ユニバーサルが1470円
2006.11.20 [Mon] 14:54

ダンスをしてると音楽はつき物です。とくに洋楽が多いですね。2パックはいつ聞いてもいいけど、最近のお気に入りは『Ms.ジェイド』 ティンバーランドのプロデュースで、ミッシーの妹分的新人アーティスト。Pro.Byティンバーランドは、私が聞いてきたかぎり全て◎

ユニバーサルが『スーパー・ナイス・プライス』の第三弾をはじめたらしい!!CDをよく買う人はもちろん、買いたいけど値段が高くて失敗したくないって人も、1470円で購入できるのは嬉しいですね。前回はヒップホップだけだったけど、今回はロック・R&B・ポップスも加わったから、ヒップホップ派の人も、そうじゃない人も、違ったジャンルに挑戦したりするのもいいと思いますよ。

danceブログ
2006.11.20 [Mon] 11:09

1月にイベントやります!! 場所は北千住の東京芸術センター。(天空劇場) 新しく出来きたばかりで、いつもCLUBでダンスショーを観ている人には、違った雰囲気で 楽しめると思います☆ 良かったら来てください。
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像富士山
ユニバーサルが1470円 (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dance0529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる