∀・)付き合ってるん?
一応
Q7 (・∀・)付き合えちゃって嬉しいか?
微妙…
Q8 (・∀・)名前は?
音海
Q9 (・∀・)ナニ?
お・と・み!!
Q10 (・∀・)聞こえんで?
もお言わん。
Q11 (・∀・)デカイ声で言いや!
死ね
Q12 (・∀・)デカイ声で言わんとコ・ロ・ス・ゾ!←(嘘)
そっくりそのまま返すわぼけ〜
Q13 (・∀・)はよやめてほしいか?
うん
Q14 (・∀・)そりゃそうや。このバトンの題名やしww
うまい!!座布団1枚
Q15 (・∀・)お前よくわしに向かってムカついとんなぁ。
あたりまえじゃん
Q16 (・∀・)わしゃ何もしてへんけど?
してるわ。オモイッキリ
Q17 (・∀・)そーいやーオリンピック見るか?
見てる
Q18 (・∀・)おみゃーには見合わんぞww
うっせぇ
Q19 (・∀・)それだけかわいいってことじゃww(照)
あっそ。なにテレてんの気色悪
Q20 (・∀・)嘘やけんど。。。
なんやぼけっ
Q21 (・∀・)お前何部じゃ?
吹奏楽部
Q22 (・∀・)帰宅部にすれば良かったやんww
ねっ!
Q23 (・∀・)どうしてかって?そりゃ、おみゃーが日焼けすっからよ!
しね〜よ
Q24 (・∀・)お前に言われる筋合い無いやて?
おう!
Q25 (・∀・)おみゃーがめっさかわいいから日焼けしてほしくないねん。
うっせ
Q26 (・∀・)オセジやけどww
はいはい
Q27 (・∀・)今、立って右手挙げてみぃ?
Q28 (・∀・)右足も上げるんじゃ
Q29 (・∀・)右手をクルクル回してみぃ?
ほっ
Q30 (・∀・)いくで〜、
おう

ひままままままままままままま。 

2008年08月15日(金) 23時17分
どおも。
最近暇すぎて困ってる
飯田です。

このブログ
ほんと誰も見にきて
ないよね。

まぢぶっちゃけ
いらね〜とか
思ってるっしょ??

それにしても
ひま。
グーたら生活しすぎて
太った

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飯田 美羽
読者になる
新米
アイコン画像真那斗
» 日記 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 日記 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» バットん (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バットん (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» バットん (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» バットん (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» バットん (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» バットん (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» バットん (2008年09月18日)
アイコン画像あほあほまん
» バットん (2008年08月23日)