お母さん 

April 30 [Sun], 2006, 11:51

『MOTHER3』ゲットしました。
可愛いらしい二次元の世界で繰り広げられるのは想像以上の悲劇

カワイソスギだろ。

今1章を終えたとこですが、まだなんとも言えないかな〜
…でも2時間DSに向ってたのは初だからはまってるのかも…。
マリオ&ルイージのようにホイホイ敵を倒せないので、結構頑張らなきゃなぁ。
ボス倒す時ほしにく残り1個になってひやひやでしたよ
まぁそれでこそRPGですね

ところどころ楽しくてよいです。
あの鐘を叩く人を見たときは『でか!!』って叫びました
好物をあんにんどうふ(杏仁豆腐)にしたんですが、あそこまで頻繁に出てくるとは…(笑)
主食…もしくはおかずとして出ちゃったよって感じです。


圧巻 

April 29 [Sat], 2006, 0:18
でた!ディスチャです。
LIVEDVDです
歌うまいっすね〜ホント上手い。圧巻ですよ。
あたしにもあんな声帯があったら…

でもね何がすごいって、一番すごいのが

ビヨンセの体形

あれはありなのか。
いくら豊満な肉体が不可欠な海外のアイドルとは言え、あの下っ腹は許されるのか?
私は問いたい。
まぁ映画出演で今やスレンダーbodyを手にしたビヨちゃんですが、ライブだってこうして映像で残るんだから、ちったぁしぼってくれても良かったんじゃない?
ってかあんだけハードなライブにもかかわらずあの体形ってことはいったいどんだけ食べてたんだろう…
なんていろいろ考えちゃいます
あれだけのカリスマ性と美貌、実力を持ってすれば体形なんて二の次なんですかね?
そういうことにしとくか。

ってか人のこと言えない私。。。
とりあえず体回復のために当分無理にでも食べようと思います。
むしろ食べちゃうんだろうな…。
急に痩せたらその分戻るのも早いですもんね

最近のおきに 

April 28 [Fri], 2006, 9:44

先日HMVで2枚で2980円(だったかな?)キャンペーンをやってたのでゲットしました。
左からPiNKとNe-Yoです。
Ne-Yoはレッスンで使っていたのですが、アーティストがわからずたまたま視聴して『これだ!』ってなもんです。
まぁ大抵メジャーな曲を使っているので探しやすいんですけどね
でも視聴で探してたアーティストに出会ったときの喜びはかなりのもんです
3曲目の『So Sick』沁みますよ〜口ずさんじゃいます(今声出ませんが)

PiNKもいいですね〜Gwenに近いものを感じる。
激しめロックからアコースティック調、はたまたキュートな曲まで幅広くて飽きなさそうです。
歌も上手いし

あと気になってるのはリアーナのNEWアルバム。
視聴したら欲しくなっちまいそうです

クリアー! 

April 27 [Thu], 2006, 19:01

DSライトのエナメルネイビーでございます
発売日から一ヵ月後ぐらいにやっとの思いでゲットしたかわいこちゃんです。
奥にあるのはジャストサイズだったPLAYBOYのmyDSケースです。

今日『マリオ&ルイージRPG2』を全クリしました
うん、でも簡単だった
マリオ達がしゃべったり、所々にある小話(?)が楽しくて、
一人でにやけたりしてましたが、もうひとひねりほしかったかな〜。
あと英語漬けしか持ってないので、次何買おうか考え中。
やっぱ『MOTHER3』でしょうか。
でもせっかくなのでタッチペンを使うソフトがいいかなぁ。
職場では『どうぶつの森』が流行ってるのですが、どうも買う気がしません。
RPG好きなもんで。
でも『ニンテンドッグス』の子犬の可愛さにも惹かれるし…
FF3が出るのは大分先っぽいし…
迷います

久しぶりの更新 

April 27 [Thu], 2006, 18:30
風邪をひきました
滅多に風邪をひかない私ですが、連日のリハーサル+不十分な食生活についに体が壊れてしまったようです
いつも病院には行かず市販の薬で自力で治していたのですが、今日ついに声が出なくなり、耳鼻科に駆け込みました

声帯が炎症を起こしている

と言う事で、当分歌え無さそう…
初めて仕事を休まなければならなそうです。
同じ役の方に代役をお願いする形になりす。
声も出せず、たまにむせる上に身体もだるいのでレッスンにも行けず、こうしてパソコンに向っている次第です。

ついでなのでいっぱい更新しようかな。

かわいいやつ 

February 15 [Wed], 2006, 18:04

i river
私の新しいお供です
MDがご機嫌斜めになってしまったので即購入しました。
音楽のない生活なんて考えられない私ですから。

いやー便利ですね。
もっと早く買っておけば良かったです。
アンチデジタルオーディオだったんですけど、録音楽だし、勝手にタイトル入るし、とにかく軽いし。
首に下げれば聴きながら踊れるってなもんですよ
振り付けなんかの時にはうってつけですわ

ボイスレコーダーも付いてますから、日頃の自分の歌声なんかもチェックできちゃうのです。
…まだしてないけど

これからもしっかり働いておくれ

活躍中 

December 23 [Fri], 2005, 9:35

加湿器ちゃんです。
歌の仕事をさせてもらっているので、今年こそはとゲット致しました
ハイブリッド式なので暖かい蒸気は出ないのですが、プラズマ除菌&マイナスイオン発生機能がついた優れものなのです
夜寝るときにつけていますが、なんだか肌があまり乾燥しなくなった気がします。
これからもバリバリ働いてもらうわよ

禁断症状 

December 14 [Wed], 2005, 11:51
レッスンに3日以上行かないと表れてきます。
もう既に5日経過しております。
なんや忘年会とか先生の代講で約10日レッスン行けないんですよ
お金も無いので遊びにもいけなくて、今日明日とオフなのですが、家に引きこもっていようかなと。

…太る〜〜

掃除や筋トレでなんとかカロリー消化しておきたいとこですね

ネイル 

December 09 [Fri], 2005, 11:46
題して『楽ちんフレンチ』です。
何故楽かというと、写真ではわかりにくいですが、ラメで色の変わり目をごまかしているからなんですね〜
白がはみ出てもOKなのです
誰でも出来るのでおすすめです
爪が長い方がいいかな。

グウェンさん 

December 08 [Thu], 2005, 18:27
買ってしまいました。
Gwen Stefaniのポスター
ヴィレッジバンガードにあったんですよ
愛しのグウェンさんが
以前おすすめmusicで彼女のソロデビューアルバムを紹介しましたが、相変わらず聴いてます。
テンション上げたい時はグウェンに限りますな。
もう一年経ちますが、飽きません
ちなみに右上にちらりと見えるのはキムタクの団扇です(笑)
SMAPライブに行った時買いました
やっぱなんか振るものないと盛り上がりませんからね
■プロフィール■
■名前■asatte(あさって)
■職業■(一応)ダンサー
■毎日続けていること■腹筋
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» お母さん (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dance0698
読者になる
Yapme!一覧
読者になる